5/8(金)峯岸道子先生WS 

April 26 [Tue], 2016, 17:05
昨年7月かなり盛り上がった道子先生のWS
奇跡のパーフェクトボディに刺激を受け〜
また受講したい方続出→



今年も四国に来てくれることになりました♪
今回は背骨操作をメインに身体をほぐしてから〜
身体と音楽と戯れるしっかり動く

GW最終日 峯岸道子ワールドにドップリつかり
連休ボケを解消して身体をシャッキっとさせちゃいましょう☆
 
@10:00〜12:00
《とろとろに蕩けるリリース&リセットテクニック》
ヨガの練習の前段階に
または心からの緊張をリセットするために
実はゆったりとしたリリースワークは必要かもしれません。
潜在下で解き放つことの出来ない「錘」は多くの人達に存在しています。 
ここでは背骨操作をメインに、とろとろにしていくワークを組み立てましょう。
仰臥位、横臥位、座位、腹臥位、立位、全てのポジショニングを用いていきます。
ヨガなんて始めてというの方から、指導者の方達に是非取り入れていただきたい内容です。

A13:00〜15:00
《峯岸流 ダンサブルシークエンス♬》
最初からアーサナに入るのではなく
身体各パーツへの周到な段取り、根回しが峯岸流。
そこから峯岸メソッドが組み立てられ、物語が始まります。
ただただ身体と対話する、また脳が余計な事をしないように
音楽の助けを借りて、無心に作業する。するとどんどん身体は楽に、軽く動き出してくれます。
身体と音楽と戯れる感覚で、しかし計算尽くされた組み立ての妙を感じとって下さい。
ヨガを練習されている方、指導者の方にお勧めのクラスです。

2016/5/8(日)
会場: 高松テルサ 1F 展示ホール
 (高松市屋島西町2366-1)

料金:@、A 各 \4,860(税込) @+A \9,180(税込)
※2016年3月31日までにお振込みの場合。
4/1以降は +\540(税込)となります。


お問合せ・お申込先
Naturally  簗瀬利恵
studio_naturally@yahoo.co.jp
HP→http://s-naturally.com/

5月のNaturally 

April 25 [Mon], 2016, 23:27
バリから帰国してもうすぐ1ヶ月〜

新学期・娘達の行事でばたばたしていて
あっという間の1ヶ月

バリのレポートもなかなか進まなくてすみません。
ボチボチUPしていきます。



それにしてもバリは一生忘れることの出来ない経験でした。

5月のNaturallyは〜

5月病と言われるように
GW明けからやる気が起きなかったり
身体が思うように動かなかったりの方が多いようです。

自律神経を整える
規則正しい生活をする

そして〜背骨を動かす

結果背骨を動かすことで解決することが多いで
5月も伸ばしたり・縮めたり・ねじったりしますよ〜



5月は【自律神経を整える】 がテーマ

ゆっくりとした動きを利用して〜
交感神経を刺激しすぎない時間を多く取っていきます。

そして〜
イライラを防ぐカルシウムやビタミンC
疲労回復の為のビタミンBなど
食事の面からもストレスに負けない体を心がけていきましょう。

5月のスケジュール

5月8日
峯岸道子先生 WS
詳細はコチラ

GWのスケジュール
4/30(土)お休み
5/2 (月)通常通り
5/3 (火) お休み
5/4 (水) お休み

5/6〜5/8
峯岸道子先生指導者養成講座&WS
のため
レッスンをお休みさせていただきます。

よろしくお願いします

《3月からのNewクラス》

毎週火曜日の夜クラス
Studio Laa
18:00〜19:15 アンチエイジングヨガ
19:45〜21:00 肩甲骨ヨガ®

3月から夜クラスが始まっています
studioNaturally 金曜日夜クラス
5/13(金) リラックスヨガ 19:30〜21:00
5/27(金) リラックスヨガ 19:30〜21:00
《1レッスン2000円・チケット対応+500円》

5/22(日)10:30〜12:00
《忙しい貴女だからこそマスターしたいセルフヨガ》
  @アルテカルチャー高松
  詳細はコチラ



 【ハンディキャップヨガ】
◆5/8(日)ママフェスタ 
通常レッスンはお休み
詳細はコチラ


《 studio Naturally 》

木曜日は隔週で
背骨メンテナンスヨガ〜仙骨〜と肩甲骨ヨガ®になります。

木曜日クラス9:00〜10:15
 5日 お休み 
12日 肩甲骨ヨガ®
19日 背骨メンテナンスヨガ〜仙骨〜
26日 肩甲骨ヨガ®

土曜日クラス 
7日 お休み
14日  ヨガ棒&肩甲骨ヨガ®  10:00〜11:15
ピラヨガ              11:30〜12:45
21日  ピラヨガ              14:00〜15:15
     マタニティ            15:45〜16:45
28日  お休み

studioNaturallyの月・火・水の通常レッスンはコチラをご覧下さい

 ファーストサイン
5/17(火)11:00〜12:00   毎月第3火曜日
マタニティさんの参加もOK

 ベビーマッサージ
5/24(火)11:00〜12:00   毎月第4火曜日
マタニティさんの参加もOK

  Baby English
5/13(金) 毎月第2金曜日 10:30~

  Kids English
5/16(月) 毎月第3月曜日 16:30~

 0歳からのリトピュアリトミック  毎月第1・3水曜日
5/18(水) 11:00〜12:00 (リトルクラス) 
        13:00〜14:00 (ベビークラス)
5/25(水) 11:00〜12:00 (リトルクラス) 
       13:00〜14:00 (ベビークラス)

 【アルテカルチャー高松】
毎週火曜日
アンチエイジングヨガ         10:00~11:00 
ママの為の肩甲骨ヨガ&ヨガ棒  11:15〜12:15
月1回第3日曜日 今月は5/22(日) 10:30〜12:00
忙しい貴女だからこそマスターしたいセルフヨガ

【まちけん屋島店】
毎週水曜日 背骨メンテポールピラティス 11:10~12:00 

Studio Laa 毎週火曜日 
18:00〜19:15 アンチエイジングヨガ
19:45〜21:00 肩甲骨ヨガ®

【Naturally 丸亀】 毎週金曜日  
5/13・27(金) 肩甲骨ヨガ®  10:00〜11:30
5/20(金)    ピラティス&ヨガ   10:00〜11:30

【Naturally Lifelabo 宇多津】  毎週金曜日 
リカバリーピラティス     13:00〜14:00 
ポールピラティス&ヨガ   14:30〜15:30 

【ベルコ】  アンチエイジングヨガ
5/22(水)13:30〜14:30 
無料体験できます。



 【エミール カルチャー&マルチスペース】
5/25(水) 毎月第4水曜日
背骨メンテ〜仙骨〜からのアンチエイジング 13:30〜14:30
ポールピラティス                  15:00〜15:45



5月もよろしくお願いします♪

無痛分娩で待望の女の子♪ 【4/2(土)お誕生おめでとうございます!】 

April 07 [Thu], 2016, 12:40
すっかり報告が遅くなりましたが〜
バリに滞在中に嬉しいお産報告がありました

studioNaturallyマタニティクラスのKちゃん

無痛分娩だったので日にちも決まっていましたが〜
3人目は念願の女の子の予想だったので
私もドキドキしていました。

こんばんは!

4/2(土)16:16に2926gの女の子を無事出産しました!



計画無痛分娩の予定でしたが
4/1の夜入院した時点で子宮口が開いてきていて
今朝小さなバルーンを入れたらすぐ5センチまで開いたんですが
そこからなかなか進まなくて・・・・
上2人も子宮口がなかなか開かなかったので
今回も長期戦になるかと思われましたが
骨盤後傾を意識してゆっくり呼吸していると
小一時間で全開になって〜
3回のいきみでスルッと産まれてくれました!


いきみの時もマタニティクラスで教えてもらったように
自分で取り上げるつもりでおヘソの方を見るのを意識してたら
上手だと褒めてもらえました

麻酔も良く効いて
いきみの直前まで笑って話ができるくらい本当に楽に出産できました。

2人目までとは比にならないくらい体も楽です。

今回、ピラティスに通ったおかげか
最後まで腰痛等のトラブルもなく
無事に出産できました。本当にありがとうございます?

入院中はゆっくりして、3人育児に備えます!
またリカバリークラスに参加できるのを楽しみにしています


最近は多くなってきた無痛分娩

ご自分のバースプランによっては
無痛分娩をしてくれる病院を探すことも1つですね。

Kちゃんは3人目にして
妊娠中もトラブルなくご自分のカラダと向き合えたようで
出産も産後もかなり違ったようです

妊娠中の過ごし方によって
出産・産後にも大きな影響があることがわかってきています。

産後うつ・骨密度などは統計でも立証されています。

妊娠中に出来ることは出来る限りやっておきたいものですね〜

3人目にして待望の女の子

3人育児になっても楽しみが増えそうですね〜

女の子育児を満喫してくださいね


4月のNaturally 

March 27 [Sun], 2016, 19:53
桜の開花宣言が発表。。。
香川県は4月4日が満開だそうですね〜



春〜
なんだかウキウキしますが
花粉症の方は辛い季節ですね〜

花粉症を引き起こす原因は〜
高脂肪、高たんぱくの食事、ストレス、喫煙etc・・・・・

運動不足も花粉症の悪化に繋がると言われています

ストレスを貯めない・冷やさない・免疫力を上げる など・・・

症状が酷い方は病院の治療&お薬と併用して
症状が少ない方はお薬以外の対処法も積極的にして欲しいですね〜

屋内でできるヨガやピラティスの効果も
見逃せませんよ〜


4月のテーマは 【ストレスと向き合う】

ご自分にとって1番のストレスはどんなことなのか〜
どうしたらストレス解消できるのか〜

ご自分のストレスパターンを把握して
ストレスと向き合い・溜めないで発散するを実践してみてください。

プチご褒美も良いですね〜

出来るだけ食べ物・飲物以外で
ご褒美を考えてみましょう

4月のスケジュール

3/29〜4/3
峯岸道子先生のバリリトリート&バリフェス
参加のため
レッスンをお休みさせていただきます。

よろしくお願いします

《3月からのNewクラス》

毎週火曜日の夜クラス
Studio Laa
18:00〜19:15 アンチエイジングヨガ
19:45〜21:00 肩甲骨ヨガ®

studioNaturally 金曜日夜クラス
4/8 (金) リラックスヨガ 19:30〜21:00
4/22(金) リラックスヨガ 19:30〜21:00
《1レッスン2000円・チケット対応+500円》

4/17(日)10:30〜12:00
《忙しい貴女だからこそマスターしたいセルフヨガ》
  @アルテカルチャー高松
  詳細はコチラ

4/29(金)10:00〜11:30
チャリティイベント《みんなのYOGA》
  @丸亀市 蓮池公園



 【ハンディキャップヨガ】
◆4/9 (土) 14:30〜15:30 @善通寺
◆4/24(日)14:00〜15:00 @高松
詳細はコチラ


《 studio Naturally 》

3月から夜クラスが始まっています
4/8 (金) リラックスヨガ 19:30〜21:00
4/22(金) リラックスヨガ 19:30〜21:00

木曜日は隔週で
背骨メンテナンスヨガ〜仙骨〜と肩甲骨ヨガ®になります。

木曜日クラス9:00〜10:15
7日 肩甲骨ヨガ®
14日 背骨メンテナンスヨガ〜仙骨〜
21日 肩甲骨ヨガ®
28日 背骨メンテナンスヨガ〜仙骨〜

土曜日クラス 
2日 お休み
 9日  ヨガ棒&肩甲骨ヨガ®  10:00〜11:15
ピラヨガ              11:30〜12:45
16日  ヨガ棒&肩甲骨ヨガ®  10:00〜11:15
ピラヨガ              11:30〜12:45
23日  ヨガ棒&肩甲骨ヨガ®  10:00〜11:15
ピラヨガ              11:30〜12:45
30日 ヨガ棒&肩甲骨ヨガ®   10:00〜11:15

studioNaturallyの月・火・水の通常レッスンはコチラをご覧下さい

 ファーストサイン
4/19(火)11:00〜12:00   毎月第3火曜日
マタニティさんの参加もOK

 ベビーマッサージ
4/26(火)11:00〜12:00   毎月第4火曜日
マタニティさんの参加もOK

  Baby English
4/8(金) 毎月第2金曜日 10:30~

  Kids English
4/18(月) 毎月第3月曜日 16:30~

 0歳からのリトピュアリトミック  毎月第1・3水曜日
4/6 (水) 11:00〜12:00 (リトルクラス) 
        13:00〜14:00 (ベビークラス)
4/20(水) 11:00〜12:00 (リトルクラス) 
       13:00〜14:00 (ベビークラス)


 【アルテカルチャー高松】
毎週火曜日
アンチエイジングヨガ         10:00~11:00 
ママの為の肩甲骨ヨガ&ヨガ棒  11:15〜12:15
月1回第3日曜日 今月は4/17(日) 10:30〜12:00
忙しい貴女だからこそマスターしたいセルフヨガ

【まちけん屋島店】
毎週水曜日 背骨メンテポールピラティス 11:10~12:00 

Studio Laa 毎週火曜日 
18:00〜19:15 アンチエイジングヨガ
19:45〜21:00 肩甲骨ヨガ®

【Naturally 丸亀】
毎週金曜日   ピラティス&ヨガ   10:00〜11:30
4/15(金)のみ 肩甲骨ヨガ®  10:00〜11:30

【Naturally Lifelabo 宇多津】  毎週金曜日 
リカバリーピラティス     13:00〜14:00 
ポールピラティス&ヨガ   14:30〜15:30 

【ベルコ】  アンチエイジングヨガ
4/20(水)13:30〜14:30 
無料体験できます。



 【エミール カルチャー&マルチスペース】
4/27(水) 毎月第4水曜日
背骨メンテ〜仙骨〜からのアンチエイジング 13:30〜14:30
ポールピラティス                  15:00〜15:45



4月もよろしくお願いします♪

2回の逆子から自然分娩《3/27(日)お誕生おめでとうございます》 

March 27 [Sun], 2016, 17:25
香川県出身神奈川県在住
Mちゃんからお産メールが届きました

昨年の11月と3月に都内で開催した
産前産後から考える背骨メンテナンスヨガ〜仙骨〜 に参加したMちゃん

高松在住でなくっても定期的にレッスンできて
お役にたてて本当に良かったぁ〜

そろそろかな〜って心配していたので
お産メールに安心できました


りえ先生

今朝5時29分、2774gの元気な女の子が産まれました
母子ともに健康であることに感謝です。



5晩連続の前駆陣痛に苦しんだ末の出産でした

昨日は1日中前駆陣痛に苦しんだものの
なかなか本陣痛につながらず
夕方一度病院に行ったものの帰されたのですが
なんとか夜中に本陣痛が来てくれて
病院に着いてからは1時間のスピード出産でした



出産前にりえ先生のレッスンを受けることができ
本当に良かったです!

明日から産褥体操やってみます!



3月のレッスン時に逆子と聞いて
レッスン後逆子対策を伝授

次の健診では戻っていて喜んだのもつかの間・・・・・

また逆子になって〜

今度は3月に伝授したことにプラスして動画を送ったり
メールでやりとりをしながらのアドバイス

帝王切開の日にちまで決めるくらいだったのが
無事自然分娩

最後まで諦めずに出来ることを
しっかりとやっていったMちゃん

本当に良く頑張りました

私との出逢いは共通のお友達

出逢いって何処であるかわからないものですが〜
離れていても繋がることができることに感謝

繋げてくれたお友達に感謝

ご実家が高松なので帰省の際には
ぜひ赤ちゃんと会いに来てくださいね

【引き締め、体幹トレーニングのアクロヨガ】 

March 26 [Sat], 2016, 21:13
午後からは大人だけのWS

【引き締め、体幹トレーニングのアクロヨガ】




子ども達とやった後屈をやってみたくって
お願いした1枚

晃子先生の1000人バード



2レッスン受けて身体の使い方がわかってからの1枚

704の時とは明らかに変わったでしょ



逆立ちもできたし〜




男性も上げてもらえましたよ〜


ヨガの良いところと〜
アクロヨガで筋肉をしっかり使えるところ



両方を楽しめて
楽しく体幹を使うことができたので〜
引き締め効果はかなりあるはず・・・・



年内にはまたWS出来るといいなぁ〜

次回はもっと色々とレベルアップしたことをしたいです

また企画しますね〜

子供達の笑顔に感動♪【3/20(日)アクロdeハッピー!親子で楽しむアクロヨガ】 

March 21 [Mon], 2016, 21:13

3/20(日)
東京から中村晃子先生をお招きして
アクロヨガWS

楽しすぎてあっと言う間の1日

まずは空港までお迎えに行って
そのまま《さぬきこどもの国》へ

凄いところで渾身の1枚



晃子先生はさすがすばらし〜



こんなところで出来たことに大感激


1000バードにチャレンジしている先生に
会ってすぐに飛ばされちゃった私は704バード
次女は705バード



上半身が上がっていない私・・・・


午前中は
【アクロdeハッピー!親子で楽しむアクロヨガ】

最初は体幹を使う練習をしたり〜
徐々に身体を動かしながら
怖そうにやっていた子ども達



最後にはこんなことまで出来るようになっていました


終始楽しそうにしながらも頑張っていた子ども達



ドンドン色々な動きにチャレンジしている姿に感動



おやこのコミュニケーションにも良いだけではなく・・・・・

ママ&パパの体験トレーニングにもバッチリ





ちなみに私は〜

腹筋・腕・手のひら・すねなど・・・・
筋肉痛



情けないですが〜
ヨガだけでは使うことの出来ない筋肉を使うことができて
嬉しい限りです



帰ってきてからも次女と何回も復習

楽しかったね〜っとアクロヨガにはまった次女でした






午後の部
【引き締め、体幹トレーニングのアクロヨガ】の様子はコチラ


予定日を過ぎて出来ること・・・・《3/15(火)お誕生おめでとうございます》 

March 16 [Wed], 2016, 16:42
里帰り出産のAちゃんからお産メールが届きました

1人目の時は切迫流産で入院していて
退院してすぐにお産になったので
今回も早いかもっと早くから里帰りしていたAちゃん。

早いかもって思っていた分
落ち着かない日々だったのかも〜

前日にLINEで今できることをアドバイス

温めること(足湯・手湯・半身浴)
三陰交を押す
乳首マッサージ


実行する前に産まれたようで
心配無用でしたね〜

嬉しいお産メールです

りえ先生
3/15(火)の夜先生にラインを送った後
23時頃から陣痛が起こり、入院…

今日の2時47分に無事に元気で大きな3778gの男の子を出産しました



赤ちゃんは検診のたび大きい大きいと言われていたので
出産が近づき毎日・・・・
股関節のストレッチとテニスボールで骨盤周りをほぐしていた効果か
大きい赤ちゃんでしたが途中で苦しむことなく
スルッと産まれてきてくれました

新生児はやはり可愛いです
また高松に戻りましたらレッスン参加しますので
よろしくお願いします



なによりも予定日を過ぎても余り気にしないことですね〜
予定日はあくまでも予定日ですから〜。

生理だってピッタリに来ない方も多いし・・・・

赤ちゃんの準備(体重・成長)が出来ていない場合もあるし
今するべきことをしっかりやって
焦らず〜ゆったり構えておくといいですね〜


お兄ちゃんになったRくんに会いたいなぁ
一回り大きくなったんだろうなぁ〜

高松に帰って来る日を楽しみにしていますよ


3月のパーソナルレッスン日程  

February 28 [Sun], 2016, 20:46
Naturallyではパーソナルレッスンとして〜
お1人お1人の身体と心に寄り添い
私が出来る限りのお手伝いをさせていただきたいと思っています。

私自身13年間続けてきたスピードスケートは
左右差も多く人間工学的に不自然な姿勢のスポーツ
選手の時は自分のカラダを全くわかっていなかった・・・・

ピラティスとヨガ色々と勉強して
自分のカラダに初めて向き合えました。

今の知識と経験があの頃あったらなぁ〜と良く思います。

腰も首もヘルニア気味で〜
足首も傾いていたりしますが
肩甲骨・背骨のメゾットなど色々な勉強をして実践していくうちに〜
今が肩・腰・首 共に今までで一番調子よいんです



そんな経験を生かし〜
アスリートの方へサポートもして行けたらと思っています。

その他
妊活・産前産後・ハンディキャップヨガ・シニア

先日勉強してきた乳がんフレンズの為のヨガなど・・・・

グループレッスンでは話しづらいことなど
パーソナルレッスンではコミュニケーションを取りながら
レッスンを進めていきます。

お気軽にご相談下さい


【3月のパーソナルレッスン可能日】

3/5 (土) ◆午後
3/7 (月) ◆16:30〜17:30 18:00〜19:00
3/11(金) ◆18:00〜
3/17(木) ◆15:00〜
3/19(土) ◆午後
3/25(金) ◆18:00〜
3/26(土) ◆16:00〜17:00 17:30〜18:30
3/28(月) ◆16:30〜17:30 18:00〜19:00

日曜日は要相談

【受講料】
1Lesson  60分 (初回のみカウンセリング10分プラス)
初回特別料金 3500円(3月末までになります)
2回目以降   5000円
グループ2〜4人 :お1人様3500円
60分以上御希望の場合は要相談。

【場所】
studio Naturally (高松市高松町)
《丸亀・宇多津・坂出方面》 要相談

【Lesson内容】
ピラティス、ヨガ、ストレッチポール
バランスボール・ヨガ棒・ストレッチジェル・ギムニクボール・・・・etc
ご希望&カラダに合わせて、チョイスさせていただきます。

【担当インストラクター】
Naturally  簗瀬 利恵 (プロフィールはこちら  )

【申し込み、問い合わせ】
studio_naturally@yahoo.co.jp

Big Babyちゃん産まれました!【2/27(土)お誕生おめでとうございます♪】 

February 27 [Sat], 2016, 23:11

25日木曜日のレッスンに〜
予定日が過ぎましたが産まれそうにないので
ヨガに参加してよいですかっとメールをいただき
レッスンしたHちゃんからお産報告メールが届きました

一緒にレッスンを受けたマタニティさん達も
ドキドキしながら楽しみに待っていたお産報告です。

先生!
やっと産まれました!

2/27 am2:00-
3752gのBig Baby誕生です



26日の20時頃からお腹がずっと張りだして
いつもこんな感じかなぁ〜と余裕にしていたら
痛みが治まらないので病院へ行きました。

その時点で子宮口が7センチと言われ
22:30入院の2:18出産となりました(^^)

1人目は子宮口が開かず陣痛に丸2日間痛みましたが
今回は早かったですのは、いいのですが想像以上のbigbabyで
産む時のいきみが1人目よりかなり大変でした。。

なかなか出てこなかったです

体重を聞いてビックリ?( ?? )?

でも、無事に出てきてくれて本当にホッとしました

呼吸も落ち着いて吐く事を心がけると
前回より冷静に陣痛と付き合えました(^^)

ヨガを始めてからすぐの妊娠発覚だったので
先生にはお世話になりました。

ありがとうございます

2人目が出来ると自然とお兄ちゃんになる上の子を
とても愛おしく思いました。



レッスン翌日の夜に陣痛

日が明けて赤ちゃん誕生

細い身体でBig Babyちゃんだったので
大変だったでしょうが〜

母子共に健康で本当に良かったですね〜

予定日過ぎてからのレッスンは
動くことも必要ですが〜
焦る心を落ち着かせることも大切

立ちポーズでしっかり動いた後は〜
シムスの体位でリラックスしてもらい
呼吸法と本の朗読を聴いてもらいました



わたしがあなたをえらびました

今できること。
今ここに一緒に居ることに感謝すること。
赤ちゃんが産まれる喜び。
そしてお腹の中で一緒に過ごした日々を考えてもらえたら〜

そんな気持ちを込めて朗読しています。

感極まって私が涙ぐむこともあるほど
とっても素敵な本なんです。

心も身体もリラックスしてお産に望むって
簡単そうですが〜なかなか難しいです。

リラックスも練習することができます。

産前のレッスンで一番必要なことは
筋肉・関節の柔軟性を高め
弛緩した筋肉だからこそできる
どんな状況でも心と身体のリラックスできる練習。

マタニティライフを赤ちゃんと共に
穏やかに楽しく過ごすためにもリラックスを大切にしていきましょう



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Naturally
  • アイコン画像 現住所:香川県
読者になる
Naturallyの
レッスンについては
HPをご覧ください。
 
http://s-naturally.com/

体験・見学希望の方は
studio_naturally@yahoo.co.jp まで



インストラクター
        プロフィール


北海道苫小牧市出身  

スピードスケートで
w杯・世界選手権に出場。 
その経験をもとに〜
ピラティス&ヨガの
     インストラクター

        をしています。 
2004夏
ピラティスインストラクター
           取得
2008夏
YOGAインストラクター
           取得


香川県(高松市・丸亀市・宇多津町)で活動中 

楽しい・美味しいをモットーに
Natural な
ココロとカラダ を目指しています。    

LOHAS
マクロビオティック
      興味あり〜。


最近ヨガ棒の私
ピラティスとYOGAの追求する毎日です。
 

臨月まで
マタニティーピラティス
マタニティーヨガを続け

H19.7.6 第2子誕生

 3112g  女の子

産後1ヶ月半で復帰

マタニティーピラティスで超安産

リカバリーピラティスで
産前より〜
骨盤が引き締まりました

自分自身の知識と経験を生かし
産前・産後のアドバイスをしています。

産後のおうち訪問もしています。
お気軽にメールくださいね。

2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Naturally
» Yogini Vol36 (2013年06月29日)
アイコン画像てんとうむし
» Yogini Vol36 (2013年06月29日)
アイコン画像Naturally
» ガン検診を受けてください!! (2012年09月16日)
アイコン画像イトウ
» ガン検診を受けてください!! (2012年09月13日)
アイコン画像Naturally
» ヨガフェスでレッスンしちゃいます♪ (2012年08月08日)
アイコン画像まりちっち
» ヨガフェスでレッスンしちゃいます♪ (2012年08月07日)
アイコン画像Naturally
» 舌小帯短縮症 (2012年07月05日)
アイコン画像Naturally
» 2012年 梅仕事 (2012年07月05日)
http://yaplog.jp/naturally-pila/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Ferretアクセス解析