眠れない・・・ 

July 27 [Sun], 2008, 3:52
今夜はいつもより少し遅くベットに入りました。

普通にすぐ眠れたのだけど

夜中に外で酔っ払いの男女の声が響いたと思ったら

我が家のわんちゃんが

「ワンワン

5分ぐらい吠えつづけて

すっかり起こされてしまった

ダックスは声が大きいんだよね

一生懸命に番犬してくれて

ありがたいけど

ちょっと迷惑かも

今日は朝から仕事で

散歩にいけなかったから

明日は車でわんちゃんたちが集う公園まで

お散歩に行って

遊ばせてあげるよ

家庭訪問 

July 25 [Fri], 2008, 19:42
今日は子供の家庭訪問だった。

子供のことになると、全然冷静でいられない

神経過敏になって

血圧上がってしまうのかも

しばらく頭に血が上ったみたいになって

息が苦しかった。

子供のことは褒められてばかりだったけど

心配で心配で仕方なくなる

開運の本を読んだ。

気持ちを軽く持って

幸せそうに生きること!

すると幸せが寄ってくる

子供のことも、心配しすぎない方がいいだろうか

余計なものは全て跳ね飛ばしたい

一目惚れ! 

July 25 [Fri], 2008, 0:59
昨日スモーキークォーツのブレスレットに一目惚れしてしまった

なんなく持たなければならない気がした。

持ち合わせが少なかったのでとりあえず保留にしたけど

たぶん近いうちに買いに行くと思う

私は歩くときに手を胃の辺りで組む癖がある

(腕組みではないのよ)

弱い人や傷つきやすい人は

自然と胃の辺りを守って

悪い影響を周りから受けないようにするらしい

私もそのタイプのよう。

スモーキークォーツは守護の働きが強いそう

これからの私の役に立ってくれるのだろうか

片想いする 

July 25 [Fri], 2008, 0:26
私は気が短い

遠距離恋愛なんて少しの間はできたとしても

長い期間は無理。

長い期間の片想いなんてありえない。

脈がなければ、異性として見ない。

でも、これは私の考え方。

占いしてると、いろいろな考え方の人に出遭う。

グズグズ言ってる人にはとてもイライラする。

何年間もずっと片想いで、

相手からは付き合えないといわれているのに

まだ想い続けていて、

今までの時間とこの気持ちは何だったのかって

それは自分の判断ミスでしかない。

なぜ恋愛になると、

いつか片想いの男性が

男性の方から告白してくれる

待っていればいつかきっと・・・ってなるんだ??

少女漫画の影響??

自分の胸の高鳴る鼓動に気付かれたくないとか

そんなの誰も気付かないよ。

こんな人が結構多くて、イライラする。

相手の全て

心の中の中までも知ってからじゃないと

付き合うのはイヤとか

相手にだけ完璧を求める。

相手を本当に知るには

一緒に行動して、

一緒にいろいろな壁を越えなければ

知ることができないことがたくさんある

自分自身のことだってそうだよ。

それを付き合う前からすべて知るなんて

できないと思う。

ただ頭で考えてシュミレーションしてるだけでは

恋愛できないし、

それは恋愛ではないのでは・・・?

しかも彼女達は不満がたまっているので

とても面倒だ。

私は男性に対しての理想はかなり高いけど

相手に完璧は求めない。







またつづき・・・ 

July 23 [Wed], 2008, 22:46
それで、ちょっとしたことで気持ちがグラグラ揺れて

身体がフラフラする

血圧上がってるみたいに

頭がクラクラして

たぶん明日には身体が動かなそう

いつもちょっとしたことで

心と身体がふらふらになって

寝込まないといけなくなる

どうすれば揺れなくなるのか

知っている人がいたら教えて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naturalo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1974年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ダックス2匹飼ってます☆
    ・占い-タロットなど
    ・クッキング
読者になる
普段いい人なのでブログではボヤきます性格悪いかも。
時間の関係であまりできないけど、占い師少々してます。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる