気候が不安定

July 21 [Thu], 2011, 22:53

特に今やりたいことないんで、もう少しブログはこのままにしておきます(・∀・)



***


来週からテストが始まります〜
何もやってなーい\(^q^)/
てかね、今日はやるぞ!と思って
いつもより早めに起きて自習用意もしっかりしたのに
ノート類を入れたカバンごと忘れるっていうね\(^q^)/
すごい理想の時間に家を出て着いたんだよ!
なのに持ってきたもの、筆箱・手帳・財布・携帯、て\(^q^)/
しかも今日の講義は学科専門ので質問とかするつもりだったのに。
超萎えた\(^q^)/

講義終わって気分を変えるために部活に行ったら、部活で必要なもの一式忘れてるし\(^q^)/
超萎えた\(^q^)/

おとなしく家で勉強しろ、ということですか。
はいはい、帰りますよ。
で帰ったはいいが、今度は鍵がない\(^q^)/
もうなんなん^^^^^^^^^
なんとか家に入ることはできたけど、ぐったりだよ(^q^)rz

そういえば今日のめざまし占いのさそり座は最下位でした\(^q^)/
も〜〜〜なんなん〜〜〜〜学校じゃなきゃ勉強できない〜〜〜〜←

風呂はいる〜〜〜〜

綺麗に

June 16 [Thu], 2011, 0:50

ブログを一掃しようかと思う。
0にしようかと。
PC変わったから擬人化のデータなくなるけど・・・
誕生日が消えるのはつらいが・・・
う〜んもうちょっと過去の記事探ってから考える〜

わー(;∀;)

May 27 [Fri], 2011, 18:46

なかなか更新できないね。
1週間にね、同じ授業がないから毎日違うことしていつの間にか土曜日。
授業詰め込みすぎて部活いけなくて予習復習できなくて疲れ取れなくて今週は疲労がどっとでました。
熱が出たとかじゃなくて、体が月曜の朝からだるくて(´・ω・)
先週はそんなことなかったんだけどな。
ただの五月病かも(゜o゜;;


第2外国語はハングル取ってます(`・ω・´)キリッ
来週はハングルで自己紹介ですがに。
これみんなの前で言わなきゃならぬ\(^q^)/
部活で声だししてるから発表に関しては恥ずかしくはないが
めちゃくちゃでかい声で間違いを言ってしまいそう(^Q^)
でもこれぐらい言えないとぶりおに会えない。
絶対言えるようになるよ。ハングル習得するよ。
あなたが日本語を学ぶなら私はハングルを学ぶよ。



ついに一人暮らしをしている子の家に行ってきたよ!
めっちゃ快適そうだった・・・・vvvv
そこでディシディアを発見したからうちのデータ作らせてもらった←
ティーダがカオス側なのが納得いかない。
なぜ再び父と子を離すし。
ジェクトだいすきいいいいいいいいい←
石田のあのキャラ下半身かわいそう。
ライトニングかっこよすぎるやろー。
ピンクヘアーにクールて。



ぬぉーコンタクト乾燥注意報!
めがねに変更せよ!
おわる!


(*´∀`*)

May 15 [Sun], 2011, 16:02

インターネット復活ーーー!!!

光になって(ノートだけど)新しいPCになったよー!!
回線はやーいwww
pixivの絵が一瞬で出たり、ダウンロードが一瞬で終わったり速いよ!!
私がついていけてないwww
新しいPCで容量があるからskypeインストールしたぜ!
msnはskypeがあるからダウンロードするのはやめました(´・ω・)
ししょーと詩さん、skypeはやってるのかな?




前のPCで何回かitunesにデータを入れなおすという作業をしていたが
今回もそれをしなきゃならない感じですorz

まずね、前のPCが突然動かなくなったから
データのバックアップとかそんな猶予さえくれなかったわけね^^

それでどうにかできないかフリーソフト探したんだけど
touchには対応してない・てやつばっかorz
Pod to PC てやつがtouchもいけるんだけど
全部英語わけわからん\(^O^)/

エラーっぽい表示がでてくるんだけどわけわからん\(^O^)/
試しにクリックしてみると、ネットページが出て長い英文\(^O^)/
何とか画像はPCに保存できたけど肝心のmuicは全然\(^O^)/

今touchのデータ消えたらchronicle2nd消える(泣)
他にもelysionとか一期は全部なくなるな・・・orz
movieも全部消える;;;;;;;;;;;;恐怖
でも入れなきゃいけない曲があるんだああああああよおおおおおorzorzorz

これはあれか、新しいミュージックプレイヤーを買えということか。
そりゃ一期のCDやDVD全部集めるより何万も安いが・・・・・
もともとtouchちゃんはタダで譲り受けたものだし・・・
いやいやいや・・・お金の使い道間違ってないか・・・・・・
ああああ・・・・もう、どうしたらいいんだ・・・




てか、久しぶりの更新がこんなのでいいのか・・・・
・・・・・・・・・・・もともと悩みしか書いてないブログでしたね。そーだそーだ。

・itunesに曲を入れなおすには持ってるCD以外にネットから落とす必要がある曲が100曲はある。
それとmovieも落とさなくてはならない。
そして何より、友人にもう一度借りなければならない\(^O^)/
もう学校違うしなかなか会えないという状況でこれは難しい\(^O^)/

・新しいミュージックプレイヤーを買うことにより、itunesに曲を入れなおすことはしなくてよい。
今先輩が貸してくれているCNなどのCDもすぐに返すことができる。
ただお金がかかる\(^O^)/
そしてミュージックプレイヤーの二刀流となる←めんどくせぇwww


なんでappleはこんなひどい設定なんでしょうか。
元々入ってるデータがitunesに入ってないからって同期したら消えちゃうなんて・・・
ipodのみのデータは消さずに新しいデータを入れるぐらい
柔軟に対応してくれや(泣)


どーーーしよーーーーーーーorzorzorzorz

いろいろありました。

March 31 [Thu], 2011, 0:27
お久しぶりです皆さま!
卒業式からずっと遊んでおりました!←
打ち上げパレードで超楽しかったですwww
そんななか、東日本で大震災が起こり非常につらい日々が続いておりますが
私はもちろん無事ですので^^
たくさんの人が苦しんでいる中私がのうのうと過ごしていていいのか
と悩んだ時期もありましたが、被害のない地域に住んでいることに感謝をし
被災された方々にできる限りの支援をしつつ、いつもの生活を送っております!
こうなってしまった以上、少しでも早い復興を祈るばかりです。


3/23〜25
前言っていた韓国卒業旅行!
2泊3日で行ってきました!
言葉の壁にめり込んでたいへんでした。

とりあえず写真。



・ハンバーガー食いかけでスマンwww
マックでプルコギバーガーセット(M)頼んだら約240円でワロタwww
・夕方にNANTAというショーみました^^
おもしろかったですよーwww最後に二人で興奮してました^Q^←
・明洞餃子(しゅうまい?)と冷麺を頼んだんだが、多いwwwバロスwww
餃子(しゅうm(ry)だけは全部食べた・・・友達と「ミスったね」と吐きそうになりながら苦笑い^q^

もっと写真撮ったと思ったんだけどこれしかなかた^^^^^
あと、あるお店のお姉さんと言葉通じないけど、必死に喋ってなんとなく空気に爆笑してましたwww
お姉さんいい人だった・・・www

韓国はお店の人が日本語カタコトだけど喋れてすごかったー
次行くときはもうちょっとハングル勉強していこう(`・ω・´)キリッ

海外行ってこそ得られるものをしっかり得てきた気がします。


3/27
Magia TOUR in NHK大阪ホール
初めてのKalafinaライブ!
超感動でした!!!
すごいよすごいよ!!
やっぱ生はすごいよ!!
鳥肌半端ない!!!
ソロとハモリとバンドにずーっと鳥肌^^^忙
セトリが俺得すぎて運使い果たしたかと思った^q^
でも、何より印象的だったのが空の境界のサントラをアレンジして
バンドだけで演奏したときがあったんだけど、それがほんっっっっっっとうにすごく良かった!!!
アレンジだからCDを聴いてもなくて、しかも生はもう聴けなくて。
あれ、ほんっとすごくいい!!
もう覚えてない自分が悔しいんだけど、売り出されたら絶対買うよ。
聴きながら思ったこと「これで目覚めたい」
今アラーム音さがしてるんですけど、すごく理想だった。
ああ、おしい・・・・・・。

そだ、大阪城が近かったんでついでに近くまで行ってきました(・ω・)



井戸があったんで、撮りました。
友人と緑青!緑青!って叫んでました。あってるよね?違ってたら恥ずかしいな^q^
大阪城つっても徳川や陸軍が建て直したりで「秀吉ぃっ」(byKG)とは叫べなかった(´・ω・)
どっちかっつーと、「家康ぅぅぅぅぅ」(by▽)
韓国の後の大阪だったのですごく安心感がありました。
だって、みんな日本語なんですもの。
わからなければ聞けばいい。言いたいこと聞きたいことが分かる。
ああ、素晴らしき共通語。
いまなら日本全土余裕で行けます。
ただ、問題があります。
お財布という大きな問題がorz
これが現実だ。(遠い目)


このライブで予定していたことは一通り終わって
昨日今日は久しぶりの暇でした。
することなくなるとリアルなこと思い出して冷や汗だよ。
おかげで俺妹、イナイレ、ゴッズ、とらドラ、スタスカ、のアニメ探しちゃったよ。
俺妹がいくら探してもないんだが、誰か1話だけでも観れるとこ知らないか…!
見たくて見たくてしかたないんだよ・・・・・!
口を利かなくなった兄妹・・・・ある日家で見つけた萌えDVD・・・その持ち主は・・・?!
気になるうううううううううううう
確実に妹のだろおおお!!!きになるああああああゴロゴロゴロゴロゴロ
うう・・・だれか俺妹1話教えてくれ・・・・うっ・・・

とらドラ03みてくる・・・・

左之さん

March 09 [Wed], 2011, 0:43
Nから借りてる薄桜鬼!
今日左之さんルート攻略完了(*゜∀゜*)www
本命は鳥海さんの一くんなんだが
左之さんのストーリーがうちの望んだ流れどんぴしゃで先にやっちゃった(*´∀`*)
風間さんや戦いからから羅刹になっても守るっていうのもいいけど
うちは千鶴の鬼についてどう受け止めていくのかっていうのが気になってたから、左之さんすばらし
それに左之さんの男気や優しさに惚れたwww
リアルに求めてしまいそうになるぐらい\(^O^)/

ちょ、このままじゃ一くん忘れそう\(^O^)/
早く攻略するぜ



今韓国旅行考えてます(*^ω^*)
予定をまちまちに入れちゃって
月末に行くことになりそう
おすすめやこれ覚えとくと便利ハングル!みたいなのあったら教えてくださいwww

今日

March 03 [Thu], 2011, 23:07
さっきのは長かったから分けた^^


グリオット
友人からグリオット借りましたー!www
もおおおやばいよおおおおおおおおwwwwww
めちゃいいいいいいいwwwwwwwwwww
なんか本当に音から感情を読み取る感じ!
すっごく楽しい!www
インスト!!すばらしい!!!

シドDVD‐A
な ん だ コ レ ^^^^^^www
みんな完成度高すぎる^^^^^^^^
おもしろすぎて腹痛い\(^q^)/
続きがきになってしゃーない^^^^^^
CDはすっごくいいしなんなんだあいつらは^^^^^

今日はてーとーとシドDVDみた後は
古着屋さん教えてもらった!
すっごいね!!80%off^^^
古着と思えなかったよ!
近場に安いお店があったなんて・・・盲点


ふぉおお
なんだか文章がうまくかけないぞ。
どうした。
今日はやめとくか^^
風呂入って予定立てて
余裕あったら薄桜鬼して寝ます^^
あ、ちなみに今は2章終わって3章に入るとこです
まだまだこれから^^

卒業しました。

March 03 [Thu], 2011, 22:32
おおぅ・・・もう3月というのに去年の記事と同じページだな(;・`Д・)
これから毎日、ネタある日々を過ごそう。笑


そして、先日卒業式がありました。
長かったようで早かった3年間・・・。
やりきれなかった辺り後悔な感じだけど
最後にガトーショコラを2台作って持って行って
それを授業でお世話になった先生方に渡せたからよかった(*´∀`*)
いままでで結構上位を争う出来だよwww

担任にクラスで渡した時、
「1年間ありがとうございました。」
って言っただけで泣きそうになった笑
さすがにクラスで泣くわけにはいかないから堪えたww
しかもまだ式の前だよwww
式の後はクラスで写真をたーくさん撮って
文系クラスに行くとそこでは寄せ書きの嵐だった笑
もちろん写真も撮ってたけど、うちのクラスでは誰ひとりとしてアルバム出してなかったからね笑
こんなに違いが顕著に出るとはおもしろいねwww
まぁそんなこんなで寄せ書き書いてると部活で集まる時間が迫ってきまして。
まだ先生にケーキ渡してなかったから急いで職員室行って渡した。
これが間違いだったね^^
みんな思い入れのある先生だから、連続でお礼の言葉言ってったら涙ケージたまるよね^^^^
まずもう一人の担任(涙ケージ50%←)
軽い先生かと思ったら話しかけたら正面から話を聞いてくれる人で
地に足付けていろいろ考えてる人だったwww
→私たちと同じように定年退職される数学の先生(55%)
癖のある先生だけど愛らしかった(*´∀`*)
→1年の時に担任だった数学の先生(56%)
→学年主任(57%)
→英語(60%)
→現代文(61%)
→古文(65%)
→数学(66%)
→化学(100000000...ボーン)
この先生はなんていうのかな、この人を言葉では表せれないんだ。
当たり前のことは当たり前で1年の時から態度は変わらなくてぶれない人だったなぁ。
2年から部活の顧問ですっっっごく迷惑かけた。
だから正直部活の話は辛くなるから話したくなかったんだけど
「3年間ありがとうございました」
っていったら
「うん。それより部活「ぶわっ」
部活ワードで泣いてしまった\(^q^)/←
せっかく堪えてたのにwww
なんで泣くのかって聞かれたから「先生にはたくせん迷惑かけました」
て言ったら「そんなことないよ、迷惑なんてかかってなかったよ」
って言ってくれて、それで余計涙。
部活のために休日の朝早くから来たにもかかわらず、部員は来てなくて
先生が去った後に来て
それでも顧問がいないと部活ができないから電話して再び来てもらったり。
そんなことや書類提出や活動計画でたくさん本当に迷惑かけてるのに
迷惑かかってないはずないのに。
それで泣きながら喋ってたら担任がこっちみて半笑いでコーヒー飲んでるからよぉ^^^^^
そこで我に戻ったよ^^^
もう一度お礼を伝えて職員室を去りましたよ^^^^
マジ担任のああいう態度が軽そうに見られるんだよ^^^^^
にしても、たくさんの先生がいる職員室でのマジ泣きはあかんと思う^^^^^恥
→家庭科(90%)
文化祭で年に一度の家庭科クラブというボランティア集団でお菓子を作るのだが
そのときの指導者。
お菓子作りの部がない分、夏の集中クッキングは楽しかった♪
そばに同中の人いたから泣かなかったよ^^
→生物(99%)
この先生もすごい先生で3年間教えてもらった。
先生だから日々担当の教科を学んでるのは当たり前なんだけど、
最近のわかったこと論文とか知っててしかもそれを説明できて。
なんていうか常に更新してる。
でも、お堅くなくて授業中によくダジャレ言う笑
渡してお礼言ってると泣きそうになったからすぐ帰った^^

今思い返すとすごい先生たちだらけだな〜と思った。
そんな人たちから教えてもらってたとか贅沢だなぁ、自分。
もっと早く気付いてまじめにしてればよかった。


と卒業式の話だけでめちゃ長くなってしまった・・・。
このあと部活の先輩後輩から花束を受け取り
先輩たちにお昼をおごってもらい
別れた後クラスの子とプリ撮って10年ぶりのボーリングをして(スコア75笑)
クラスの打ち上げからのボーリング笑


たくさん泣いてたくさん笑ってすごく楽しい1日だった^^
これでもうみんなが集まることがなくなると思うと本当に淋しくて落ち込んでたけど
今は徐々に受け入れて前向きになれてきてます^^
これからもっと新しい出会いがあって別れがあるんだ




次からはもっと要点をまとめてすっきりとした記事にしますね笑


お疲れ様!gdgd!

February 27 [Sun], 2011, 0:45
こんばんわ!
昨日試験を終え、無事帰還しました(*`∀´*)ゞ
地元の私大に行くと思われます!
今回一人で試験を受けに県外へ旅出て思いました。

「私、独り暮らしできねぇ!\(^q^)/」

ぇぇ、そりゃさみしかったです。
半端なく。
誰もメールくれなくてさ〜
そりゃ、されてもちゃんと返事できるかと言われたら微妙だっけどさ〜
でも応援メールとか欲しかった〜
淋しくて自分からメールしたし←

まぁとにかく終わったのです!
終わって昨日帰りにNのところへ行き、薄桜鬼借りてきましたぁああああああああ
やっと!!やっとだ!!
ずーーっとやりたかったんだ!!
我慢してる間に時は流れスタスカとか歌プリとかなんやら出てますが!!
私は薄桜鬼なのです!!www
鳥う・・・・・はじめさあああああああああああんn
そして、原田さん風間さん(^ω^)
さっそく1章すすめましたv


んで、今日は友達とOPAビブレに行ってきました!
思った!!
全部一緒!!!^^^^^^^
おかしいな・・・・街の人たちは皆違う服を着てるはずなのに・・・・
お店の服が一緒に見えるってどういうこと^^^
便利なアウター、Tシャツ、カッター、パンツ、、、、
いろいろ買うつもりで行ったのに
だぼっと丈短い服ばっかで・・・
うちの好みじゃない・・・
結局5時間ぐらい練り歩いて花プリントTシャツとサランダ用ブレスレット(←)購入。



水彩画みたいににじんだ感やグラデかかったシャツ欲しかったんだ(*^ω^*)
そろそろ白黒から離れねば笑
みなさん!
私、鮮やかな色のも好きですよ!←
でも、今までモノトーンだったから色ものの合わせ方わかんない・・・
Mから始まってEで終わる人・・・コーディネートしてくれないかな・・・・(´・ω・)ボソ
今度はイオンモール行きたいな。

あっついに!
一昨年(?)買ったお嬢様っぽいブーツをはきました^^*
痩せたのではなく紐を緩ませたのです・・・・orz
ふくらはぎは収まることを知らず・・・ただブーツの上に乗っかるのでした・・・orz
足首固定されてたから今めちゃくちゃ脚が痛いです^^^^^
明日一日歩きたくない^^^^^
けども、携帯を変えに行くのです。
その後は図書館にお気に入りのレシピ本を借りに行って
スーパーでお菓子の材料を購入予定。
ここ3日間は何があっても動かないといけいないのです。
まぁその後も休むつもりはないですが^^

あと、ほんっっっっっっとうに久しぶり!
ポップンしたよ!!
キャラ選択や曲の分け方が変わってて超ビビった\(^q^)/
1〜17をまとめるってありえない^^^^
曲探しづらかった^^^^^
コンボラリネーション5よかったです^^
このシリーズ好きwww



ぁぁ〜もう言うことないかな!?www
久しぶりにショッピングして超疲れた!
それではこれで!

2011/2/25

February 25 [Fri], 2011, 3:28
夜中にこんばんわ!遂に本日大学入試本番です。10時間後には今まで私を取り巻いていた大学の為の勉強が終わってしまいます。あんなに嫌がってたはずなのになんだか淋しい気がします(笑)勉強を順調にこなしてきた身であればこれからの進学先にワクワクしていただろうけど、全然こなしてなかった私はこれ等を未完成のままで次に進むのがすごく嫌です。元々3年間と決められていた中でやってこなかった自分がいけないんですが。まぁそんなこと言ってても仕方ない(笑)ぐるぐるしてた3年間で最後に決めたココで私の3年間をぶつけなくては。90分のための3年。すごく贅沢な90分だな(笑)それでは今から最終確認です。ちょっと居眠りしちゃったからたぶんもう寝ないかも。最後にマイペース振りかざすよ(笑)これは終わりだけど終わりじゃない。終わりは始まり、なんて今まで厨二とか思ってたけどそんなことなかった(笑)それではみんなが応援してくれてると(勝手に)思って頑張ります!私、がんばる!o(*^-^*)o・・・・サンホラはやっぱりRoman聴いてます。(愛を込めて)バカにしてたREVOの声が今自分を支えてるのが不思議(笑)じまさんも歌姫達も支え。・・・・・・って終わると言ってからこの長さ(笑)言いたいことは尽きないんだよ(笑)夜中に失礼しました(*´∀`*)
P R
キリ番:20000
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生体解析
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋空モカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる






最初に・ここに掲載されている画像について、許可なく加工・無断転載することは禁止しています。






好きな音楽
*  Sound Horizon / SID / Kalafina / 志方あきこ / 相対性理論 *


好きなゲーム
* FFCC / ゼルダの伝説 / TOA / TOS / ポケモン / ソリティア *



***

履歴

聖戦のイベリアよりサンホラー
まだまだ未熟者です(´・ω・)

2009

第3次領土拡大遠征
大阪2日目 <<参戦済>>

2010

国王生誕祭休日スペシャル2010

TOHOシネマズ岡南 <<参戦済>>


***
新鮮!命の水
アイコン画像秋空モカ
» (*´∀`*) (2011年05月22日)
アイコン画像
» (*´∀`*) (2011年05月22日)
アイコン画像秋空モカ
» (*´∀`*) (2011年05月22日)
アイコン画像
» (*´∀`*) (2011年05月22日)
アイコン画像秋空モカ
» (*´∀`*) (2011年05月18日)
アイコン画像ししょ
» (*´∀`*) (2011年05月15日)
アイコン画像秋空モカ
» いろいろありました。 (2011年04月01日)
アイコン画像ぴこ
» いろいろありました。 (2011年04月01日)
アイコン画像秋空モカ
» 卒業しました。 (2011年03月07日)
アイコン画像ぴこ
» 卒業しました。 (2011年03月03日)
メールどーぞv

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる