(無題) 

2016年06月18日(土) 10時52分
本日ポートメッセ名古屋での
クリエイターズマーケットに出店してます!!cー47

(無題) 

2013年11月14日(木) 23時04分
またこの季節がやってまいりました!!!
今回は2daysともなほ参加で!
だから皆様いらしてくださいませ!
12/7、8ポートメッセなごやで開催される
クリエーターズマーケットに出店します〓
遊びに来てください!

(無題) 

2013年06月26日(水) 13時47分
おっひさしぶりですが6/29、30名古屋港ポートメッセにて開催のクリエイターズマーケットに出店します!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たのしみぃじゃ♪( ´θ`)ノ
C-73ブースです。
29日はなほも店頭に立ちまーす〓
30は可愛いくて面白い!ちえまりがお店girlsしてくれます〓皆様きてくださいね〓

(無題) 

2012年08月29日(水) 0時12分
先週花ひろばに 行きまして(((o(*゜▽゜*)o)))
したらば最近。。。摘んできたこの子達の周りに黒い点々が。。。。。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
芋虫さんがいっぱい出てきました。 自然がいっぱいって考えれば良いのかしら?
なほ飛ぶ虫は嫌いだけど芋虫はまだ許せるかも。。。
このプラス思考疲れてるのかなぁ。。笑

(無題) 

2012年08月21日(火) 23時51分
今朝の空
雲がいっぱい
ちっさい子が描く絵みたい♪

あまりに綺麗で信号待ちの間に思わずパチリ!
なつの終わりを少し感じっちゃったよー(~_~)


今日はいつもお世話になっているヘアメイクアップアーティストのしげみさんとモーニング☆ 小倉トースト&香りの良い珈琲 すてきな時間でしたー(#^.^#)

(無題) 

2012年08月09日(木) 9時27分
うらがわ

----

リングピローのうらがわ。。。
普段は陽の目を浴びない部分。。きっと見たい人もあまりいないと思いますが。笑
私 個人的にすごく好きなのでupして見ました.この針の跡がたまらないですよね〜
完成まであと少し 出来上がったらまた写真載せますね〜

(無題) 

2012年06月28日(木) 10時10分
おばあちゃんちへ遊びに行ってきました。


山です。
森です。


とても 気持ち良いところですよ。

 
昔は 毎年カブトムシとりました






おじいちゃんが どこかから持ってきては
ちょこちょこ増やしていっているお庭です。





癒し系スローライフ


ただ一つのおじいちゃんの悩み。。。


それは 杉の山に住んでるのに

花粉症なの。。。


春は 大変な季節になってしまいました



ともあれ 素敵な山暮らし

お野菜も良く育ちます!





たぶんこのきゅうり おじいちゃんはまだ収穫しません!!
そして 超bigになります



しかも 激ウマ
結構イノシシさんに先を越されますが
残ってたら今度行ったときに食べたいな





あと 今回見つけたお気に入りのサボテンです。
触るとかなり痛いですが こんなにきれいなお花で
癒しの力は 絶大です  しかも なんだかお洒落さん


こんな感じでお庭探索した後は ちょいとお昼寝




そして 蛍

また行きました!!



名古屋と違って 夜は真っ暗闇の 山では
蛍の光がまぶしいくらいに 輝いてましたよ


以上 森 レポートでした

(無題) 

2012年06月08日(金) 21時29分
こんにちは!
先週に火曜日に岐阜のお店に納品に行きました!
すっごいぶりでしたが快く受け入れてくれる順子さんいつもありがとうございます!
----
Flamantには いつもいろんな色が綺麗に並んでいます。
とても楽しくなります☆
ほらアジサイまでこんなに綺麗になちゃっやった☆
注 塗ったわけじゃないのでご安心ください♪

そんなフラマン次回フェアは蝉! セミ! せみ!ですよね?笑
フランスでは蝉はみると幸せを呼ぶんですって☆

私も少量ですが参加予定です☆
乞うご期待♪

ではでは☆
ともちゃんフラマンで会いましょうね☆

(無題) 

2012年06月06日(水) 9時48分
ひっさしぶりの更新です!
もうすぐクリエータズマーケットですよ〜
今回は6/30、7/1の2daysです☆
ここのところ私の都合でなかなか参加出来ず。。。でもブースは出させて貰ってましたが今回はとうとう断念。。。。でも!!!!
S.YOSHIEちゃんが救ってくれましたー☆
ということで今回はよしえちゃんのブースにお邪魔します!
私は相変わらずいけませんが 可愛いよしえちゃんが売ってくれるのでうちの子たちの可愛さ倍増です笑
本当よしえちゃんとは長い間一緒に出店させてもらってますが テイストが似ててでも一緒じゃなくて☆程よいバランスで!
ナホが断然遅れてますがこれからも一緒に二人して伸びて行けたらなぁ〜って思います!

(無題) 

2012年04月13日(金) 23時53分
もう。。。
なってしまった。。
----
皆様に助けていただいて30歳!!!
楽しい一年にします!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nahoco
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
Naturalist.のHPです。
HP
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nahoco
» (無題) (2011年12月03日)
アイコン画像jun
» (無題) (2011年12月03日)
アイコン画像なほこ
» クリマ〜 (2011年06月18日)
アイコン画像まゆこ
» クリマ〜 (2011年06月14日)
アイコン画像nahoco
» はつたっち〓 (2011年06月13日)
アイコン画像まゆこ
» はつたっち〓 (2011年06月11日)
アイコン画像nahoco
» 智恩寺 (2010年11月30日)
アイコン画像R
» 智恩寺 (2010年11月18日)
アイコン画像nahoco
» 智恩寺 (2010年11月18日)
アイコン画像R
» 智恩寺 (2010年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる