THANKS!! 

July 17 [Thu], 2008, 22:34
出産が近い為式に出席出来ない友達が、急遽かけつけてくれましたっ
本当なら身軽な私が会いに行くべきなのに・・・。

お祝いに花束や可愛い食器セットをいただきましたっ



花束や食器セットもすっごく嬉しかったけど、一番嬉しかったのは
友達からの手紙。

私の事本当に本当に理解してくれてて、思ってくれてて、解ってくれてて。
心のこもった文面にウルウルしてしまいました。

この手紙は一生の宝物です

ひさびさ・・・ 

June 01 [Sun], 2008, 15:36
もう何年ぶりっ!?って位久しぶりに、心斎橋に行ってきました。
目当てのお店は本町にあったけど、せっかくなので心斎橋までテクテク・・・。
まぁなんて人が多いんでしょうか!!
梅田も多いけど、またそれとは違う人混みの雰囲気。
おもしろそうなお店もあって、なんでも梅田で済まさず
たまには足を延ばしてみるのもいいなと思った1日でした☆

幸せのおっとっと 

February 23 [Sat], 2008, 21:06
スーパーおっとっとを食べてたら、ハートのおっとっと発見!!
これってプレミア!?
誰か見た事ありますか??

たむけん 

February 22 [Fri], 2008, 21:12
今回も友達のリクエストにお答えして「焼き肉たむら」へ。
今月二人目のリクエスト!!
結構人気あるなぁ。
今月は肉率高しです!!
太ると分かっていても、やっぱり美味しくて♪
今日はわざわざ来てくれてありがとね☆

とうとう・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 20:57
DSを購入しました(^^;)
ゲーム機なる物を買ったのってこれが初めてかも。
ソフトはまだ何がいいか(何が楽しめるか)吟味中。
なので、まだプロフィールしか触ってません(>_<)
次はWii Fitっていうんかな!?ヨガとか出来るやつ・・・。
あれがちょっと欲しいなぁ〜なんて思ってるけど
家には「PS2」「PSP」「XBOX」があって、今回「DS」も仲間入りしたから
当分はなしやな(^^ゞ

じょうずにできました!! 

February 11 [Mon], 2008, 2:00
ネイル検定にむけて爪を提供☆
ジェルはした事あるけど、スカルプは今回初体験!!
久々にキレイな手になりました♪
最近ずっとお手入れもせず、放置やったもんなぁ(^^;)
キレイにしていただいてありがとうございやすっ(^-^)

メリークリスマス!? 

December 27 [Thu], 2007, 22:26
クリスマス前に友達からプレゼントしてもらったツリー。
クリスマスが終わってから、イルミネーションが付いてる事に気付いた。。。
そのままでもすごく可愛かったから
まさかイルミネーションが付いてるなんて思わなかった(^^;)
なんかクリスマスが2回来たような、すごく得した気分♪
せっかくなので、しばらく飾らせていただきます☆

終わりの時・・・ 

December 26 [Wed], 2007, 17:30
なんとか最終まで滑りきりました!!
最後の1本になると、全身疲れきってるにも関わらず
名残惜しくて未練タラタラ。。。
さぁ〜温泉入って帰るかぁp(^-^)q

到着 

December 26 [Wed], 2007, 10:44
とりあえずゴンドラで上を目指し、降り立ったそこは銀世界♪
テンション上がりますなw
感触はというと、予想以上に雪が重い(>_<)
スピード出し過ぎるとエッジのコントロールがきかない・・・。
滑ってる途中、横でこけたお兄ちゃんがパスケース落としたんで
結構な勢いで追いかけたもんやから、既にふくらはぎが
悲鳴をあげております。
がっ、せっかく来たし頑張って滑るぞぉ〜!!

シーズン到来!! 

December 26 [Wed], 2007, 10:16
今シーズン初のボード♪
いやぁ〜年内に行けるとは思ってなかったんで、感激です☆
雪質はHPでは天然雪って載ってたけど
明らかにクラッシャーも使ってますな(^^;)
まぁこの時期に全面滑走可能やし、良しとしましょうw
体が耐えれるか心配ですが・・・。
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像maru☆maru→いくちゃん
» THANKS!! (2008年08月26日)
アイコン画像いくちゃん
» THANKS!! (2008年08月21日)
アイコン画像maru☆maru→ゆーたん
» THANKS!! (2008年08月21日)
アイコン画像いくちゃん
» THANKS!! (2008年08月18日)
アイコン画像ゆーたん
» THANKS!! (2008年08月17日)
アイコン画像7っち
» 幸せのおっとっと (2008年02月24日)
アイコン画像7っち
» とうとう・・・ (2008年02月24日)
アイコン画像maru☆maru→7っち
» とうとう・・・ (2008年02月23日)
アイコン画像7っち
» とうとう・・・ (2008年02月23日)
アイコン画像maru☆maru→いくちゃん
» とうとう・・・ (2008年02月23日)