引越しのお知らせ 

May 31 [Sat], 2008, 11:34
しばらくTOP固定。
息子のブログはこちらへ引っ越しました↓
http://ameblo.jp/naturalheart/
今後ともよろしくお願いいたします。

うわー最悪 

November 14 [Wed], 2007, 19:17
義母から借りて住んでいる(あれ?もう夫名義だっけ?)家の外のトタンが
あまりにもボロボロになってきたので、今日工事の人がきてました。

今日支払期日のものを忘れてたので、午前10時にでかけました。
早めに帰るつもりではいたんだけど、
あまりにも天気が良かったので息子と二人でちょっと遠出をしてしまいました。
そこでちょっとしたハプニングがあって、息子がおでこを切ってしまいました。
なんだかんだバタバタして、家に着いたのは16時でした。

家に入った瞬間、ちょっとした違和感を感じたけど、
まぁ気のせいだろうと、大して気にせず
台所で息子と手を洗って・・・・ん?なんかおかしい。
家を出たときとちょっと違うような・・・違わないような・・・
ま、急いでたから記憶が曖昧かもな。くらいに思ってました。

それから1時間後、目の前に住む義母から電話。
夫が帰ってきたら二人で来いと。
「覚悟して」・・・と。

な・・・なんだろう。すっごい怒ってる。
夫から義母に電話してもらって事情をきいたところ、こういうことらしい。

大工さんが排水の確認をするのに水を流して欲しいと言ったが
私が留守だったため、義母が合鍵を使って家に入った・・・と。
そしてうちの惨状を見て激怒した・・・と。

言い訳させて・・・居間は大雑把にだけど、出て行くときに片付けたのよ。
だけど、寝室は出かけるときにバタバタしてて、
息子と私の脱いだ服がベッドの上に散らばってたの。
振り返ったとき「あーこりゃひどいな・・・こんなところを人に見られたら大変だなぁ。
帰ったらなんとかしなきゃ」とは思ったのよ。

そんなに長時間でかけるつもりはなく、お金を払ったらすぐ帰ってくる予定だったので
「今日は天気もいいし、毛布を洗濯しよー!
あ、しまいこんでたアレもコレも洗濯しちゃおー!」
って、洗濯カゴは山盛りてんこ盛りだった・・・。

家の構造は、玄関から台所まで一直線になってて、
玄関→居間→寝室→台所 となっている。
つまりぜーーーーーーーーんぶ見られたってこと。
も・・・死んでしまいたい・・・。

夫の実家の目の前に住むのはとっても抵抗があったけど、
家賃タダだし、同居よりはマシか〜なんて思ってたら・・・
ちょこちょこ覗いて「少しは片付けたらどうなのっっ!!」とか言われるし。
いや・・生活に支障のない程度には片付けてるつもりなんだけど・・・。
一応毎日。
子どもが小さいから常におもちゃはちらばってるけど・・・
掃除機だってかけてるよ?
洗濯だってしてるよ?

今日はたしかにひどかった。自分でもそうおもう。
でもいないならいないって言えば、まだ何日か大工さんくるんだから
私がいるときにチェックしてもらえばいいことだし、
大体家に入らなくたって、外に水道もあるのに・・・。
いや・・散らかしてた私が悪いんだけど・・・。
うあーんうあーん。

 

November 06 [Tue], 2007, 18:23
どうして男って嘘つくんだろ。
些細な嘘がどれだけ人を傷つけるかわかってないのだろうか。
この男をこの先ちゃんと信じられる日なんてくるんだろうか。
うんざり。

もうやだもうやだもうやだ 

June 11 [Mon], 2007, 19:31
5月11日に事件がが起きて、それいらいずーっとなんかわだかまってるものがあって
さらに5月30日に夫の手書きメモで、www.deaino.com/sexy と書かれたものを発見して、
なんだか夫に不信感がいっぱいです。
メモにあったURLはすでに閉鎖されたサイトで、
どんなサイトかは確認できなかったけど、であい、せくしー ってあたりでもうアウトでしょ。
なんなの?あのひと。
全裸写真を送ってきたあの変態女もムカツクけど、夫も許せない。
こんなんで何を信じろっていうんだろ。
何を信じていいのかわからない。

この世からいなくなっちゃいたいとかも思ったけど、息子のことを思うとそれもできない。
あれから毎日、変態女を思い出してはムカムカモヤモヤしてさ、
なんでこんな気持ちで毎日過ごさなきゃいけないの?
あたしが何したの?
私が毎日こんな気持ちでいるのに当事者たちはどうして平然と生活してるの?
あーもう欝になりそ。
いやいやいやいやいやいや。
もう何もかもいやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

血が凍る話 

May 11 [Fri], 2007, 14:56
すっごく腹の立つことが起きました。

えっと、去年の日記に書いたっけかな?
私が実家に帰っている間に、夫からすごーく神妙な声で電話があった。
「どうしよぉ・・・電話代の請求が6万になってる・・・」
耳を疑いました。
私が使ったのが8千円くらい。
あとは全部夫のもの(一括請求にしてるの)
急いで通話明細をとってもらった。
実家に送れっていったのにいつまで経っても送ってこなくて、
とうとう私が戻ってくるまで送られてこなかった。

自宅に帰って明細を見ると、とある電話番号へのものが多かった。
通話時間90分・120分・150分・・・・
バカじゃないの?こんだけはなせばそりゃ6万なるわ。
電話で聞いた話だと、何かの係りになったらしく、
あちこちに電話したからだということだったんですが?

聞いてみると、やっぱり女の名前だった。
向こうから相談されてた
なんて言ってたけど、それなら相談したいやつがかけてこい!

結局叩いても何も出てこなくて、自分の貯金からお金を出すことと、
いつか私に5万円分の何かを買ってくれるということで鎮火したかにみえた。

次の月の請求は3万。(いつもは1万6千円前後)
通話明細はやっぱり同じ女。
まぁ前の請求が来る前に通話したぶんらしいので、一応許したけど。

それから今日まで、平和に過ごしてたんだよ。
私は普通に家事をし、夫を疑うこともほとんどせずに。
それなのに、ちょっとひっかかることがあって、
夜中目が覚めたときに夫の携帯をチェックしたの。
ロックがかかってるフォルダがあやしい。
ロックナンバーなんて知ってるもんね。

見てみるとそこにはあられもない姿の女の写真が2枚。
いや、正確には、エロサイトから撮ってきたらしい動画が他に数点。
問題は前者。
どうみても顔は冴えない顔。
こういうのを投稿する人は、たいてい顔をかくしてるもの。
でもばっちり顔がうつってる。
一枚は上半身。胸をさらけ出してる。
2枚目は全身で局部がまるみえ。
どうみてもあやしい。
そこで夫のデジカメをチェック。
去年の夏の研修キャンプの写真があったはず。

ビンゴ!
そこにはあの女が写ってる写真が数枚。
ばっちり同じ顔。

そこで夫をたたき起こし、まずはデジカメの写真をみせる。
「これだれ?」
「U野」
「じゃあこれは?」と私の携帯に転送しておいた裸体写真を見せる。
「U野・・・だね・・・」
日付は今年の5月3日。
つい先週のものだ。
3日は休みだったので、家にいたのは確かだ。
だから夫が撮ったものではない。それはわかる。
ただ、こんな写真を送ってくるくらいだ。
それなりの関係なのじゃないか?
夫を問いただすが「何もない」の一点張り。
しかたがないので、夫の携帯からU野へ電話。
午前4時。寝てるよな。
でも寝ぼけながら出た。

なぜこんな写真を送ったのか、夫とどういう関係なのかなど問いただすも
「なにもない」「ふざけて撮って送った」しか言わない。
当然「ごめんなさい」もない。

私はガクガク震える手をおさえ、あくまでも冷静に
「それなりの対処はさせていただきます」と言って電話を切った。
その後U野から何度か電話がきて「本当に何でもないんです」
なんて言ってたけど知りません。
「学校と親御さんには連絡します。」といって終話。
それきりかかってこなかった。

夫は「本当に浮気はしていない」「向こうが勝手に送ってきただけ」
でも保存していたことは確かなんだよね。
しかもロックがかかるところに。

さて問題です。

私はこのことを学校と親御さんに話すつもりですが、
・私が黙って夫の携帯を見たこと。
・夫が未成年の裸体写真を、一方的に送られてきたとはいえ保存していたこと。
これは問題になるでしょうか。
基本的にこういう常識からはずれたことをする人間に
ものすごく嫌悪感があるので、
夫の近くにもいてもらいたくないし、福祉の学校になんてこのままいてほしくない。
今年は卒業で、学校行事として卒業旅行があるらしく
全員参加なので、いやおうなしにそいつと一緒になるんです。
もう今から嫌で嫌でたまりません。
もうどうしたらいいの・・・?
なんでこんな目にあうの?
いや、確かに勝手に見た私が悪いのかもしれないけど、
送るほうも送る方だよ・・・。アリエナイ。

