眠すぎて...

June 12 [Wed], 2013, 0:29
昨日は眠くて眠くて
12時間くらい寝てしまった。。。

寝貯めってできないって言いますよね
でも、12時間寝たおかげ(?)で頭はスッキリ!

このまま朝まで起きてられそう

でも、朝まで起きてたら
生活リズムが崩れそうなので
そろそろ寝ます

寝過ぎだ!(^▽^;)

おうちで焼肉

June 02 [Sun], 2013, 12:13
昨日、おうちで焼肉をしました

私が好きなのは塩たん!これが一番好きで
いくらでも食べれてしまうんですよね

最近、テレビで何かのランキングみたいのをやってて
厚切り芯たん 塩仕込みっていうのが2位でした

これね、すごく食べてみたいです

とってもやわらかいらしくて
絶品みたいですよ

大好きなたんだし、買ってみようかなと思ってます

素敵な腕時計

May 29 [Wed], 2013, 20:46
今日は友達とショッピングに行ってきました

お昼前に待ち合わせてビュッフェを楽しんだ後
友達がどうしても欲しいものがあるっていうんで
グッチのお店に♪

友達はグッチの腕時計が欲しいらしくて
あれこれ悩んでました(^▽^;)

結局思ったものは無かったみたいで
とっても残念そうにしてました

ネットで探してみるって言ってたけど
いいの見つかったのかなぁ

私もブランド腕時計は
1本持ってはいるんだけど、グッチの腕時計を見てたら
欲しくなってきちゃいました。。。。

赤いお財布は風水的にどうなの?

May 25 [Sat], 2013, 14:05
お財布って風水的に色を気にする人が多いですよね
私もそのうちのひとりなんですけど

実はちょっと可愛いお財布を見つけたんです

カル(Cal )の二つ折り財布
色はいくつかあるものの、赤がすごくかわいい♪

でも、風水的には赤いお財布はあまり良くないとか...

とは言っても赤にもいろいろありますよね?
暗めの赤、ワインカラーみたいな色は
また赤とは違うらしいんですよ

こういうのを気にし始めるとお財布選びも果てしないです(汗)

どうしようかな〜
すごくかわいいんだけどな〜

眠たい病(?)

May 24 [Fri], 2013, 22:47
今日は1日中眠かった
寝不足ってわけでもないのにすごく眠くて仕事にならない(^▽^;)

ミスをしないようにするのが精いっぱいで
他には頭を使えなかった

ぼーーーっとしてた

こういう日はあんまり気負わず
必死にならないほうがいい

こういう日があってもいいじゃん!くらいで丁度いい

明日はしゃっきり起きれるかな♪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nature66momo
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる