ナチュラルダイエットの新事実と安藤美姫 

July 23 [Tue], 2013, 16:19
おはようさんです。


現在ナチュラルダイエットレビュー特集中です(^^)
ナチュラルダイエットは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
ナチュラルダイエット体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社サイバーブレインさん作の情報教材ナチュラルダイエットを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ナチュラルダイエット体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝ごはんはご飯と、ハムエッグとわかめのお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



9分で完食、9時46分に自分の家を出発しました。



駐車場に入り易いセブンイレブンに入店して、朝専用コーヒーを購入しました^^



これが無いと、調子狂います。



勤務先に着いたら、日課のヤフーニュースをチェック

今日の話題は・・・

↓↓

 米大リーグ、ブルージェイズ傘下の3Aバファローに所属する川崎は22日、コロンバス戦に2番二塁で出場し、3打数1安打だった。
 ロッキーズ傘下3Aコロラドスプリングズの高橋はサクラメント戦の七回から4番手で登板し、2回を2安打無失点、4奪三振だった。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へえ〜。。。

限りなく怪しいかも^^;



まあそれは置いといて本日のネタは

上手く捗ればサイトアフィリエイトに8時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



人数が多いのでボクであれば左手いっぽんです(^^♪



今日もがんばって稼がねば!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれれ?かんけー無い?

こりゃ失礼^^;



そんな事より、ディナーは何しよ?

鶏の唐揚か海老炒飯がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





では次のブログ記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お待ちしております。

P R