うーっし 

2005年09月28日(水) 21時43分
あたらしブログはこちらですよ!

それではそれでは

ししどんバースデーまであと1にち! 

2005年09月28日(水) 20時38分

(理科のノートにらくがき…)
(「新しい個体になる」とか上の方にみえる…!)

はろう!
あたらしブログ借りれてほくほくの夢野です!
というわけなのでブログかわります!
このブログも置いとくのですが ね!

そいでですね
今 ちょっくら改装作業中でございますよ
4コマも描いた…!
ししどんとバネさんのバースデー!に間に合ってよかったです


まぁそういうことなのですよ うん
また後ほどー!

ぎゃほおお! 

2005年09月27日(火) 22時14分

(友達にウケました…ある意味で)
(氷帝初等部はきっとこんな!)(左に見えるは宍戸くん)
(3人は小さい頃から知り合いなの!)

えーっと…トップですが
まだ赤也祝っててすいませ…!!
すぐに宍戸くんに変えます!
今日中にできるかなー
バネさんは4コマで祝います (笑!

そいえば
何か友達にまだ言ってないこと言おうとしたら先に言われたんで あれ?とか思ってたら「ブログ読んでるー!」とか言われてとてもビビった
ということがありました
喋ろうと思ってたネタが…とか(そっちか)


えと
とりあえずこの辺でー!(うっわ強制終了)

あかや おめっと! 

2005年09月25日(日) 20時35分
今日あかやんのバースデーですよ きゃお!
おめでとうおめでとうおめでとう!
あかや だいすきです!

立海みんなすきだけどすきなんですきです!(あれ)
信号が赤になったりしたら「赤やー」「…赤也!」って友達と一緒にさわぐくらいすきです(友達をまきこんでますわ最近)(ホントごめんねみんな)
(てかこれって方言だからいえるネタね!)

ほんの少しだけ改造したいですこのサイト
またかよ!とかのツッコミはスルーでシクヨロ
もうちょっと小さくしたいのよね とか思って
本格的に縮小です PCさわれないからしょうがないのよさ!

夢を書きたくてしょうがないです てかUPしたい…
絵はオフで描きまくって(てぐらいじゃないけど)います
今日も友達の誕生日のためにジロを描きました
夢は家のPCじゃないと書けないたちなんで…
(今ここ家じゃないんですよね)

そういえば昨日 受信メールボックス見たらば
250件ほど未読メールが!(ガタガタブルブル)
PCさわらなかった威力ってすごい


そういえば先日
比嘉オンリーのイベントに行って甲斐くんや凛くんや木手くんや知念くんとかのコスプレをしている方々と喋ってアンソロ買おうとしました

っていう夢を見ました(ひどい)
起きてから
ありえない!何で夢なの!あこがれのサイト管理人様と喋ったのに!比嘉イベントだったのに!という感じでした
アンソロ読んで起きれば良かった と本気で落ち込みました
しかも内容がとてもリアルだったの
財布開けて「アンソロ買おっかなー」って言ってたり
友達が「お金足りんかったら貸そか?」って言ったり
それはもうリアルで ね
(ものすごく泣きそうになった)(マジでマジで)

書きたいこといっぱいあるけどこの辺で!

行ってきちゃいました…!! 

2005年09月24日(土) 19時55分
たった今 塾から帰ってきましたー

そいで だ!

あのーですねー
今日ってジャンフェス大阪大会の日じゃないですか
期限切れて応募できなかったので
ジャンフェスには行けなかったんですけど
その隣で開催されていた

ジャンプ・スカウトキャラバン'05

に行ってきました…!!
えへー緊張したー!

11時に受付開始なんで受付に行ったら整理券もらって その整理券には
2時30分に集合してください」て書いてあって
「さ…3時間半も どうしろと…」ということで
一緒に行った友達(「起死回生」の亜矢さんですけども)(書いちゃった…ごめ…!)と喫茶店でネーム描いたり何か食べたりして時間をつぶしました
時間つぶすよ…)(あかやー!)

ジャンフェスの入り口がすごい近くて
たくさん人がいたんだけど (とてもうらやましい)
スカウトキャラバンの会場に入る前に
テニスのコスプレしてる人みました

け けーごとちょうたろ の …

(本人がもしも見てらっしゃったらすいません)
かっこよかったですよー 感動しました!
てか「うわーうわースゲー!!」ばっか言ってました

そんでスカキャラ(略した)の会場に行ったのですが
ホント緊張して恐くて「どうしよ!」連発っスよ…
でも担当してくださった編集者さんは優しい方でした
「ジャンプでどのマンガが好きですか?」って言われて答えたのが「テニス…の王子様 です…」 はずかし!
いろいろアドバイスもらいました
(少女マンガっぽいて言われた…)(複雑)

でもやっぱ少年マンガって難しいので
私は同人界で生きてゆきます(開き直り)

アドバイスブックと原画見本帳は
とても参考になって呼んでて面白いので大切にします
特製原稿用紙50枚は
ジャンプのロゴ入ってるのがとても気になります

とりあえずとても楽しかったです
とてつもなく よい経験になったので感謝です
編集部の皆様ありがとうございましたー
(と ここからテレパシーで伝えてみる)

改装しました… 

2005年09月22日(木) 21時00分
昨日PCさわれるかと思ってたらムリになって…
今度いつさわれるかわかんないので
念のために赤也を…


いろいろレスとか溜めててすいません!;
絶対返しますので…!

今から塾なんで行ってきます!

改装… 

2005年09月20日(火) 18時59分
うおお!改装するぜ!
でも今日中にできるかしらー
塾だからな 今日… うーむ

がっくん色に染まりますよー!
んで数日後には赤也っぽくなりますのよー!
だって誕生日だもんな!赤也すき!

てか恐怖の誕生日ラッシュですよね
9月後半からずっと…2日ごとに誕生日って!

えと
bbsやらメールやらのお返事遅くてすいません!
たぶん明日書けると思うので…ごめんなさ…!;


マジで縮小っぽくなってきた…
1周年祝えるのか?(とても不安だ)


それでは 今日学校で皆がブリーチの話一色で「ずるー!ブリーチばっか!(だってテニスは手塚ぶっちょばっかだし!)」とか何とか言っていた夢野でしたー(長

そういえば じゅけんせいだったわね… 

2005年09月19日(月) 17時21分

(落書き)(リョガだいすきです)

ほぼ毎日塾行くことになりました

月 塾A
火 塾B
水 なし
木 塾A
金 塾B
土 塾B
日 なし

あのー
その上 部活とか文化祭のやつとかあるんで
PCいつ触れるかわかんないのですね

んでー
更新いつできるかわかんないのですね
これはマジで縮小っぽいですわ


( くそ!1周年祝えるか!? )

(1万打絵 描きかけなんですがどうしよう…)


まずは高校合格せんにゃならんのでなー

どっちも
がんばりますがんばります
見捨てないでくださいなー!

何だっけかな… 

2005年09月19日(月) 17時11分
さっきの記事の続きなんですが
思い出したとこから箇条書きで書きますわ

えとー

・ジャンプ買った
・すごすぎる(ブリーチが
・塾行った
・すごすぎる(先生が

何故 先生がすごいかというとな
がっくん好きな先生なんですけども
氷帝ミュの写真を見せてくれましたのよ
(おっし&がっくんの写真 を!)

あのー… 私尊敬してますわ 先生!

(見せてもらったこっちがハズかったなんて言えんけどな!)

その後 社会をやったのですが
憲法の前文を覚えなきゃならんのだということを言ったら

「日吉はスラスラ暗唱しそう!」とか
「ジロちゃんは寝言で暗唱してそー(すっげ!」
とかいう話

になってですね (たぶん私のせい)(えへ!)
社会が社会になりませんでしたね
や ちゃんと勉強はしたと思いますけどな
(でも「電子レンジ」が「電子蓮二」に見えるんだ)
(「電子恋次」でも可!漂白!)
(すいません塾の問題集ネタ

・銀魂のアニメをテレビで見ているという夢を見た
・銀さんのアップといういいところで終わった
・これが予知の夢であってほしい…!
 (銀魂アニメ テレビ放送してくださーい!)

・ネウロすきすきすき!あいしてるわ!
・マンガの原稿用紙を買った(どうでもいい
・ …えと あと何書いたっけ…思い出せな…

もう ねぇ… 

2005年09月19日(月) 16時24分

あのですね 土曜にジャンプ買って
ハイテンションでブログの記事書いたんですね
文字数オーバーかも!ってくらいに
んで投稿ボタン押したんですね
そしたらエラーでログインせよとかゆわれたんで
おとなしくIDとパスワード入れてボタン押したんですね
んだらまたエラーで「ログインせよ」ですよ
5回くらいログインしてですね
あれこれはもしやせっかく書いた記事消えてる?
とか思うてですね またログインしてですね
お やっと次のページへ行けるぜ!とか思ったら
新規記事作成画面でしてね

*本文を入力してください

うわーお キレられましたよ

キレたいんはこっちじゃい ですよ
殴ったろか 思いました くそ!
全部消えました 書く気も消えました
塾の時間だったんでそのまま塾へ行きました

んで土曜以来パソコン触れなくてですね
今に至るとゆうわけですよ





えーっと…だらだらとすいませんっした
とりあえず ブログ関係者様すいません(土下座
あの…たぶん重かったんだと思います よ

後で思い出しながら書きます 記事を
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
激ダサプロフ
夢野あやか
テニス夢・イラストサイト
 Natural Color

住:地球>日本>大阪
好:氷帝 おっしー 長太郎 ブン太 エージ リョーガ サエ キヨ
職:彼らと同じ中学生
血:Aって言われるけどB
生:5/19

おっしーと長太郎とPCさえあれば生きていける人間
絵と小説を書く(描く)のが生き甲斐(マジでか)
好きな言葉は「忍足侑士・・・奴が氷帝の天才だ」
 (おっしーのセリフじゃないね

http://yaplog.jp/naturalcolor/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naturalcolor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる