短期間を利用して行きたい場所 

2009年09月07日(月) 17時30分
一週間から10日間。
・ミャンマー(簡単にいけるのに行っていないアジアの国)
・オーストラリア(時間があれば車でゆっくり一周したいけど)
・ニュージーランド(自然を求めて)
・フィジー(海でのんびり)
・スリランカ(食べ物がおいしいと聞く)
・モンゴル(行ける時期が限られてるからなー、でも生きてるうちに一回はゲルに泊まりたい)
・アイルランド(ディスラリーを求めて)
・ブルネイ(お金持ちの国、アジアのイスラム国)
・アイスランド(インフレの今のうちに行っておきたい)
・アルジェリア(アフリカの国の中でも華やかなイメージ)
・タヒチ(海しか思い浮かばないけど)
・マダガスカル(バオバブ!)

2週間から20日。
・キューバ(葉巻にラム、社会主義、見たいところが多すぎる)
・エジプト(ダハブでのダイビングも含めて)
・ウズベキスタン、キルギス、タジキスタン、トルクメニスタン(世界遺産と人々)
・チェコ、ハンガリー、オーストリア、スロバキア(美しい街とビール)
・バルト三国、ベラルーシ(行ける今のうちに)
・ジャマイカ(ボブマーリーのお墓参りとレイヴ)
・ギリシャ(エーゲ海の島巡り)




5年間のうちに、そしてサラリーマンの休みを利用して行きたい国々。


今現在行ってみたい場所 

2009年08月19日(水) 16時54分

ジープ島、サントリーニ島、イビサ島、ウユニ塩湖、ウシュアイヤ、アマゾン、北欧4カ国、来年の皆既日食にイースター島、モーリシャス、ジャマイカ、キューバ、マダガスカル、セーシェル。


こんなにもあるなんて、、、

時間はどれだけあっても足りない。

とりあえず数年サラリーマンやってお金貯めます。


中米の旅スタート 

2009年05月17日(日) 10時30分
ということで無事に中米に入りました。

現在パナマシティ。

世界遺産のパナマビエホやパナマシティ旧市街を見て、
今日パナマ運河を見てきました。

それにしてもとにかく暑い暑い。
日中の気温は35度くらいあるじゃないかな。

そして観光客がほとんどいない。
日本人も宿に自分ひとりだけ。
この先もグアテマラまで日本人に会うことはなさそう。。。

とにかく暑いので明日ダビに行ってそのまま避暑地のボケテに行きます!
そしてそのままコスタリカ!

早く綺麗なカリブ海が見たい。。。

世界の中心 

2009年05月12日(火) 20時55分

とりあえず無事にアメリカは世界の中心、ニューヨークに到着しました。

日本よりちょっと寒いかな。

とにかく都会。
日本とは異なった都会。
香港とも違う。

何もかもが普通で、すべてを受け入れてくれるような
世界がここにはあります。

とにかくNYは4日間。
お金に糸目をつけず美味しいもの沢山食べて
バリバリ観光してきますー。

卒業旅行@金沢3日目。 

2007年03月15日(木) 20時47分


三日目。



この日は涌○君の誕生日と言うことで、日が変わると同時にサプライズパーティーをした。


すごくうまくいったと思う。


感動してくれたみたいだし、よかったよかった。





いつもどおりの夜。




で、昼はやっとこさ兼六園へ。





こんな感じ。




この日も自由行動ということで。涌井、市川とともに行動。



で、その後タクシーにて日本海へ。




日本でタクシーの値段交渉したのは初めての体験でした。





初日本海!!




感動しました。




でも、本当に大荒れ。



吹雪いてて、まっすぐ歩くのは不可能ってくらい。




でも楽しかった。








やっぱり友人との旅は格別です。







これにて金沢旅行記終了。







P R
やすばについて
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やすば
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年3月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-アイラモルトとベルギービールをこよなく愛しています。
    ・読書-軽度の活字中毒なので、何でも読みます。
    ・旅行-どこでも
読者になる



基本的にしがない男の旅行記&写真。

なので、旅をしていないときは活動を中止します。

写真はエヴェレストBCにて。


2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントありがとー
アイコン画像やすば
» 卒業旅行@金沢1日目。 (2007年03月04日)
アイコン画像麻里
» 卒業旅行@金沢1日目。 (2007年03月01日)
アイコン画像やすば
» 旅。 (2007年02月04日)
アイコン画像朝希
» 旅。 (2007年02月04日)
アイコン画像やすば
» 旅。 (2007年02月02日)
アイコン画像朝希
» 旅。 (2007年02月01日)
アイコン画像やすば
» 西日本旅行の写真その8。 (2006年11月29日)
アイコン画像ひでちゃん
» 西日本旅行の写真その8。 (2006年11月26日)
アイコン画像こん
» 西日本旅行の写真その8。 (2006年11月26日)
アイコン画像やすば
» 西日本旅行の写真その7。 (2006年11月26日)
学生ブログランキング



ほかの大学生のブログも見てみよう・・・
Yapme!一覧
読者になる