あなたは何を思っているの by藍

March 06 [Sun], 2011, 18:07
藍のBLOG
今日うりょっちとご飯を食べに行きました。
そしたら、財布を忘れちゃってて。。。
うりょっちに奢ってもらいました。
それからうりょっちの家に行って。。。
あとは皆さんのご想像にお任せします。

ふ〜、こんなことBLOGに書くつもりじゃなかったんだけどな。。。
ゆうちゃんがこのBLOG見てるとは思えないし。。。
早く更新しなくちゃ(汗)

よしっ、更新完了!!!ひとまず、安心×2。
ピンポーン

あれ、こんな夜遅くに誰だろう?
「は〜い。ん!?ゆうちゃ「野中さ〜ん(泣)」
「どうしたの?こんな時間に。。。とりあえず、あがって」

「なんか、こうやって会うの久しぶりだね」
「そうですね、ぐすん」
「え〜っと。。。
と、ところで、ゆうちゃん、
何でこんな時間にあたしの家に来たのかな?」
「え〜っと///」

そういえば、藍のBLOGのPASSをGETできる「らりるれラジオ」に
こんなメール来てたな。。。

野中さんとゆうちゃんって、どういう関係なんですか?
      小林 ゆう
AD「この小林ゆうっていうのは、さすがに不味いよな。。。」
野中「不味いですよね(笑)
イニシャルとってKYで良いんじゃないですか?
空気読めない子って感じで」
ま、まさか、これが本当だったってことはないよね。。。///
でも、Blog更新する前に見られてた可能性の方が高いよな。。。

「すみません。正直にいいますと、
野中さんのBlog、欠かさず毎日チェックしてます。。。
それから、Blogのパスワードも持ってます。」
「ふ〜ん、そうだった。。。ん?
 えっ!!!それ、本当!?
ちょっとストーカーっぽいよ、ゆうちゃん(笑)
自覚しようね。
 。。。じゃあ、今日のBlogもしかして見ちゃったよね。。。」
「は、はぃ。。。」
不味い、非常に不味い、かなり微妙な空気だ。。。
「あ、あれはね、うりょっちのBlogにもあったと思うけど、
 ただGirls Talkしてただけだから。
 別に、うりょっちとあれから何かあったって言うわけじゃないし///」
私、何言ってんだろう。。。

「ボソボソ。。。」
「ん?何、ゆうちゃん?」
「。。。そ、それでも、野中さんは涼ちゃんに気があるんですよね。
 私なんかいても、邪魔なだけですよね。」
「そんなことあるわけないじゃん!!!
 ゆうちゃんは、私にとってなくてはならない存在なんだから。」
「別れましょう。野中さん。
 私たち、お互いに忙しくなりすぎちゃって
 相手のことがわからないほど、
 距離が遠くなっていたのかもしれません。。。」
「傷つけちゃったなら、本当にごめん。。。
 でも、この記事を書いたのはゆうちゃんに会えない寂しさから、
 つい書いてしまったというか。。。
 ゆうちゃんに会えない寂しさを紛らわしたくて。
 でも、書いても書いてもこの胸の中が切なくなるだけで。。。
 ゆうちゃん、私のことなんか忘れちゃったのかと思って」
気がついたときには、涙が溢れていた。

「そんなこと、あるはずないじゃないですか!!!
 私は、野中さんに底根(ぞっこん)なんですから。
 お仕事で忙しい野中さんに迷惑をかけたくなくて、
 会うのを控えてたんですよ。」
「私も。ゆうちゃん、お仕事大好きだから。
 そんなゆうちゃんの邪魔したくなくて、
 会いたいってなかなか言い出せなかったんだから。。。」
「お互いのことを考えすぎて
 本当に大切なことを見失ってたんですね、
 私たち。。。
 これからは、会いたいっていう
 気持ちに素直になりましょう。
忙しくたって、好きな人のためなら、
いくらでも時間作れますから。」

ゆうちゃんって、こんなに頼もしかったっけ。
会ってない間に随分雰囲気変わったと思うのは私だけ。。。?
時間を戻すことはできないけど、
会えなかった分に負けないくらい濃い時間を
ゆうちゃんと過ごしたい。。。
そして、今みたいに新しいゆうちゃんを
発見していけたらいいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluesky
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
私がこのBLOGを始めたきっかけは、
「魔法先生ネギま」の
ssサイトさんである
clover1517さんの
「このせつ」小説に
感動したからです。

私も、clover1517さんを見習って、
「このせつ」をベースに
オリジナルのssを
書いていきたいと思っています。
余力があれば、
他にもssを書いていきたいです。
まだまだ未熟者ですが、
よろしくお願いします。

リンクフリーです。
コメントいただけると嬉しいです。
ss界を一緒に
盛り上げていきましょう!!!

当ブログ内における
SS・画像の無断転載
及び引用はご遠慮ください。

since2011/3/5
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/naturalpartner/index1_0.rdf