テストもかねて、日記も書こう。 

2005年07月22日(金) 0時05分
はろはろ(*´∀`)ぴんくでさぁ。 なんかブログがカッコいく思えて、借りてしまったよ
このスキンは、あんまり気に入ってないけど、スクロールバーが、ちゃんとしてて
なんか、あたいが気に入ったデザインのやつは、スクロールバーがショボイやつばっか
ってかこれ絵文字使えていいねauの絵文字かな??あたいドコモだからわかんねぇや
それになんかダグも使えるし。あー!!あー!あー!!なんかすげぇな((何
でも、やっぱデザインが微妙だなぁ(ノД`;)う〜ん。まぁそのうち変えよう!!
あたい今度から、ジャンプ買おうかと思っているんだ(*´∀`)話進みすぎて、 話しわかんないかも
しれんけどな(ノД`;)BLEACとか、D.グレはちょっとわかるかも。友から話し聞くし(●´Д`●)
あ−--、もうちょっとではちクロ始まるさ今日は確か、50分からだったかな(*´∀`)
最近全然見てなかったから結構進んでるかも…まぁ、原作よりは行ってないだろう。
あと、今日は鋼もやるぞぉ今日は、どこら辺やろ??前見たときは、ニーナのところ
だったから、う〜ん。えーっとぉ。ん〜??ニーナのやつの後なんだっけ?((爆
もうわすれちったYO最近、見てなかったし…第五研究所ぐらいかな??
だぶん、アニメの21話が第五研究所のところだったからそれぐらいであろう((何
今日は、描けなかったけど明日から絵付けようかと思っています
あ!はちクロまであと1分だ!!でわここらへんで(*´∀`)サラバイ!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naturalniikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる