花火 

2005年07月30日(土) 10時17分
寝不足で結局起きたのがお昼
たまには二人でだらだらするのもいいもんだね

夕方から隅田川の花火大会へ行った
今年初の花火だからわくわく
車ですぐだったから渋滞にも合わずにスムーズに場所取りもできた
2箇所で花火が上がっていてそのうちの1箇所があんまり見えなかったけど
とってもキレイで大満足

帰りに鉄板焼きを食べに行った。
ビールに鉄板焼きは最高
ホタテもお好み焼きも美味しかった

今日は夏気分満喫できたなぁ

誕生日 

2005年07月29日(金) 16時45分
だいちゃんの誕生日

結局新宿に着いたのが10時前で、ルミネで食事をすることに
ワインもピザもエビも
のネクタイも気に入ってくれてよかったぁ
やっぱり会えると嬉しい

だいちゃんにとってどんな一年になるんだろう・・・
ステキな一年になりますように

最近は・・・ 

2005年07月22日(金) 9時23分
忙しいわけじゃないのに書く気がおきなかったぁ
何でだろ??こんな時こそ書くべきだった・・・

3連休はだいちゃんと海へ
その前の週にかずが会いに来たことで相当動揺していたのに、だいちゃんに会ったら和らいだ感じ。
でも色んなところで比べちゃう自分がいるんだよね・・・

海はまぁまぁの天気で程よく日焼けもして楽しかったぁ
ペンションの料理はフレンチで、中でもスズキが美味しかった
日曜日も泳いで、夕方にはフィッシング
あいにく一匹も釣れなかったけど、ちょっと投げるの上手になったぉ

帰りはうみほたるに寄ってきた。
曇ってて遠くまではあまり見えなかったけどキレイだった

ずい分だいちゃんとの距離も近くなったようなきがする。
ちょっとずつだけど言いたいことも言えるようになってきたし
でも一度は決めたことなのに、また迷うなんて・・・
8月にはだいちゃんと沖縄に行けるのかなぁ

ぴーんち 

2005年06月01日(水) 17時42分
またまたりえちょんとお風呂&相談いっつも付き合ってもらっちゃってごめんね

プレゼント 

2005年05月24日(火) 1時09分
りえちょんと久々にご飯食べたよ
そして近況報告

八景島 

2005年05月14日(土) 15時58分
八景島シーパラダイスへお出かけ
新宿まで迎えに来てくれた
車だとあっという間だね〜
お台場、羽田空港、みなとみらいのあたりを高速から
眺めながら無事到着
思っていたよりも天気が良くて一安心。

ランチ 

2005年05月03日(火) 13時36分
お友だちとランチ食べに行ってきたよ
今日はパスタ。
「はなぐるま」っていうお店
生パスタで美味しいって評判で行ってみたかったんだぁ

メニュー
・イタリアンサラダ
・イカと明太子のパスタ
・紅茶
・バナナシフォンケーキ

パスタはもちろん、イタリアンサラダのドレッシングがとーってもおいしかったぁ
ケーキは食べないつもりだったんだけど、やっぱり見ると食べたくなっちゃうんだなぁ。
ふぉわふぉわでおいしかったよ

案の定、目の前にきたとたん写真のことをすっかり忘れてしまいましたぁ
初登場私のかわゆいをUPしまぁす
よろしくねっ

軽井沢 

2005年05月01日(日) 13時27分
りんりんと軽井沢へGO
久しぶりのお買い物
GWのわりには人が少なくて渋滞もなくスムーズだったよ
服4、パンツ1、スカート1、バック1、ネックレス2・・・
後悔しないようにいっぱい買いました
もうしばらくは買い物できないなぁ
お気に入りの服を着てデートしたいわ

エムウェーブ 

2005年04月30日(土) 13時18分
長野のエムウェーブにノスタルジックカーフェスティバルを見に行ってきた
フェラーリとかなつかしの車がいーっぱい並んでたよ

思わずカメラ小僧になってしまいました
パパが若かりし頃乗っていた車も実際に見れてちょっと感激

GW始動 

2005年04月29日(金) 22時41分
とうとう始まった10連休5年ぶりに一人になった私には、整理しなくちゃいけないことがいーっぱいある。そもそもこーんな長い休みを一人で過ごすなんて思ってもみなかたなぁ
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆Profile◆
●Birthday  6.3
●Blood    O
●Hobby    車 .写真 .旅行 .小物づくり
●Favorite   うさぎ .犬 .空 .緑
最新コメント
アイコン画像みぃたん
» あれこれ (2005年05月01日)
アイコン画像りえ
» あれこれ (2005年04月30日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/naturalism/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naturalism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる