カラ鉄 

February 18 [Sat], 2006, 19:49
どもン

今日ゎなつみ・しずか・あさみと駒沢のカラ鉄行ってきましたァ!いえい☆
結構歌ったかも。いくさンにしては。

ってか皆歌上手すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あたし歌うのはずいンですけど!

さいってー 

February 18 [Sat], 2006, 3:26
はい。
お久しぶリすw
あたしに会えなくて寂しかったかな?なつみちゃん。←うざす
はい。
ついにあたしはひとりぼっち。

家族で買い物いくうううううう 

January 08 [Sun], 2006, 22:09
よう!
今日まで塾だったわァ
いやータイヘンだったタイヘンだった 汗
でもでも聞いてよ!
国語で82点とっちゃったよお!
びっくリだよぉ!!!!!
先生の教え方が良かったのかなァ

のんたいとるううううう 

January 04 [Wed], 2006, 23:56
明日ゎバーゲンへ行ってまいりますですw
お目当てゎ
●SPIGA
●SHAKE SHAKE
●KAPALUA
●VENCE
●ONE*WAY
●BMB

あとゎなつみちょンの行きたいとことあわせて!
結構あるけど行けるかなァ

のーたいとる 

January 03 [Tue], 2006, 23:23
こンばンわww
いくゎ昨日から今日にかけて埼玉のおばあちゃんちへ行ってきました!
予想通り(?)お年玉も貰えてよかったよかったbbちゃんちゃん♪
んでもねーおじいちゃんとおばあちゃんも結構歳だからさー
結構記憶飛んじゃってるわけよね。
お父さんのこと他の孫の名前で呼んだリ、いとこスキーなんてやったこと無かったのに「今年の山はどうなんだい?」って聞いたリ。ええ
たぶんうちのお父さんとゴッチャになってるんだと思うんだけど、
やっぱ寂しいよね。おばあちゃんも昔よリホントに痩せちゃってさ。
お年玉も年々減っちゃってるし・・・・(ええ
ずっと元気で居てもらいたいよ。

あけおめ 

January 01 [Sun], 2006, 14:51
あけおめ!
今年ゎ色々あったね☆
続きを読め!
最後に仲仔へメッセがあるから仲いいと思った奴ゎみてくれィ((んん

ドンドンドンドーンキー ピカソッ! 

December 27 [Tue], 2005, 22:48
こンにちわぁンww
今日はドンドンドンキ に行ってきたとですッッッ
結構いいものあリまくリっ!

ううっ・・・うっ・・・ 

December 27 [Tue], 2005, 0:55
こ、こんばんわ・・・・・
ナ●ミさンに日記書けって脅されたので泣く泣く書いてるあたしです・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ってのゎ嘘だけどもさー
やっと書く気になリやしたww





ちょっと聞いてよおかーさん!
いくちゃんUVERworldにはまっちゃってるみたいだよー!!!!!!!
どっぷリはまっちゃってるみたいだよー!!!!!!!

久しぶリの更新wwb 

December 25 [Sun], 2005, 21:41
やーはーww
更新サボリいくみでごめんなさい。鼻の穴が年々広がって行ってごめんなさい。



・・・・・・いやまぢで!今日発見したの!!!!!!!!!!
小学校の時とか中1ン時のプリ見れば分かるって!
まぢさぁ!ほんっと分かる!だって鼻の穴見えてなかったもン!
今普通にしてても見えるもン!
なンて暴露をしてしまったのか・・・・・
まぁいいやーb
誰も見てないしー
って言ってもココ一ヶ月で85人の人が見てくれたらしいよb
まぁ半分以上はナ●ミさんだろーけど。

続きゎまた後で!

ぽこにゃん♪ 

December 20 [Tue], 2005, 22:01
ぽこにゃんにゃーんww
今日は何となく気分が良いンですb誰
しかも無性に涙が出そうになるです!!!!!!!!!
どうしたんでそう・・・・・・・
変なものでも食べちゃったのかしらン;
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像べリい
» カラ鉄 (2007年09月20日)
アイコン画像ナツミ
» カラ鉄 (2006年03月02日)
アイコン画像ナツミ
» のーたいとる (2006年01月04日)
アイコン画像ナツミ
» あけおめ (2006年01月01日)
アイコン画像いく
» ドンドンドンドーンキー ピカソッ! (2005年12月27日)
アイコン画像なちみ
» ドンドンドンドーンキー ピカソッ! (2005年12月27日)
アイコン画像なちみ
» ううっ・・・うっ・・・ (2005年12月27日)
アイコン画像ナチミ
» 久しぶリの更新wwb (2005年12月26日)
アイコン画像ナツミ
» 久しぶリの更新wwb (2005年12月25日)
アイコン画像ナツミ
» ぽこにゃん♪ (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naturalqoq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる