ファストフックフード 

2007年08月07日(火) 21時49分
今夜は某ファーストフード店で夕食。新規開拓なり。シゲミがいたら喜びそうな店内。
ポテトの食べ過ぎで気分が悪くなる。
昨晩はのシゲトミーから小型アンプの件でメールあり。楽器屋いかなければいけないみたい。

ライブ!ライブ!!ライブ!!! 

2007年02月13日(火) 0時12分
ライブ鑑賞から戻ってきました、夢中遊人です。
ライブハウスは興奮しますね。
ハコによってサウンドがかなり違うことも魅力のひとつです。
僕らはライブ後にライブハウスの人にお説教のようなお話聞かされてましたけど、
今ではそういうバンドないのでしょうか?*?
明日は早起きしないといけないのでこのへんで。。。

バンドメンバー募集の途中経過・・・・・・・。 

2007年02月10日(土) 23時18分
昨夜は酔いながら久しぶりにチャットなんてもんをおりました。おかげで今日は眠たい。
そんな中シゲミからバンドメンバー募集の新たに応募してきた方についてのメールが届きました。
ついでYAMAHAの器材のオペレーションビデオ等を貸しにシゲミが車で登場!
久しぶりなシゲミは怪しげに帽子をかぶり現れました。
シゲミはドライバーとしてのスケジュールがあるため、近くで少し話しをして別れました。
僕は録音再開。なんか今年は忙しい。

虚弱男飲み会参加 

2007年02月10日(土) 0時47分
2/9金曜日週末。飲み会に久しぶりに参加しました。それまで時間があったので、立ち読みです。ぴあにはネイル来日ニュースや100Sの新作記事が載ってました。他にはレコーディング関係の雑誌などを読んで時間を潰しました。飲み会が無事終わり、僕は某マックで休憩していると、シゲミからメールが届きました。なんかいつもとは違う音楽に対する意気込みを感じる内容のメールでした。僕はそのメールで酔いが少し醒めて返信メールをした。だってあの孤高のシゲミがメンバー募集をかけていたんだもの。シゲミのメールで思い出した。細野さんしかり、トレントレズナーしかり、みんな崖っぷちから這い上がってきていることを。
本日の食事・・・昼マクドナルド/居酒屋メニュー枝豆等/夜マクドナルド

あれから10年 

2007年02月08日(木) 22時41分
先日シゲミからメールが届いた。内容は「出会ってから10年目じゃない?」といったものだった。
「そういえばもうそれくらいたったのか・・・」と僕は焦りもなく淡々と感じてしまった。
あのときバンドメンバー募集に応募した他のメンバーは今頃なにをしているのだろう?
アジアつながりで集まったメンバーは後にも先にもあの時だけだった。
過去を振り返ってもどうしようもないが、今年の音楽熱はあの頃に近い気がする。
本日の買い物・・・DVD−R/ボールペン(ハイテックC0.3)
本日の食事・・・納豆ゴハン/はるさめヌードル/辛子めんたいこ/スーパーカップ(とよのかいちご味)
          

ストレス。食べ過ぎ。胃痛。僕に必要な物とは・・・。 

2007年02月07日(水) 22時41分
昨日は久しぶりにマクドナルド解禁してしまいました。朝マックってやつですね。本日は夜にお菓子を食べ過ぎてしまいました。最近数年ぶりにライブ鑑賞を始めてから体調が良くなりつつあります。僕は決まって最初の客としてライブハウスに入場します。そこには僕を興奮させる材料が揃っております。いわゆる楽器達です。僕たちが再びライブハウスに登場する日が来るのでしょうか?その前にメンバーがいないかな?ついでにメンバー募集もしちゃいます。誰かバンドしません?出来れば器材をたくさんお持ちになられている方でパソコンで打ち込みとかできちゃう人を希望します。

夢中遊人登場! 

2007年02月06日(火) 21時17分
本日より「夢中遊人日誌」はこちらでスタートします。通勤電車で寝てしまい乗り過ごしの毎日の夢中遊人です。おかげで帰宅時間が遅くなっております。以前は違うところでブログを展開しておりました。もともとPC無知男の僕に音楽的友人でもある「シゲミ」からブログの場を与えていただきました。ウィンドウズ無知男の僕はキーボード入力の練習にでもなればと思いまして始めたしだいであります。夢はPCで曲作りです。ではまた明日。
本日の食事・・・朝食(マクドナルド)昼食(納豆巻)夕食(納豆・アンパンマンふりかけとゴハン/ヨーグルト) 
本日の買い物・・・タカナシのヨーグルト×5個/ヤマザキの菓子パン×2 
睡眠導入本・・・「はじめてだったころ」たかぎなおこ著 
睡眠導入曲・・・「夢中人」フェイウォン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naturalfloat
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる