デカポーチの中は 

2007年02月08日(木) 16時36分
バインダーみたいに2リングで 小さいポーチを止めるようになっています。
小さいポーチはあと1つ メッシュタイプがついてます。

無理! 

2007年02月07日(水) 18時20分
相も変わらず コラーゲン飲料を飲んでますが 最近おまけで ゼリーもついてくるのだけど 私はゼリーが大嫌い(泣)
冷蔵庫にたまってます。

用意万端と思いきや… 

2007年02月06日(火) 18時33分
会社のボス達に渡すチョコが到着。
今年はRLの生チョコ。
お取り寄せです。
一緒に自分用に抹茶小豆ののワッフルも…わーい♪

と浮かれてますが ウチの男組の分を買うのを忘れました(@_@;)
がーん。。

赤信号中 

2007年02月01日(木) 17時29分
お月さま 発見。

ルブタンが私を呼んでいる!? 

2007年01月29日(月) 20時06分
VOCEにルブタンの特集が。
左下の紺色サテンの靴に惚れた♪
片思いで終わりそうだけど(;^_^A

足首の固さを気にしている割には ヒールの高いものばかり見ちゃって 懲りてないようです。

トマト缶 

2007年01月22日(月) 18時08分
お料理に使うことが多く 常に切らさないようにしています。

きなこ 

2007年01月21日(日) 15時20分
わらび餅が今日のおやつ。

きなこが好きな息子がいるので あっという間に売れてしまった。
以前 大分名物?のやせうまという 
こちらでは馴染みの少ない きなこを使ったおやつも気に入り また食べたいと。
どこで売っているというんだ〜〜〜。

脂浮きには… 

2007年01月17日(水) 9時57分
最近使っている脂とりシート。
紙とちがって伸縮性があり 若干伸び縮みします。
目には見えない小さな穴が 皮脂を吸着してくれるんだとか。
乾燥よりの肌なのに 鼻はテカって油断ならないのは 困ったものです(^^ゞ

ハダラボ 

2007年01月15日(月) 18時37分


新しいローションパック用化粧水。
今まではカネボウのyusuiでした。
財布の厳しい給料日前ということと ナノケアを使う日(週3回)以外の日にしか
ローションパックはしないので コスパをもとめ 今回はドラックストア商品です。
肌研のローションは 美白のものを使って問題なかったので 
今回も思い切って 現品買い。

ネットで研究している最中は 極潤ヒアルロンサン狙いだったのに 
店でみつけたアスタキサンチンの入ったものに惹かれ・・・。
ネットの口コミも悪くないようだし しばらくお世話になりま〜す。

ん〜… 

2007年01月09日(火) 17時00分
マキアージュのファンデ。
友人が貰ってきてくれたので(感謝)早速。。
つけたては まあまあ。
毛穴は今一歩だけど カバー力はこんなものかも。
艶っぱい仕上がりは好きかな?
しっとり感が長時間続いています。

が しかし…。

時間が経って 崩れは 下地まで入念にやっていたおかげか 思っていたほど汚くならなかった。
でも毛穴ばっちりで 悲しい。。
毛穴レスな人じゃないと無理かも。。
リキットはどうなんだろう?