すしすしすし 

November 29 [Sun], 2009, 16:19
最近ついてないことばっかで、
自分から不のオーラが出てるのがわかるぐらい
キテました。 やばかった。


今週はなんとか盛り返した気がするけど、
これといってイイこともなく。


むしろ年に1,2回ほどやってくる病みの時期が月曜あたりに
久々にきて、会社あるのに30分しか寝れんかったw


はぁ、すしくいたい。

スシロー行きたい。

今はただそれだけ!!


明日からまた1週間が始まるーー。
がむばろw

送別会 

November 03 [Tue], 2009, 0:48
10がっ29にち☆

今日は大久保サンの送別会のため
なちゅーるだいにんぐBUNZAEMONで飲み会

私が入社してから半年

1番お世話になった人デス。

もう次のお仕事が決まっていて、
11月からは有給消化のためほとんど出勤はしません。

残念やけど、さみしいけど、
今まで頼ってきた分これからは自分の力でがんばってかんと。

私が知らない辛い時期も乗り越えてきた大久保サン
私の目標デス



こんなカワイイケア・ベアの靴下を
もらってしまいました



11がっ2にち☆

そしてなんと今日の朝、メールにて京都の同期が1人

退職の挨拶をしてきました

ビックリしてまーしー見て固まってしまいました ワラ

またこのパターンだわw

そのあと電話してちょっとばかり事情を聞いたんやけど、
営業所内ではあるものの部署の移動になり
それが自分の考えと合わんかったもんで辞める決意を
した模様。

ホント、ここ1ヶ月ぐらいの出来事だそうです

なんとゆう決断力!!!!!!

ある意味尊敬ですわ

次の仕事はまだ決まっておらず、しばらくは京都におるらしい


私たち名古屋組と本社大阪組以外、
同じ職場に同期がいないって
やっぱり違いはデカイよね

なんかあってもすぐ相談できるし、
共通の話題でグチなりなんなり言い合えるし

私は幸い環境に恵まれて
目の前で同期がパソコン打ってますから、
ちょっとした事(昨日のドラマの話や、まーしーの恋バナ ワラ)でも
ねーねー、とか言って無駄話できるし、
電話ごしでついでにセンターのおゆと同じ人のことグチれるし
これってすごい大切なことなんやろうね

一人で営業所に乗り込んで、
先輩たちの中でいるのはどんな気持ちなんやろう

やっぱり気も使うよね?



明日はおゆと静岡のゆうこりんの新婚宅にお邪魔しに行きます

楽しみだなぁ

Wedding 

November 03 [Tue], 2009, 0:26
10がっ17にち☆

今日は一生忘れられないステキな1日になったナ



さちこまーくん

結婚おめでとう!!!!!!!!!


なんて幸せそうな2人なんでしょう

なんて感動して涙が止まらないんでしょう

今までの人生で誰かを
こんなにも祝福したコトなんてなかったよ

2人のこんな素晴らしい日に
私がココにいられたことがうれしくてたまらないよ

2人の幸せを心から願うわたしデス


京都メンバーにも久々会えて
やっぱキャラ濃くておもしろすぎた ワラ

私ひそかに1番年下ですケド
1番まともだなって思いま・・・・・・

3次会すんまそん

幸せすぎて飲みすぎました

自己嫌悪 自己嫌悪・・・・・

花嫁にホテルまで送らすて orz

酒は飲んでも飲まれるな!!!!!


ぜったーーーいまたミンナで飲みましょ!!!!! ←

富山にも行くし〜京都にも行くし〜

名古屋にも来てもらうし〜

ミンナ大好きさーーー

めんそーれ 

November 02 [Mon], 2009, 23:17
おひさしぶりっす☆

10月は1回も更新してなかったけど、

それゎパソコン開くのがめんどくさかっただけっす☆

ひさしぶりにユックリしているので

10月に起きた出来事を発表するす



10がっ2にち☆

初めての有給をつかって沖縄へ

台風が心配やったケド、なんとかもってくれた♪



んでコレよっ↑↑↑↑

初日にして・・・出会ってしまいましたよね ワラ

3回目の沖縄にして初めて食べた て び ち のカラアゲ

ようはコラーゲンの か た ま り

カオリさん、大ヒットです ワラ

お店は恩納村にある「なかま食堂」デス。

るるぶにも載っとる、ソーキそばでも有名なとこで、
とにかくボリュームが満点でうまし!!!!

マスター(推測)のさりげない優しさにも感動です



10がっ3にち☆


この日はぜひぜひ「青の洞窟ツアー」に参加したかったんやケド、
波が高くて欠行・・・

残念スギマス

しかしお魚のエサやり体験に参加

ちょーーーーーミニサイズのニモ発見してテンションあがったネ
カワイかったね

でももーっちょっと欲をゆうなれば
海をもっと満喫したかったナー

時間も決まってたし、潮が引き気味で浅瀬やったし

泳ぐ気満々やった私んたにしては物足りなさも
若干ありーの

時間があったら瀬底ビーチにも行きたかったな




美ら海水族館

ミナサン、行くなら16時以降がオススメですよ!!!!

館自体は18時半までやし
十分見れるし、すっげー安くなる☆



いやしの空間ですな
もう説明するまでもありまへん


短かったケド、今日で沖縄の夜も最後・・・



沖縄料理の居酒屋にておいしい沖縄の
ゴハンを堪能ーーー

海ぶどうウマ☆


10がっ4にち☆

最終日!!!!

国際通り行ってお土産やらのお買い物をしました

今回の旅で心残りなこと・・・
それゎシーサーを買い忘れてしまったこと・・・

毎回シーサーを買ってはコレクションを増やしていってたのに、
目を付けてたシーサーの壁かけが空港にナイ!!!!

ガビーン



1番の収穫はカオさんが買ったこのチラガーっすね

ぶーーーーーーーーーっ




あ、那覇空港で マキシマムザ亮君とリップのフミヤに会った
ヤバイっしょ???????

週末 

September 25 [Fri], 2009, 22:02
シルバーウィークだかなんだかが終わったなぁ〜

久々の仕事はなんか違和感があった。


おっと、ブログもしばらく更新されてなかったゾ。

忘れてた

やっぱ携帯から更新できるようにしたいなー。



うれしいかな、ご祝儀ビンボーになりそうな予感^^

友達の結婚、相次ぐ。


イイなーとか思う反面、スゲーなーこの歳でとか思ったり。

自分にはまだ考えられない。


たまーに仕事とかめんどくさくなったりすると

主婦してぇ。とか思ったりするけど。


逃げの為に結婚したくないし

ま、今のところは。


別に仕事が楽しいワケやないし、

やりたいことがあるワケやないし、

結婚したくないワケやないけど


結婚して幸せになりたいから

妥協はしたくない。


今の私じゃ絶対に幸せになんかなれそうにない。

相手がかわいそう。


こんな雑念とかいっぱいの頭じゃ

家族のことまで考えてられんよ。


もう誰かが辛そうにしてるのは見たくないし。


とか言ってぽんって結婚とかしたりしてー



最近自分の為にお金使いたい欲とか出てきたし^^

もっと買い物して、旅行して思い出いっぱいつくりたいし^^



そーいややっとこ有給申請した!!!

10月2日お休み〜☆

沖縄♪ 沖縄♪


沖縄10日間を過ごした的野瀬に

よかったとことかリサーチしたし。


やっぱ青の洞窟だな〜


でも最近実感した。

私雨女やし・・・

ガビーン↓


実家帰ったらてるてるボウズつくろー。


明日は棚卸しで会社あるし〜〜

まぁちゃちゃっと終わらして

定時ダッシュしよ。


昼メシ、青さんとマーシーと外で食べるし^^♪




てか、M井主任・・・怖い

誰よりも優しいと言われるM井主任が

私には鬼に見えます。

仏の顔したデーモンだわw



昨日なぜか寝れんかったで

頭がボーっとする・・・


フロ入って洗濯して寝ます。

グッナイ☆

今日という日は残された日々の最初の1日。 

September 06 [Sun], 2009, 20:25
−by Charles Dederich


はーと 

September 06 [Sun], 2009, 20:05


お風呂で髪の毛がクルっとからまって
ハートになってました


汚いモノをお見せしました




今日は名駅にてさゆり、ゆったんとゴハン


懐かしいハナシから近況までイロイロカタラーゼ ^^



途中から新たに名古屋仲間に加わったまーさんも参加して、

パステルなのに5時間もいすわってしまいました




遠距離ナカマがいっぱいいた ^^


まぁさゆりには誰もかなわんけど・・・


そう考えると東京ー名古屋は遠距離じゃないすね




いったい誰が一番に結婚とかするんやろ


うちらもうそんな歳?????




明日からまた仕事


納期調整との戦い




まぁまーさんの残業に比べたら

楽なもんだな



ミンナ頑張ってんなー

私も頑張ろう  とりあえず ^^





10月の沖縄に向けて〜〜〜〜


楽しみ

不況のあおりとは別件 

August 25 [Tue], 2009, 23:04
今日発覚したこと!


お盆付けで会社を退職した同期が2人。


と、思いきやひそかにもう1人いなくなってた!!!



そう、ホントに知らぬ間に・・・


同期会についてのメールに全く「開封」の兆しが見えない同期に


マーシーが内線でレンラクをとろうと思ったら、



「辞めましたよ」



の言葉に2人顔を見合わせてフリーズ。



笑うしかなかった 笑



半年を迎える前にすでに3人辞めるとは・・・



これはちょいと予想GAI ^O^/




同期に「次はアナタが心配だ」


とか言われちゃいましたけど、



小心者なんで辞める勇気ないっすよ orz ワラ

何の報告? 

August 24 [Mon], 2009, 19:42
週末実家に帰り、


昨日は女3人で夜ゴハンのバイキングに。



オナカい〜〜〜っぱい食べて、

飲んで、

気持ち悪くなるぐらい食っちゃった・・・


今日は実家から名古屋へ出勤。

電車には座れたけど、


上小田井あたりから胃が・・・


むえぇぇぇぇーーー


吐きたい。  てか吐く!!!!!




・・・・・・・




なんとか名古屋まで持ちこたえ、

名駅のトイレにダッシュ



げろんちょしました  T_T


いやぁ〜、頑張った自分!


誰にも迷惑かけなかったよワラ




電車のゆれが効いたのか・・・


次の日会社の時はイロイロ自粛した方がイイね。

OBONN 

August 17 [Mon], 2009, 0:13
私の会社、お盆休みすっくなっ 

4日間しかあらへんやん・・・

まぁけど休みあるだけありがたいカナ


お盆はもちろん折ちゃんが名古屋に来てくれまして、

ノープランなお休みをノンビリ過ごしました ワラ


名古屋名物、みそかつの「やばとん」本店へ。

20分ぐらい並んだ末、みごとみそかつにありつけました


おいし〜けどこの歳になると

揚げ物は胃にくる・・・

重くて気持ち悪くなり、残りを折ちゃんに押し付けました。


もう胃もおばさんデス




高山にも行きました

私は高1の遠足以来


高山のキャッチフレーズって「小京都」・・・


4年間京都に住んでいた私としては、

ちょっとそれは言いすぎなんじゃないかと、

京都に申し訳ないと・・・


そんなコトを思いながら、若干緊張していたら・・・


なんと思った以上に「小京都」でした




みかんアイス ようは冷凍みかん

おいしかった



次は秋の連休まで、お仕事お仕事・・・

ファイトやで〜
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像391
» すしすしすし (2009年11月29日)
アイコン画像花嫁さん>
» Wedding (2009年11月05日)
アイコン画像391
» Wedding (2009年11月05日)
アイコン画像花嫁さん
» Wedding (2009年11月04日)
アイコン画像391
» Wedding (2009年11月03日)
アイコン画像373
» 不況のあおりとは別件 (2009年08月26日)
アイコン画像391
» 不況のあおりとは別件 (2009年08月25日)
アイコン画像373
» 何の報告? (2009年08月25日)
アイコン画像391
» 何の報告? (2009年08月24日)
アイコン画像373
» 先週を振り返り (2009年08月20日)