エロサイトやビデオや本を見るなら、不特定多数に向けたものだから
別に見たってどうってことないんです。
だけど、これは明らかに夫だけに向けたもの。
許せない。
どうおもいます?
私どうしたらいい?
しっかしこの女最低だわ

悲しい気持ち 

April 21 [Sat], 2007, 1:41
冷たいってさ。私が。
私が冷たいっていうならあなたは私にどれだけ優しくしてくれたっていうんだろう。
子どものオムツを替えてくれるとかそういうんじゃなくて
気持。

さっき、私が食べてたおやつ、一口あげようとしたら
ものすごい勢いで拒否したよね。
嫌われてるのかと思うくらい拒絶されたよ?
小さいことだけど、そういうの私にもたまってるよ。

怒りたいわけじゃない。
ただ頭を撫でてくれるだけでいいのに…

はぁ 

February 14 [Wed], 2007, 17:50
自分の小ささを実感した一日でした。
もういやにゃ・・・。
せっかくのバレンタインなのに(T-T)
なんであたしってこうなんだろ。

愚痴 

December 16 [Sat], 2006, 13:17
息子が熱出した。
昨夜救急行った。

今朝お義母さん家の大量の資源ゴミを棄てるのを手伝った。
ゴミ棄ての間息子をお義母さんに預けたら
熱があることがバレた。

ガミガミヤイヤイ言われた。
耐えた。

息子にご飯を食べさせ、薬を飲ませた。
そしたら、お義母さんから電話があって
ホットカーペットをくれると言った。
夫が取りに行った。
持って帰ってきた。
そのすぐ後にお義母さん登場。

掃除をしろとか、もっと厚着させろとか、
ホットカーペットはこう敷けとか
色々言われた。

掃除…する前なんだもん。
でも毎日してるもん。
雑巾かけだってしてるもん。

でも笑って耐えた。




疲れた。

今から買い物。

このまま一人でどっか行っちゃいたいな…。

放置しておくのもなんなので 

October 12 [Thu], 2006, 19:30
ここは愚痴はきブログにしてしまいます。
見てもあんまり面白くないです(きぱり)
だってストレスたまるんだもーん。

先日義父の一周忌の法要があったんですが、
終わったあと、義母の兄弟4人が実家にあそびにきました。
お茶だしたりお菓子だしたり、和やかではあったんですが、
「お茶のお代わりを出すから茶碗洗って」と言われて洗ってたところ
ちょっと手が滑ってお皿をシンクに落としてしまった。
幸いお皿は無事だったんだけど、そこで義母の一言。
また割った?」
へ?
私生まれて31年食器を割ったことは2回くらいしかなく、
しかもそのうち一回はかなり小さい頃、
もう一回はレンジでチンしたら割れた・・・それくらいしかないんだけど?

なんで他人に悪印象を与えるようなことを言うんだろう・・・このひと。
人の家を「ゴミ屋敷」と言ってみたり・・・。
(もちろんそんなゴミ屋敷なんていわれるほど汚くしてたわけではなく
ゴミの日の前日に、翌日出すために用意してたゴミをみられて・・・)

もし万が一、過去に実家で食器を割ったにしても
それは人にわざわざ言うようなことじゃないし、
ましてやってもいないことをいわれるなんて・・・。
むかむか。

「堀江です」にご用心!! 

May 06 [Sat], 2006, 14:24
みなさん気をつけてください!
コメントに「堀江です」って書いてあって
ただ一言
「がんばりましょう!わたしも激ヤセしました」
と書いてありました。
堀江って知り合いはいるんだけど、
どうにも記事の内容と合わないしおかしいなとおもったんだけど
本当に知り合いだったら困るし、
その人も子育てで激ヤセしたのかな?なんて思って
一応URLをクリックしてみたんです。
開かれたページはエッチなページ。
こんなコメントが投稿されたのはここのブログでは初めて。
まぢでやめてほしい。
これが架空請求とかにつながっちゃったらどうしよう・・・。
うわーん。

一応IP規制はかけたけど、なんでこんなのがくるんだろ。
子育てブログなのに。
うちは間に合ってますので、そんなコメントはのこさないでくださいっ!
見つけ次第即削除はしますが、あやしいのはクリックしないでくださいねー。

あーーーしまった!
削除する前にヤプログに報告すりゃよかった・・・。
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
**最新記事**
**カテゴリ**
   
**お気に入りブログ**
  
{$BlogSidebarRight$}{$Banner$}
**2005年生まれのBaby**
http://yaplog.jp/naturalheart/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる