ブログ変更 

2006年10月12日(木) 14時41分
今やアルバム替わりとなっているブログですが、
こちらのブログは一度に何枚も画像をアップできないのが
面倒くさいので、他に変えようかと思っています^^
とりあえずこちらに変更↓
http://naturalpink.cocolog-nifty.com/blog/

●●の舞台 

2006年10月12日(木) 13時35分
下の画像、看板等をたくさん消しているので
見苦しいですが、どこかわかりますか〜?
分かりませんよねっ(^^ゞ
実は新ドラマ、「セーラー服ときかんじゅう」の
組事務所の舞台となっているらしいー建物です。
ドラマが始まらないと、ホントかどうか確かめられませんがっ
今日は残念ながら、この辺でロケはしていなかったようです。
そのうちロケに遭遇できるといいなぁ〜



裏ワザ 

2006年10月11日(水) 21時45分
この前から、瓶入りの栗の甘煮のフタが
どうしても開けられず、困ってましたー
何か“裏ワザ”はないものかと、検索してみたら、
ゴム手袋をすれば簡単に開けられるらしーと聞きつけ、
さっそく試してみたら、ようやく開きましたぁ
めでたし、めでたし〜


日焼け 

2006年10月10日(火) 22時30分
今日はとっても良いお天気ー
昨日からくりミミ連れて、プチお出かけをしようと
考えていて、結局、河川敷に行って来ましたー
でがんばっても30分はかかってしまうのですが、
今日は久しぶりだったのと、
スケベ根性で少しでも近道しようと思ったら、
同じところをグルりと周ったりして、
4〜50分もかかってしまいましたっ
途中で泣きそうになりました〜

やっとこ、河川敷について、
「さぁーあそべ〜」ってとこですが、
私が走らないと、走らないおふたり。
暑いし体力の限界で、写真を撮って早々に帰りましたー。
お尻が痛いですっ(^^ゞ

一休みしたいと思って、帰りにドッグカフェに寄ろうと思ったら、
(カフェを探すのにまた迷った!)
お休みでした。。。。

せっかく撮った写真ですが、
SDカードがおかしくなってしまって、全部パー
携帯でも撮ってたので、そちらは大丈夫でした。

腕は日焼けで真っ赤かですー
まさか10月になってこんなに日焼けするとはぁー\(◎o◎)/
油断大敵ですね

くりんのイビキ♪ 

2006年10月09日(月) 0時22分
初めて、くりんのイビキを聞きましたー\(≧▽≦)/
気づかれないように、こっそり動画撮影に成功〜
ボリュームを上げないと、聞きにくいかもしれません

たっぷりお散歩♪ 

2006年10月08日(日) 17時51分
今日は風が強かったけど、良いお天気だったので
たーっぷり、お散歩してきました〜





歩き疲れてぐっすりー
お耳が濡れているのは耳洗浄したからでーす

新宿あたりへ 

2006年10月07日(土) 17時35分
今日は急きょ、所用で新宿へ行ってきました〜
そこでついでに、前から実際に見てみたい
と思っていた場所へ立ち寄ってみました〜
それは↓ここ


しょっちゅう、ドラマで登場する有名スポット(?!)
去年は『電車男』でエルメスたんと電車男とサトエリたちが
待ち合わせするシーンで登場
今年のドラマで私が見た中では「アンフェア」、「弁護士のくず」
私の他にも写真撮ってる人たちがいました〜。

ついでに都庁も撮ってみたりして^^


用事を終えた後は、池袋に立ち寄ってちょっと買出し。
コレといったものがなかったので、
デパ地下に立ち寄って、夕ご飯をたくさんゲットして
帰りました〜
何だかんだと色々買ってしまって、
お腹苦しくって、食べすぎちゃいましたぁー

明日は大雨?! 

2006年10月05日(木) 22時20分
天気予報で、明日は稀に見る大雨になるって
言ってましたが、大丈夫なんでしょうかーっ
被害が出なければいいですけどねぇ
万が一停電になった場合の対策を
していた方がいいかなー

ドアップな我が家の姫たち〜

ストーカーミミ 

2006年10月04日(水) 22時24分
今、ミミがくりんにしつこく付きまとっていて、
くりんは大迷惑中です(^▽^;)
ガウガウと怒っても、今のミミには効きませんっ
精一杯、ガウガウしているのに、ものともしないミミ。
あまりの光景に、思わず大爆笑です(≧∇≦)
私の膝に逃げ込んできたくりん。
また迫ってくるミミ!
仕方ないので、くりんの援護射撃です。
大嫌いな「ウチワでパタパタ攻撃」をしたら、
もう近寄れないミミなのでしたー(笑)
(風が苦手なのです)


なめ好きわんこ 

2006年10月03日(火) 22時18分
↓くりんったら、ソファの背もたれに
両前足をつけている姿がメチャクチャかわいいーー
(親バカっ
この体勢で、ウットリと、
背もたれを舐めてましたー(舐め好きワンコなのです^^)
おいしいーのぉ


ミミのどアップ!
◆プロフィール◆
*くう*
北海道出身・東京在住
美味しいものを
美味しく食べるのが幸せ♪
くりん画像
*くりん*
2003.4.19生まれの女の子
お散歩大好き♪
ジャンプが得意な
お転婆さん★

ミミ画像
*ミミ*
2003.8.17生まれの女の子
ナデナデされるのが大好き♪
大人しい、のんびり屋さん★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naturalpink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる