ただいま。 

February 01 [Fri], 2008, 15:04
ごめんなさい
まだ生きています

少しの間ブログを休んで考えてました

今のこと、これからのこと

答えが出たわけではありません

死にたい気持ちがなくなったわけでもありません


だけど、1つだけ思うことがありました

些細な理由で腕を傷つけたこと

やはりその場限りの楽であって
傷が跡に変わった今、後悔してます


二度としないと断言はできません
だけど、少しだけ気持ちの変化があったのは本当です

良い方向へ変われるよう努力していきます


ブログは別のところで始めようと思ってます
今までの『sora』をここに置いて行きます
新しい『sora』としてスタートしようと思います

このブログと同じような内容になるかもしれません
それでも、前向きに生きれるようになるのなら有りかなと思ってます

今までお世話になりました
sora

ごめんなさい 

January 22 [Tue], 2008, 3:29
私は消えるべきだろうか

この世に未練がないわけではない

まだまだ生きていたい気持ちもある


だけど、私がいることで誰かを傷つけてしまうのなら

不愉快に思わせてしまうのなら


死ぬことも考えてみよう、本格的に


首吊り 焼身 飛び込み 飛び降り 窒息 毒物


ごめんね、呑気に生きていて

私さえいなければ・・・

みんな幸せになれるのに





不思議だね

散々、死にたいって言ってたのに

死ぬことを考えようとすると寂しくなる

死ぬ勇気も生きる勇気もない弱虫

 

January 21 [Mon], 2008, 1:55
心が痛いのは

犯した過ちに気付いてるから


傷が痛まないのは

きっと心の傷が大きいから


誰も悪くない

親も友達も・・・

悪いのは心が弱い自分だ

生きてる証 

January 20 [Sun], 2008, 2:16
私はダメな子

だから腕に×を刻んだ




真っ朱な雫が零れ落ち

地を染めた


その朱はあまりにも美しくて


それで絵を描きたいと思った



真っ白な布

じわりじわりと朱い花びらを描いた

私だけの花


絵の具では出せない

生きているからこその色


私の中にもこんな綺麗な色があったんだ…


 

January 18 [Fri], 2008, 0:41
繰り返される意味なき葛藤

どちらが正しい?

そんなこと分かるはずがない


どちらもが正解であり間違いでもある

正誤は紙一重


選ぶ人と時によって答えは変化するもの

終着 

January 16 [Wed], 2008, 0:24
人は生まれてから

死に向かって歩いてく



遅い早い、どちらにせよ

いずれは死ぬ



今は歩いてる途中であって

いつ死んでもおかしくない



明日でも明後日でも

ずっと先の何十年後でも…



ふとした瞬間に死を選ぶかもしれない



誰にも分からない

人生の終わり

今できること 

January 15 [Tue], 2008, 16:14
勉強しかないから勉強する

頭がいい悪い関係なく

自分のできる最大限の努力をしてみようと思う


結果がついてこれば

それは頑張ったって胸張って言えるから

意味 

January 15 [Tue], 2008, 3:15
ますます生きることの意味が分からなくなった


何に目を向けて生きていけばいい


生きるってそもそもどんなことなの

 

January 15 [Tue], 2008, 1:33
理解できないならしなくていい

無理して分かってもらおうなんて思ってないから


上辺だけの優しさなんていらない

めんどくさいだけだから

さよならじゃない 

January 14 [Mon], 2008, 0:24
雪解け水 さらさらと小川を流れ

桜が咲く頃 人は旅立つ


想いを 希望を胸に


それぞれの道を


大丈夫 怖くないよ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Message
アイコン画像タイラノ清盛
» ただいま。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ただいま。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ただいま。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ただいま。 (2008年10月07日)
アイコン画像ikumi
» ただいま。 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ただいま。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ただいま。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ただいま。 (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» ただいま。 (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» ただいま。 (2008年02月20日)
Yapme!一覧