ふぅ・・。 

October 23 [Mon], 2006, 12:17
今日でバイト6連勤終わりだww
昨日と一昨日祭りで忙しかったからなァヘヘヘ
やっとって感じだ。
明日は休み。
大須行ってきます。
ライカ行ってHeaRtと12と孫の音源買う予定ww
HeaRt25日新曲出すからフライングで出るっしょ~
は-楽しみだww(*´Д`)

ゆる。 

October 20 [Fri], 2006, 18:01
ゆるゴスでバイト行って来たお~(・∀・)
ま-引かれても気にしないからさメ
好きな服着て何が悪いだよヘヘ
明日はデオラのボトムスはいてこ-ww(* ̄ー ̄)~
 
 
あ、そ-でした。何
俺今髪2トーンだったりするw
咲人と同じよ-な感じ
2トーン憧れやったからめちあ嬉しいww
でもバイト変えて金入れたいしんだヘ黒金!!かこゆやん?(´Д`)ww

バンドも組めたし、メイクも勉強していかなやねんw
ベース未だに弾けないけど・・楽譜配られて今かなりきついホ
けどココまでせな俺絶対逃げるから。
今は楽譜の曲だけ弾けれるようにするのみ!!頑張れ俺!!

おひさす。 

October 19 [Thu], 2006, 22:07
1ヶ月も放置してたお・・・(・ω・;;)

もー誕生日も過ぎて18になった俺。
13日に12主催のライヴ行ってきたww
マジ孫やばすwwww


【神々の!!!!】


神歌ホントスキだ!!!
孫の歌にハマり物販でライヴDVD買ってしまったおww(*´ш`*)
歯樣綺麗ww
戮かこゆすww
JUNタソかわゆすww
纏髪型でらかこゆすww
伊織シャウト最高ww
孫全員スキだけど戮が一番スキww
その内戮コスするから口ピ開けなきゃーーー(・ω・)
俺最近痛い仔www(´∀`)



後the Pumpkin Headがキテるね。
パン様のトークかなりおもろかったww
パン様コスしたーーーいwww(´、●`)

Duelやっぱよかったww【華唄】歌ったーーーー!!!!!!
やばすww生【華唄】最高☆マジテンション上がりまくったしww
Duelの歌やっぱスキやわ♪♪
今回HeaRtがでんかったんは寂しかったけどそれは仕方がない!
いつかHeaRtのワンマン行くおwww
もち孫もね♪当然だべ!何

はーやっぱライヴって最高やwww
また対盤行きたいな。(*´д`)wW

HAHAHA!!! 

September 19 [Tue], 2006, 12:34
17んちの話やけど、ヘヴン祭り行ってきたww(・∀・){うはうはw]
V盤初やったからめちあキンチョーの嵐(謎)やったけどめちあたのしかたべww
色んなバンド出てたし☆
メトロノームとWizardと12012と・・・・てか全部気になるし!!!!
1番は孫やな。自分の中で結構きた。笑

・・・やけどヘドバン・・初めての場合は控えた方がええな・・・。(´Д`;;)
首筋肉痛?ちょい下向けると首筋痛いデーー。←何
でも来月にあるライブにも行きたいんだなーー。
だってDuel Jewel出るらしいし!?!?
やっべーーーかなり気になるぢゃん!!!!
トモダチに行くって伝えておこう・・・ww^^笑


でもその前に今週の金曜日にレンヂのライブあるのでーーーーwwwwwwwww
YOHーーーー!!!!!!!!←うるせ
楽しんでくるのさ♪♪タオル買って振り回すべww
てかレンヂの前にV盤行ったから・・・レンヂのノリが緩く感じるやろか・・・?
ヘドバン無いし押しも・・・座席あるで絶対ないし。
うち結構ハードなヤツに行ったのか・・・??笑
でもそれが楽しかったんだよなーちょいちょい潰れそうになったけど。笑
トモダチ曰く結構押しが凄かったらしい。途中から慣れたら全然気にして無かったようち。←え
アレくらいのノリがいいかもしれない!!!デス声出したら気持ちよかったし。笑
デス声って出すと気持ちいいんだよ?マヂで!!!←何
ヘドバン慣れるよう努力しよう。この日は8組おって6組目まではヘドバンしたんだけど次が孫で
かなり激しかったからヘドバンしなかったんだよ。
でもしなくて首痛めてっから孫でも振ってたらハンパなかったな・・。(つД`。)
間違いなく鞭打ち状態?笑
シメのロリヰタで前行きたかったんだけど・・まーね、おばあちゃんだからうち。笑
後ろの空間がいっぱいある所でフリとかやってたさ。^^;
はーーーずっと前でいけるようにならなければ。後振り付け覚えないとね。
MCオモロイと直ぐハマるのが俺。笑
仕方ないじゃん。そーゆーヤツなんだもんね。


じゃ、さいなら。

うはww 

September 06 [Wed], 2006, 19:08
以前のニキ全部消してやった−ww(・∀・)

(・∀・) 

September 06 [Wed], 2006, 18:40
‡うげ。何も書いてない。アキショーだものww
最近V系ばっか聴いてるわー(・∀・){HAHAHA!!]
アリス九號.マジスキだし。虎かこえ−ww(*´Д`)
ま−曲第一ですけど。
ガゼとメア(仙貨)とか−めちあ聴いてるし。
コスしたいて仔はけ−んして一緒にコスする予定。






やりたいことして何が悪い?(・∀・){HAHAHA!!!]






玲汰コスするwwヤホ−イwww



流鬼もしたい。ガゼ全員してみたいw←ム−リ−
ま−完璧非似やけど−。
とりま髪をね、ウルフにしたいの。
ゴス服に合う髪型にしたいの。
男みたいになりた−やから。(・∀・)w
べらぼ−になりて−べw
こないだケラショ行って半ズボン買ったw¥12,000もしたwww
なら普通のズボンなら2万近いな−。
ま−最近給料5万以上貰ってるから少しくらいいいよな−。
うはうは。
V系盤組みてwww
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/naturalmind/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naturalmind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる