4月29日(火) 

2008年04月29日(火) 17時49分
今日はなんだかよくねむれなくて5時半に起床

8時ごろ久しぶりにウォーキングなんてしてみました

んで、疲れてお昼からさっきまで爆睡!!

よく寝た〜

今は大好きなアーティストの音楽聴いてます

今日はわりと平穏な感じ。

このままいくことを願う

4月27日(日) 

2008年04月27日(日) 22時36分
切っちゃった。
我慢できなかった。

なんかすごいストレス感じる。
鬱だ・・・

もうこんなんやだよ。疲れた。
自分中の何かが溢れ出てきそう。

休みたい。
何も考えず、どっか遠いところでゆっくり暮らしたい。

4月27日(日) 

2008年04月27日(日) 18時13分
ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました

この2週間浮き沈み激しかったなぁ。

友達との楽しい時間もあったけど、鬱にも陥った

金曜日は仕事休んじゃったし・・・

でも、病院行ってから切ってません。
頓服の薬に感謝。先生に感謝。

やっぱりまだ完全に社会復帰できてないなぁ

明日もなんだか憂鬱

一人になるとダメなんだよねぇ・・・

何か気分変えることしなくちゃ!

今日の夜が不安です

4月13日(日) 

2008年04月13日(日) 20時37分
週末実家に帰っていたよ

母親が元気になってよかったって、心配してたって言ってくれて
これからしっかりがんばろうって、心配かけないようにしなきゃって思った。

気持ちが落ち込むときもあるけれど、
自分との折り合いをつけてやっていこう。

また、あしたから1週間毎日楽しんで過ごせたらいいな

4月11日(金) 

2008年04月11日(金) 0時34分
今日は、友達の誕生日を3人でお祝いしたよ

サプライズのケーキとプレゼント喜んでくれてよかったなぁ

私のほうがお礼を言いたいくらい楽しい時間を過ごせました

女3人ガールズトーク盛り上がった〜

私にとって大切な友達です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naturaru-days
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる