移転します 

2009年05月24日(日) 19時28分
諸事情により移転します

新ナチュモンHP

http://blog.livedoor.jp/ppjkiso/

5月の予定 

2009年05月15日(金) 17時59分
( -д-)ノ

皆さん、GWどーでしたか?楽しめたでしょうか
管理人さんは……orz

5月の予定です

28日(木) pm8:00 湖北小体育館

        ・ハンドベース

やります

初なので上手くできるかわかりません(おいおい

皆さんご協力の程よろしくお願い致しますm(_ _)m

お花見 

2009年04月10日(金) 3時49分
う〜ん いい天気

本日(先日か?)は天候にも恵まれ正にお花見日和でした

と、言うことで行ってまいりました


芦城公園の方は屋台等も出ており非常に賑やかでした\(^O^)/

とりあえず公園の方に行ってみると、



……………。


人多っ

平日ですよ〜皆さん(^_^;)


…気を取り直して場所取りをば、



う〜ん いい感じ

参加者の方もボチボチ集まってきたので

     

    Let's お花見



きれいですなぁ〜



じゅるり…
(うまそ〜)


食べ物も行き渡ったこともあり盛り上がってきました^^

周りの方も歌を歌う等非常に盛り上がっておりました
(お花見っぽい〜)


お花見…イイ


そうこうしているうちに、皆さん寒くなったのか公園の散策に出かけていきました

しかし、



「うちは花より団子派やねん」

と、言う方もいました(笑)

ちなみに管理人さんも花より団子(お酒)派です



料理の方も少なく………葉っぱしか残ってねぇwwwww

皆さん緑の物も食べましょう

と、言うことで時間の方も遅くなってきたので解散となりました

平日にもかかわらず集まって頂いた方有難うございましたm(_ _)m

非常に楽しいお花見になったと思います(^_^)ニコニコ

これからもこういうイベント的なものをしていければと思っていますので、
その際は皆さんで一緒に盛り上がりましょう(・∀・)つ





ここからは余談です↓↓↓



「docomoの携帯をお持ちの方、一度料金プランの見直しはいかがですか?
docomoショップ粟〇店をよろしくお願いします。」 by コ〇シ


……………。

宣伝費の方は別途請求しておきます( ̄ー ̄)ニヤリッ


ん〜眠い〜


……………。(汗)


じ、時間がwwwwww

おやすみなさい


追伸

デジカメの設定をミスった為、画像のサイズが非常に
でかくなってしまいました……

携帯で見られる方は、画像拡大にてご覧下さいm(_ _)m