台風が接近 

September 05 [Mon], 2005, 12:13
自然の美しさと対照的なのが、自然の脅威たろう。でもわたしたちは生きていかなければならない。自然とともに

法事 

September 04 [Sun], 2005, 21:51
8月21日に祖母が亡くなってから、通夜、葬儀、初七日等、忙しかったが、めったに会うことのない遠い親戚たちの存在があることを新ためて、不思議に思う。

このブログのテーマ NATURE とどう関係あるのかと思うがこれこそ自然の生命のつながりの不思議です。

義理の母の兄弟は男3人、女5人ですが、母達一家は韓国のソウルから引き揚げてきました。ソウルから釜山へ行き、釜山から船で九州の地へ命かながら帰ってきたのです。

 伯母たちは70代、皺くちゃなおばさんたちですが、アスファルトの割れ目にも咲くようなタンポポをおもいだしました。

はじめまして 

August 15 [Mon], 2005, 23:18
最近、自然の美しさに心奪われています。花を中心に自然の美しさを
紹介できたらと思います。
先日登った(福岡の)三原山の写メを紹介します。
この花は「オオキツネノカミソリ」といって花から咲き、後から葉がでます。
秋に咲く彼岸花によく似ています。

























まぁ、こんな感じのブログなんですがこれからよろしくお願いします。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nature__flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる