新生活。 

2007年04月19日(木) 17時07分
久しブリブリA号でし(・∀・)
いやぁ、1ヶ月くらい放置しとった気が・・・・・(´∀`;)

まぁ、誰も見てないしいっか♪(・∀・)


さてさて、この1ヶ月の間にいろいろなコトがありましてネ・・・・。
まぁ、免許が取れたってコトとぉ・・・・
ポルノのライブに行ったコトとぉ・・・・
一番最大なんは大阪に来たコトかなッ!!!(・∀・)

こないだまでスンゲェ、ホームシックしてやがりましたwww

いやぁネェ、大阪来て見て分かりましたワ。


オイラって地元愛好家なんやなぁって(´∀`)

やっぱり、田舎者は田舎がいぃですよ!!!
まぁ、コレはオイラの独断と偏見と莫大な愛情ゆえの発言ですケド。

いや、田んぼが恋しくて仕方ナイですワ。

思い出すな・・・オバケエビ(´∀`)


こないだまで学校を辞めると一大決心するほど
家に帰りたかったわたくしデスが・・・

今はチョットこっちの生活にも慣れてきました。


でも!!!!
ゴールデンウィークは何が何でも帰りマスッ!!!!(`・∀・)

でわ、また★

左侵入路ヨシッ!!! 

2007年03月28日(水) 23時39分
はいはいご無沙汰(A・∀・A)

もぅ毎日教習教習でブログのコトなんか忘れてましたよ(´∀`;)

今日も教習だったんやケド・・・・
犬のきぐるみ着た人がおったんよッ!!!( ̄□ ̄;)

普通にそれ着たまま車のりよったしッ!!(´艸`)ワラ


そんなこんなで卒検の日を明日に迎えました(・∀・)

長かったナァ(´∀`)
なんだかんだ楽しかったカモッ(ノ∀`)アハッvvv

明日は頑張ろっと!!!
でわ、2号デシタ(・∀・)ノシ

駐車(・∀・) 

2007年03月20日(火) 23時10分
A号デース(・∀・)

最近教習で駐車やりよんやけど・・・・・



オイラマジ上手なったでッ!!!!



自画自賛万歳(`艸´)

デワッ!!!

ちばッタ(`・∀・) 

2007年03月09日(金) 23時09分
キタョ


キタョ





キチャッタョ★






仮免受かったァァァァァァァァ☆★☆★☆★(>∀<)


1回落ちたんゃケドNeッ!!(ノ∀`*)

14日に★初路上★ダョー(*V艸V*)

ドキドキゃぁぁぁぁぁvvv((死

ハハハッ(・∀・) 

2007年03月06日(火) 0時07分
何気に誕生日だったりするわたし-♪(*´艸`)


祝杯ダベェ!!!!




A号デシタッ(・∀・)

武蔵ッ武蔵ッ(・∀・) 

2007年03月05日(月) 23時43分
A号なんダカラー(・∀・)

今日も教習だったんダカラー(・∀・)

無線2回目だったんダカラー(・∀・)


乗り上げたんダカラー(・∀・)


明後日仮免なんダカラー(・∀・)





落ちるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅうぅぅぅぅうぅ(・∀・)

ジャンクショ〜ンッ!!!! 

2007年03月02日(金) 23時42分
お久しぶりの@号です。
ご無沙汰しております。


ただいま実家に帰ってきとるんじゃけど、
一緒に大好きジャンクションが出とるDVD・・・
【新風baseよしもと ネタトウタ2004】
を持って帰ってきたんじゃけどね・・・
うちのDVDプレーヤー・・・
というかDVDプレーヤーのリモコンが壊れとる。
ネタは見えるんじゃけど、
ウタの部分が見えんのよぉッ!!!!(泣)
下さんのチョーかっこいぃ【希望〜yell〜】を歌う姿。
なんて悲しいんだ・・・・・・。

下さんをこの目にッ!!!!!!(泣)

自分家帰ったら即再生してやる。


ジャンクション不足の@号でしたッ。。。

卒業。 

2007年03月01日(木) 23時32分
A号デス(・ω・)
なっかあっという間に卒業式も終わっちゃいましたよ。

今でも卒業したのが嘘みたいです。

大嫌いだった学校が、今ぢゃ大好き・・・まではいかんケド、好きになれました。
放課後のお喋りタイムも、昼休みの日向ぼっこも、授業中のらくがきも・・・今ぢゃこんな何でもなかったコトが懐かしく、切ない。

先生、なんだかんだありがとう。

今まで仲良くしてくれたみんな、本当にありがとう。

これからも仲良くしてくれる親友、本当に本当にありがとう。



オイラに関わってくれた人・モノ全てに




ありがとう、ずっとずっと大好きです。

きょ-しゅ-。 

2007年02月17日(土) 23時35分
沈黙には耐ぇられません。
A号デス(・ω・)ノ

だって、静かになると笑いたくなるんよネー(´艸`)ブフッ★

さて今日は無事教習所初日を迎えることができました(・∀・)

初めに適性検査を受けたんやケド・・・・人数が5人と少なめでした。
で、名簿に名前を書いたんデスが、馬鹿なコトに教習番号間違えて書いてしまいした(´∀`;)
しかも、オートマとミッションを区別するアルファベットを間違えてしまった・・・・(ノ□`)

・・・・そのまま提出しちゃいました・・・(´∀`;;;)

・・・・・大丈夫なんでしょ-か?
・・・ま、いっか(´∀`)

で、適正検査を受けたんだけれども・・・

なんだあの検査ッ???!(・谷・)
間違え探ししたと思ったら、突然引き算させられたり、何の意味があるのか最短の速さで三角を描かされたり・・・・。最後に『はい・?・いいえ』で答えてくださいって質問があったんやケド、先生に『なるべく【?】はやめてください』って言われました。


・・・ぢゃぁ、『?』いらなくネッ?(・谷・)

まぁ、先生が質問を読み上げながら答えていったんやけど・・・・
『意識を失ったことがある』
『誰かが私をおとしいれようとしている』
『ふッとした時によく死にたくなる』
『他人の親切には何か裏があると思う』

・・・・・・何が聞きたいんだぃッ???(・谷・)


こんな質問が10問以上続くし、
先生が真面目にソレを音読しよるのがダラくて仕方なかった(ノ∀`)

しかも周りの人、平然と無言でやりよるし・・・・
オイラ笑いをこらえるので必死デシタ(´艸`)ブブッ

でもコレ全部『はい』って答えた人は、
すぐに精神科行った方がいぃでしょ-(・ω・`)



まぁ、そんなこんなで無事1日終了しました(・ω・)
また月曜から教習か-(´-ω-)
なんか憂鬱。
とにかく頑張ろうと思いマス。
でわ(・ω・‘)

ヤッヴェ。 

2007年02月17日(土) 1時15分
ァ゙ーァ゙ー}(-谷-`)

マジ声出ネェ(・谷・)

出そぅと思ぅと奇声になるし、ハンパ無ぇくらぃ声が低ぃ…(´・ω・)

………声変わりKAッ?!(-谷-)
母サンには『花粉症カラきたんぢゃわネッ』って言われたんゃケド…そ-なの…か?(・ω・`)

明日カラ教習だッつ-のに、喋れ無ェー(・谷・)

……最低、登校日までには治ってぃて欲しぃ(・ω・、)




…あぁ-もぅッ!!クソッ!!喋れんとイライラするッ!!ヽ(#`□´#)ノ

ここ最近、家にズットぉるけん無休で歌を唄ぃ続けてぃたのが悪カッタのか、はたまた、電話トカで喋り続けてぃたのが悪カッタのか…

理由はどぅぁれ、早く治れッ!!ぁ-もぅッ(A・谷・)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちびっこ@号A号
読者になる
Yapme!一覧
読者になる