作品 

November 16 [Thu], 2017, 22:02
今日は、メンバーの作品をご紹介いたします。
あったか作品がいっぱいです。





Natural Hand ブースは、3−2 です。






そして、明日から3日間 コンベックス岡山で、おかやまハンドメイドフェスタ2017が開催されます。



素敵な作品がいっぱいです。また、キルトショップもたくさん出展されます。
とっても楽しみです。
明日お友達と行きます。

ブースが発表されました 

November 09 [Thu], 2017, 9:10
おはようございます。
12月のドームイベントブースの場所が発表されました。

Natural Handは 3ブース3-2です。






4週間後です。たくさんの方々にご来場いただけますように
メンバー一同素敵なブースになるように頑張ります。
お楽しみに。

ドームイベントあと1か月になりました 

November 06 [Mon], 2017, 22:32
久しぶりの更新となりました。
まだまだと思っていたドームイベントもあと1か月となりました。
今回も楽しいイベントになるようにメンバー一同頑張ります。
クリスマス前のイベント みなさんお越しください。



メンバーの作品の画像が届いていますので、順番にご紹介いたしますね。

mig...さんの作品です。皮作品素敵です。

ご来場ありがとうございました 

April 22 [Sat], 2017, 21:54
昨日無事にイベント終了いたしました。
実行委員の方々、関係者の方々お世話になりました。

たくさんの方々が開催時間前から並んでいただき、記念すべき25回目の出展を迎えることができました。
メンバー一同感謝申し上げます。

会場のお客様の中には、メンバーの作品のバッグを提げていただいた方をお見かけしたりして、感激
作り手にとってこんなにうれしいことは、ありません。
さらに頑張って作品を作る力となります。次回に向けて、頑張ります。






イベント明日開催です。 

April 20 [Thu], 2017, 13:56
ドームイベントいよいよ明日になりました。
たくさんの方々にご来場いただけますよう、メンバー一同お待ちしています。

Natural Hand 出展25回目となります。
たくさんの方々にブースに来ていただき、感謝申し上げます。

25回目の出展を記念して、プレゼントもご用意していますので、お越しください。

Natural Hand 3-3です。



ブログをやっているメンバーの作品もご覧くださいね。

chocolatさん
はるちゃん

そして、いつもご好評いただいている ラッピング福袋もご用意しています。

ブログをご覧いただいた方だけに中身をお見せします。

ブース場所発表されました 

March 30 [Thu], 2017, 22:43
ドームイベントまであと3週間余りになりました。
急ピッチで準備をしています。

今日ブース位置が発表されました。
Natural Hand は 3-3 です。

メンバー一同 皆様のお越しをお待ちしています。


ドームイベントエントリー発表されています。 

March 28 [Tue], 2017, 21:14
久しぶりの更新となりました。
例年なら桜の頃ですが、まだまだ寒くて桜のうわさも聞きませんね。
早く桜いっぱいにならないかな。

まだまだと思っていましたが、ドームイベント近づいてきています。



いつもの3ブースでエントリーしていますが、まだブースの場所が決まっていませんが・・・・・
また、わかり次第アップしますね。

Natural Handは、今回の出展で何と 25回目の出展となります。
私たち自身もびっくりしています。

1ブースから始めた1回目の出展。
メンバーの作品がいっぱいで、2ブースになり、まだまだ足らなくてついに3ブースになりました。
本当は、まだまだ足りないんですけどね。

今回も作品いっぱいで 皆様のご来場をお待ちしています。

25回目の出展を記念して、感謝の気持ちを込めてささやかなプレゼントもご用意していますよ。
お楽しみに。

次回のイベントのお知らせ 

December 22 [Thu], 2016, 14:06
年末押し迫ってきました。
もうすぐ クリスマス
素敵なクリスマスをお過ごしください。

そして 次回の岡山ドームのイベント日程フライヤーがアップされました。
毎回かわいいですね。



今年もたくさんの方々が私たちのブースに来ていただきました。
ありがとうございました。

次回も皆さんに喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思いますので、またご来場ください。
私たち Natural Handは 出展25回目となります。
記念の作品もあったらな・・・・・がんばります。

では、素敵なクリスマス そしてよいお年をお迎えください。

ご来場ありがとうございました。 

December 01 [Thu], 2016, 23:22
無事にイベント終了いたしました。
たくさんの方々にご来場お買い上げいただきまして。ありがとうございました。

実行委員の方々、出展者者の皆さまお世話になりました。
お疲れ様でした。

以前毛糸の帽子を購入して、とっても良かったので今回も来ました。
とってもかわいかったので今回も購入させていただきます。
ハギレパックいっぱい入っていて自分が選ばない布もあって使わせていただきましたよ。
などなど・・・・・いっぱいメッセージいただきました。

ありがとうございます。また皆さんに喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思いますので、またご来場くださいね。

次回は、2017年4月21日(金)です。お楽しみに。









いよいよイベント明日となりました。 

November 30 [Wed], 2016, 14:20
いよいよドームイベント明日となりました。
お天気とても心配です。



メンバーそれぞれにラストスパートと準備に追われています。
私は、何とか積み込み完了いたしました。
忘れ物がないかチェック、チェック。
もう少ししたら、搬入に出発いたします。

たくさんの皆さんにご来場いただけますようにメンバー一同お待ちしています。

Natural Hand は 3−5 です。



お買い上げいただいた方 先着20名様に ほんのお気持ち
クリスマススタンプを押した平袋をプレゼントいたします。

そして、たくさんお買い上げの方には、先着20名様 に メンバーのハンドメイド作品 をプレゼントいたします。



早く来場いただいた方にも本部から粗品を進呈されます。

いっぱいプレゼントゲットしてくださいね。

そして、今年最後のドームイベント いっぱい楽しんでくださいね。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Natural Hand
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Mie
» mt工場見学行ってきました。 (2013年07月18日)
アイコン画像Mie
» cocoroさんイベント (2012年12月04日)
アイコン画像そう
» Ledya(レディア)に掲載されました。 (2012年04月06日)
アイコン画像Mie
» フライヤー届きました (2012年02月14日)
アイコン画像Mie
» plum treeさんのイベント (2011年12月12日)
アイコン画像Mie
» マフラー編みました (2011年12月01日)
アイコン画像そう
» 御来場ありがとうございました。 (2011年10月31日)
アイコン画像m-truth*
» 高島屋パッチワークキルト展 (2011年10月14日)
アイコン画像Noriko
» 通園バッグ作りました。 (2011年09月28日)
アイコン画像Mie
» エコなティッシュカバー (2011年07月07日)