mixi 

2006年07月24日(月) 20時50分
現在ミクシィの方で日記書いています☆
こっちの日記は、当分の間更新しないと思うので、よろしくお願いします

シュークリーム 

2006年05月14日(日) 20時47分
作ってきましたよ。例の料理教室で。

なかなか美味しそうに出来ました。
小さいのと大きいの2種類あります。



あと、今日占いに行ってきてんけど、なかなか凄いこと言われました。


姓名判断・・・「凶」 「凶」 「凶」て書かれましたよ。
いや〜こんなに悪い人は滅多にいないけどねぇ。ってオイッ

体調悪いのも、全て名前のせい、だとか。
まぢで??
で、印鑑作ったら運気がよくなるって言われました。
それが、た、高い・・・。実印と認印で20万。あと60年以上生きるって思ったら、安いものよ〜だって。
確かに・・でも、高すぎ。
私も体調悪かったけど、印鑑作ったらマシになったわ〜って言ってました。
う〜ん、ホンマにそれで体調良くなるなら是非是非買うけど・・・。

でも、トータル1時間以上見てくれて2,000円ポッキリでした☆安い!!
これからどんどん運気が良くなってくるそうデス。

占い、これで今月2回目(笑)。

久しぶりの。 

2006年04月25日(火) 23時48分
こんばんは〜。
また更新が止まっていたのですが、何とか生きてましたよ(笑)
そういえば、3月は一つも日記書いてなかったね(~_~;)
チェックしてくれてた方、ありがとうございました☆



んとね、今日は久々に、家でご飯を作りました☆
料理教室で習ったやつやねんけど、めっちゃくちゃ美味しくできました!!見た目もなかなか素敵じゃない??

レパートリーに加えておこう♪



話は変わるけど、4月をもちまして、ついにうちも社会人二年目になりました。
後輩も入ってきて、ますます頑張らないとって思ってます

貧乏病 

2006年02月25日(土) 0時33分
うちは、高校・大学と常に貧乏性でした。

着てる服も
「安い・着まわしきく・着てて楽」
というのが、自分の中で一番のキーワードやった。
いっつも似たような感じの服ばっかり目に付くのです。

やから、持ってる服は黒・黒・黒!!
コーディネイトは、毎日似たような感じ。

それを払拭しようと、最近頑張ってるのですが。



やっぱり、ムリです

今日も、「何かいつもと違うようなのを1着買ってみよう!」と意気込んでお店に行ってんけど、結局着まわしのきくスカートを冬物最終処分価格で買ってしまいました・・・・。笑

そりゃ、いい買い物したとは思うけど。


うちも、いろいろオシャレしたい!!


でもね、店頭に行くと何を買っていいかわからないわけですよ。
見てて、何枚か「あ、かわいいな」と思うのもあるんですが、「購入」ってとこまで至らないんです。

天王寺Mioに新しい店がオープンしてて、すごくお気に入りっぽい服があったんやけどさ。

高い・・・・
この服にこの値段は・・・


とか思っちゃうわけですよ。


今まで、服を買わなすぎて何を買ったらいいかわかんないんです。買うのは、無難なのばっかりやった。
どうしたらよいさ???
バーゲンも、何店も行ったけど結局1枚しか買ってない強者なうち。(もちろん、着まわしきいて、安いやつ)


ふー。

アドバイス下さい。笑

とりあえず、‘ちょっとでも「いいな」と思ったものを買ってみよう作戦’に出ようとしましたが、自分の中の何かが邪魔をしてくるとです・・・・。


そんなうちの最近のお気に入り店は「ナチュラル・ビューティ・ベーシック」「INDEX」などです。
かわいくもありつつ、大人っぽいのが好き。

でも、高くて買えません。
皆、どうやって服選んでるんだろう?

スノボ最高!! 

2006年02月13日(月) 21時49分
もう、すごく久々の日記です(笑)
書こう書こうと思いつつ、ついつい・・・。
ずっと音沙汰ナシやったけど、何とか生きてますので(笑)、これからもゆる〜りとよろしくお願いします!(マイミクの方に捧げる)


さて。
この度、2月11日・12日と一泊二日でスノボに行ってきました
もう、本当に楽しかったです
スノボは二回目
前行った時は、ずっとお尻で滑ってて、常にお尻が濡れてました
やから、今回もコケまくるんやろな〜って思って滑り出してみると・・・。
あれ?何か普通に滑れる・・ってことで、いきなりリフトに乗ることに
とはいえ、一人ではリフト降りれなくてずっと友達に助けてもらってましたありがとさんでした。
まぁ、なんやかんやいいつつ普通にコケまくりました。真っ直ぐなところでも・・・。
雪食べてしまったけど、特に味はしませんでした

いや〜しかし、スノボ楽しい。
今冬出来るものなら、もう一度行きたいよ〜。


ちなみに、泊まったお宿は最高でした☆
温泉もあり〜の、ご飯は美味しい〜の、ムリも聞いてくれる(笑)の・・・
やっぱり旅行は、温泉+美味しいご飯が欠かせません

食べてきたもの。作ったもの。 

2006年01月09日(月) 15時01分
デザート盛り合わせ。会社の忘年会で出たもの。
盛り合わせすぎ!!笑  カナリ嬉しい一品でした


ロコモコ。ハワイ料理らしい。ハワイのハンバーグ?
普通に美味しかった。


フロランタン。料理教室で作っちゃいましたぁ
フランスのお菓子らしい。
わかりにくいけど、アーモンドが上に乗っています。
アーモンドは、「新たなる生命の誕生」とも言われる食材らしいので、結婚式のプレゼントに最適とのこと



・・・アップしようと思ってた画像を一気に放出しちゃった


昨日は、久々に大学のサークル仲間と集まりました
やっぱり一緒にいて、気持ちがほんわかするなって思いました〜
もっと一緒にいたかったー
しかし、皆のラブラブ話(?)には、参りました
恋っていいねぇ・・・(遠い目)笑

すとっぷ できちゃったこん。 

2006年01月05日(木) 1時18分
お願いやから、やめてくれ・・・
最近そればっか。しかも、同い年。

めでたいねんけど、ちょっと待ってくれ(笑)

あけまして・・・〜クリスマス?!〜 

2006年01月04日(水) 1時08分
遅くなりましたが。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますー

てか。
クリスマスのイルミネーションで凄い家があってん!!めちゃくちゃ時期はずれですが・・・☆
ホンマ凄くない?!↓↓↓↓これ、普通の家ですよ!?
やりすぎやっちゅうの!

てか、うちも早くアップしろ(笑)

サーモンのペンネ 

2005年12月17日(土) 22時18分
料理教室が、ついに本格的に始まりました
今日のメニューは、サーモンのペンネとタコのカルパッチョです。
パスタのクリームソースって意外と簡単に出来るんだ今まで料理しなさすぎて、知らなかった・・・。
家で料理しつつ、教室も行ってレシピを増やしていきたいなっ

ルミナリエ?!!!大阪名物ギャレナイト 

2005年12月11日(日) 22時14分
大阪名物ギャレナイトだって。
いつの間に大阪名物に?!!
ルミナリエみたいな感じ、に見えますが実は・・・。
JR大阪のGAREの中にあるので、行ける人は是非是非どうぞ
一見の価値、アリです・・・笑
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たーこ
» シュークリーム (2006年05月27日)
アイコン画像サトゥ
» シュークリーム (2006年05月23日)
アイコン画像たーこ
» 久しぶりの。 (2006年05月14日)
アイコン画像たーこ
» 久しぶりの。 (2006年05月14日)
アイコン画像トンキー
» 久しぶりの。 (2006年05月05日)
アイコン画像たーこ
» 久しぶりの。 (2006年05月02日)
アイコン画像まごろも
» 久しぶりの。 (2006年04月26日)
アイコン画像たーこ
» 貧乏病 (2006年04月25日)
アイコン画像みつき
» 貧乏病 (2006年03月09日)
アイコン画像たーこ
» 貧乏病 (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naturall
読者になる
Yapme!一覧
読者になる