バイオリズム 

2005年04月30日(土) 13時10分
自分のバイオリズムに敏感になってきた。
年毎、月毎、日毎、トータル的に今日は良いだろうな。とか。
なんとなく分かる。(分からないときもあるけれど)

昨日は主人のパチンコに付き合い5,000円で33500円勝った
いつもは3千円しか絶対使わず、それで出なかったらおしまい。
でも昨日はなんか出る予感がしたの。
5千円までと決めて、5千円がそろそろ終わる、、、、って時に「確変!」だって。
ちなみに主人は2万円負け
2万注ぎ込む事にびっくりしちゃうよ。

帰りは、近くのステーキ屋で私のおごり!
美味しかった

*本日は久々のカラー。
 痛まないように、メッシュ式にしてもらった。
 うん、やっぱり髪が明るいってちょっぴり若返ったような気がするよん。
 

実家 

2005年04月24日(日) 23時16分
週末は夫婦でそれぞれの実家へー

行きは良いけど帰りはこわい〜。
実家まで電車に揺られること2時間半、きついよね。

毎回友達と会いたいなと思いつつ、実家でまったりしてしまって連絡取らずに帰ってきてしまう。
「会いたいよ」と言ってくれる友達よ、ありがとっ。
うそでも嬉しいよう!(笑)

やっと家について、ホッと缶ビールで一杯やっていたら、左頬に異変!
ぷっくり腫れている。
蚊に刺される季節にはまだ早いよね。
なんだろ?

ま、いいやお風呂に入って化粧落として早く寝よ。
っと、さっぱりして鏡をみたら左首にもムシ刺されの形跡。
きもいかも。

ムヒ塗って早く寝よ。

明日朝には治っていますようにー。

池袋へお出かけ 

2005年04月17日(日) 21時27分
ブログ開始!
一度始めたけれど、写真に執着しすぎてメンドーになって続かず・・・
今回は、おき楽に「日常の記録」として始めよう

先週に続き、今週末もとっても気持ちが良い週末。
昨日は洗濯機3回まわして、珍しく家で3食手料理。
生春巻きがとっても美味しかった!ツァンサイ大好き

「今日はどこかへアソビいこー」の号令で、池袋のナンジャタウンへ。
新聞やさんにチケット貰ってたし、餃子ミュージアムもあるらしい。

餃子3種類、さらにチーズケーキも開催してたので、それも二種類頂きました。
期待し過ぎていたせいか、イマイチ・・・
それにしても、人が多すぎ。
最近めっきり人ごみに弱くなってきた。
もう、しばらく山の手西には来ないだろうな。

帰りに品川で美味しいDELIを買って帰ろうかと思ったのだけれど、ミュージアムで食べ過ぎて気が進まず。

昨日、ラクちゃん(主人)に貰った臨時のお小遣い(パチンコ買ったんだって)と商品券を併せてスーツを買ってきた。
珍しく、水色のスーツ。(薄い水色ね)
ラクちゃんに家で見せたら、「グレーのスーツなんて珍しいね」だって・・・
「残念〜! 水色ですからーーー」

あーもう22時、ラクちゃんのYシャツいい加減アイロンかけなきゃ・・・



2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naturalday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる