30代の悩める女性たちへ 

November 17 [Tue], 2009, 23:36
私は30代後半の未婚者です。

いやあ〜将来について不安を感じます。

とともに自分はどのように進むべきなのか?最近考えてます。

このブログのタイトルのように死ぬ前に後悔はしたくないなあと思っています。

私らしさってなんなんだろう?私ってどんな人なんだろう?私は今何をするべきなんだろう?_

まず体が資本なので、自分の体はコントロールしなくてはならない。
昨日書いた食生活の見直しもそう。
もっと今より良い状態に体をもっていけるはず!と思ってます。
それは自分の内面的なところからもできるはず。精神的なトレーニングをするとか・・・
死ぬときにやっぱり私はこの程度だったか・・・とか、体調はあまりよくならなかったな・・・とか思いたくないし。

後は結婚と仕事について

私らしいなって思えるような人生ってどんなんやろう?って考えると、
今の自分を考えると、すでに婚期は遅れているし、きちんとした主婦を今から結婚して
務めている自分が想像できない

てことは、平和な家庭とは違う道を目指したほうがいいのかと思ったりしてます。


今までの自分は自己中だけど、人に害を与えるんじゃないかと最初からあきらめていたところが
あるような気がする。

死ぬときに少しは人の役に立てたかなと思いたい。
このままでは全てが中途半端。

一度は思いっきりやってみたーい


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nature091115
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる