Sick(′ω`)? 

June 07 [Sat], 2008, 22:49
Buenas noches

今日も1日お疲れさまさま!

Yurエa 今日ほんとに体調悪くてDownしてました(´・ω・`)

全身痛いんだもん。

特に腹痛と頭痛が

Relaxしようと

音楽かけたら

いつもと音がちがく聞こえたり(゚д゚)笑

MomとTelしてて

少し元気になったけど、

あんまり食欲なくて

食べれないから

つらいよー

ふんわり名人は食べれた(゚ω゚)



保冷剤当てて寝てます。

明後日からまた一週間始まるから

治さなくっちゃ(`・ω・´)!!!!

Hasta manana



おやすみなさい。



By,Yurエa

I was tired(ρω-) 

June 06 [Fri], 2008, 22:00
Buenas noches(ρω-)

今日も1日お疲れさまさま

やっと初一週間勤務終わりました。

ほんとに疲れ限界だったみたいで

帰宅後安心したのか

玄関でバタンキュ(ρω-)

謎の激しい頭痛治ってません。

Why?

But,

栄養つけようと

ハニーレモン&クリームドーナツ



すごいおいしかった(゚ω゚)

はじめて買ったんだけどね、

アスパラ&ポークのライスバーガー



ふた開けると、



こんな感じ。

しょっぱかったけど、

お肉ぷりぷりだったよ。

アーモンドドーム



食べ過ぎちゃった(笑)


Hasta manana.



もう眠ります。

おやすみなさい。



By,Yurエa



エ have a pain in it.... 

June 05 [Thu], 2008, 21:04
Buenas noches!

今日も1日お疲れさまさま(^ω^)

実はMondayに軽く階段から

滑り落ちちゃった時の

足首がまだ痛む(´・ω・`)

高いヒール毎日履いてるから

治りが遅いのかな?

そして、謎の激しい頭痛

頭痛鎮痛剤で治ったけど、

なんだったんだろ?

今日は席替えしたよ(^ω^)

夕飯は、

トルティーヤ


キャラメルカスタード



あと一日がんばれば

おやすみだね。

がんばろー(^ω^)

Hasta manana



By,Yurエa

Relax=music 

June 04 [Wed], 2008, 20:48
Buenas noches(^^)

今日も1日お疲れさまさま

今、音楽聴いてRelaxしてます

部屋の明かり消して

オーディオの明かりのみにするの。

そうすると癒されるんだ(^ω^)

モンテールの新しいシュークリーム発見!

メ口ンのシュークリーム





ほんとにミルクキャラメルの味でおいしかった(^ω^)

疲れには、音楽とあまいもの

Hasta manana



By,Yurエa

Is terrible; is sleepy(ρω-) 

June 03 [Tue], 2008, 19:04
Buenas noches.

今日も1日お疲れさまさま

睡眠時間3時間だから

へろへろ(´_`)

今日からひとり立ちだったんだけど、

席となりの先輩が午後から

研修だったから

心細いのなんの(○д○)

でも無事一日終わってよかった。

夕ご飯



1日の疲れをとるために

これから半身浴してきます

Presentで、もらった



だいすきな入浴剤

半身浴まいにちしてるYurエaにとっては

必需品です(^ω^)

入浴剤だいすきだから嬉しかった

LUSH使いたいけど、

高くて買えない(笑)

普段は安い入浴剤使って

たまに高い入浴剤使う感じかな?

もうこれしか残ってない。


大切に使うぞ(´∀`)


Hasta manana



By,Yurエa

Kagurazaka. 

June 03 [Tue], 2008, 1:00
Buenas noches

今日も1日お疲れさまさま(^ω^)

ぷち歓送迎会で

今帰宅(ρω-)

Mondayから終電帰宅と、

飛ばしすぎだよね。

眠すぎます(笑)

神楽坂の炭火七厘焼き炙屋小鉄



に行ってきました(^ω^)

はじめてのレバ刺し

しかもレアモノの黄色のレバ刺し



口の中でとろけるし、

まろやかでおいしかったよ。

ほんとまた来たい位おいしかった(^ω^)



そして、

Yurエaはひたすら

Vodkatonic飲んでました

みんな良い人で

笑ってばっかりだった(笑)

その後2次会でカラオケへ

年齢が35,32,29,20歳←Yurエa

だから、ちょっぴり曲がわからなかったけど、

楽しかった(^ω^)

次はマッコルリの専門店に行く約束したから

楽しみなんだ(^ω^)

シャワー浴びて

早く寝なくっちゃ



Hasta manana



By,Yurエa

Preparations OK. 

June 01 [Sun], 2008, 23:13
Buenas noches

今日も1日お疲れさまさま。

今日は11:00に起きて

お布団干して、

いつも愛読してる

だいすきな雑誌たちを読破Time



オシャレダイスキ}(^ω^)

そして、


金曜日までスーツで出勤してたけど、

ほんとは私服OKなので、

officecasualを買いに

上野へ(^ω^)

ほんと安いから上野好きだな。

4着買って合計¥3,800 !

安 す ぎ る (゚д゚)爆笑

食材のお買い物もしたし、

ストレッチもしたし、

明日からの準備完璧

明日からまた一週間がんばりましょう



Hasta manana.

おやすみなさい(ρω-)



By,Yurエa

Love My Family!!!! 

May 30 [Fri], 2008, 22:24
Buenas noches.

今日も1日お疲れさまさま

やっとFriday!!

今日は久々にMomと逢ったんだ。

転職したことを

やっと報告。

そしたらね、

Momもあたしに心配かけちゃうからって、

事後報告があったの。

なんか心臓の健康診断に引っかかって

精密検査行ったりしてたんだって(´・ω・`)

But,

結果異常なし。

お互い心配かけちゃうからって、

事後報告。

さすが親子だなって

強く感じたし

びっくりした。

お互いにがんばっていい結果になったのも

自分で乗り越えられたからだと思う。

あたしの一人暮らしの家と

実家の間の場所で逢ったんだ。

お買い物して、

今川焼きかぼちゃ味食べて、

夕ご飯(゚ω゚)





やっぱり家族で食べるご飯は

おいしいね(´∀`)


色々Talkできて

時間があっという間に過ぎた。

また次逢える時まで

がんばろうネ

前にYurエaが食べたいって言ってたのを

覚えててくれてて

Momからクッキーもらった。



特にこの2つおいしかった(´∀`)



ありがとう(^ω^)

Momみたいな女性になれるように

がんばる!!!!

Sexyだけど、お茶目なCute。
だけど、Wildだよね。
強い女。
だからモテるんだと思う。

Mom超える勢いで目指してます

By,Yurエa
♡Plofile♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:{{Yurエa}}
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-2008年入ってから、69本鑑賞(゚ω゚)
    ・音楽-HIP HOP,R&B,RAGGE,Jazz聴きます。
    ・グルメ-Luv 美味しい物.
読者になる
*****************
自分に素直でaturalに

unkyかつrazyに

生きて行きたい。

常にLoveは忘れず

ありがとうの気持ちを持ち

やさしくできる

外見だけでなく

内面も素敵なWomanに

なりたい。




By,Yurエa

****************
♡Yapme!一覧♡
読者になる