時間 

March 13 [Tue], 2012, 17:45
もう春の時間。あれからどのくらい経っただろう。

海の向こうにいて本当に良かった。
いつまでも元気でいられますように…

友情 

January 18 [Wed], 2012, 0:40
日曜日に久しぶりに友人の家へ遊びに行った。

体はクタクタになったけど本当に楽しかった。友情って良いなあと改めて実感。

ストレス度がゼロになって本当に心が満たれた。
ありがとう。友人たち。

パスタ 

October 06 [Thu], 2011, 20:56
今日が昼休みに年に一回の外食OKな日。
職場で一番近くて松山で一番美味しいイタリアン

月夜 

September 12 [Mon], 2011, 18:26
もう9月だね〜

重症 

August 15 [Mon], 2011, 0:40
土曜日から嘔吐。頭痛もひどい。夏バテかと思って鎮痛剤をガマンして部屋を涼しくしても良くならない。
日曜日。嘔吐が治まったので昼飯大丈夫だった。

昼過ぎに始まった…原因はこいつかよ。
生理痛がヒドイヒドイ。夕食でまた吐いてしまった(もったいない)

夏バテじゃないと分かったのですぐに鎮痛剤を服用して寝たらマシになった。お腹がちょっと空いたけどご飯はガマン。

明日からの仕事大丈夫かな…(かなり不安)

あれ? 

June 29 [Wed], 2011, 18:08
もう夏の雲が出ている。
梅雨明けまだかな?

何故か 

May 27 [Fri], 2011, 18:28
何故か無性にあの人に会いたい。
あの人の背景まで浮かんでしまってすごく愛しい。

全然成長してないや…

クマー 

May 24 [Tue], 2011, 1:40
クマが出てきて追い払う夢を見た。

クマ避けに家の周りに電線を張ったけど効果がない(人間に対してもあまり効かない)
クマを必死で追い払う…そんな夢だった。

痔が悪化してしまって直接見たらイボ痔が2個もある…痛くないのと痛いのが。

お腹が… 

April 09 [Sat], 2011, 1:24
さっき下痢した。短時間に2回もトイレに(汗)

生理か食べ過ぎか…きっと両方が原因かしら?

ちょっと怪しくなってきた。

満喫 

March 26 [Sat], 2011, 18:30
朝から自分のペースでショッピング・レンタル等…
体が心配だったけど、大丈夫だった。久しぶりに満喫できて良かった?
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naturally-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる