うらん

November 24 [Wed], 2010, 14:03
実家のうらん今日は一段と可愛く見えて・・・
思わず





そしてハイビスカスバージョンが



この子って飼い主で有る実家の皆には普通なのに・・・
私には考えられない程の大喜びで〜〜
実はなんですけど、イマイチ柴犬って好きじゃなかったの
購入時にも何で柴犬なのって言っちゃったよっ
なのに、毎度の大喜びでのお迎えに何時の間にかはまってた
実家の子なのに、これって親バカなのかしら・・・

ポチっとしてねっ

不発!!

November 21 [Sun], 2010, 17:32
昨日からリビングに出産の為入ってきているマナちゃん
今回が初のママになるのでママとしては楽しみ半分、期待半分だったの
しかしながら今回は不発ならぬ不受胎が決定
小さな体のマナちゃんだから、それも良いかもねっ
なかなか撮れないから、今がチャンスって事でUP





こうして見るとマオちゃんにも激似なんだよねっ
以前にもUPしたけど再度UP





そしてマナちゃん向けるとお耳をたおす所まで・・・
次回を楽しみにしよーっ

ps.先日にお知らせしたMIMIちゃんですが、無事3匹のたん
出産しましたっ

ポチっとしてね

いよいよかっ!

November 17 [Wed], 2010, 14:33
前回UPしてお知らせしたチワワのMIMIちゃん朝から様子が・・・
いつ生まれて来てもと待機してるけど
こりゃー行くしかないかな〜
頑張れ〜〜

まだみたい・・・

November 16 [Tue], 2010, 12:03
リビングにて出産の為に待機中のMIMIちゃん今日も
ペロって完食あの〜もう何時生まれても良いんですけど



またしても、ジャンボベビーが脳裏によぎるママでしたっ

ポチっとしてね

成長したよ!

October 28 [Thu], 2010, 14:34
8月15日生まれのクリーム&ホワイトの男の子くん可愛く成長中
動画をUPしてみましたっ



オーナー様募集中ですよ〜っお気軽にお問い合わせ下さいませっ
ポチっとしてね
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像なこママ
» まだみたい・・・ (2010年11月16日)
アイコン画像しおりママ
» まだみたい・・・ (2010年11月16日)
アイコン画像pupu
» マイちゃんベビー (2010年08月22日)
アイコン画像なこママ
» プリティー!! (2010年03月31日)
アイコン画像ひゅうがパパ
» プリティー!! (2010年03月30日)
アイコン画像なこママ
» 一人っ子の男の子 (2010年03月16日)
アイコン画像ひゅうがパパ
» 一人っ子の男の子 (2010年03月16日)
アイコン画像プリンまま
» この寝相ってどーなのよ!? (2010年02月05日)
アイコン画像なこママ
» お返しに・・・ (2010年02月02日)
アイコン画像プリンまま
» お返しに・・・ (2010年02月02日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なこママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
※当サイト内にある 画像を無断で使用、 転載、複写は禁止します http://www.natural-shine.jp/
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/naturalshine/index1_0.rdf
P R