暑すぎ! 

2005年04月27日(水) 21時33分
お外で砂まみれになって遊んだ。

みんないるのに、…内弁慶だな拓翔は…;

いやぁ、語ったね。 

2005年04月22日(金) 21時27分
H氏と久々に語らいの会。
時間を忘れる程、語ったね〜。
普段なかなか言えないことも言えた気がする。
いっぱい話せてよかった。
すっきりしたよ。

千本桜。 

2005年04月17日(日) 21時23分
岐阜の千本桜を見に行った。
二日続けてのお出かけは結構ハードだったけど、
今年最後の桜を堪能できて大満足。
天気もよくて新しい道路で、楽しかった☆

オアシスパーク♪ 

2005年04月16日(土) 21時28分
早朝からおにぎり作ってお出かけ。
いいお天気でサイコー!!淡水魚水族館も楽しかった。
たまにはお弁当持ってお出かけもいいね!

桜も終わりが…。 

2005年04月15日(金) 21時24分
そろそろ桜も終わりだなぁと、毎日耳鼻科まで自転車を走らせながら思う。
まだ春なのに、水着を買ってしまった!!(←子供の…笑)
早く着せたいよう☆

懐かしい職場。 

2005年04月14日(木) 21時22分
昔勤めていた某銀行某支店へ。
同期の子はまだバリバリに頑張っていた。すごいなぁ。
最初は一番先に辞めるとか言ってたのに、今じゃ外交もやるなんて!!
がんばれ♪

また切開。 

2005年04月13日(水) 21時21分
左耳を切開。
これで治るといいのだが…。
痛いよね。頑張ろうね。

きちんと治そう…。 

2005年04月12日(火) 21時38分
鼻水も出ないし、耳も触ったりしないからもう終わりかなと思って、
薬を飲ませなかったのがいけなかったのかな。
朝耳鼻科へ行ったら「まだ耳赤いけどぐずらない?」と聞かれた。
まだ中耳炎は治っていないようだ。
やっぱり毎日通って、しっかり治さないといけないなと反省。
薬も、飲ませるの大変だけど、大事だね。
耳鼻科では大暴れで大変だった。
いつもはおりこうなのにどうしてだろうと、ちょっとパニックになった。
拓翔にもそういう日はあるんだろう。
気持ちは伝わる。
もっとしっかりしないと。
自分に「喝」を。

サイクリング♪ 

2005年04月11日(月) 21時36分
ここんとこほぼ毎日サイクリングしてる。
今日も夕方から、ちょこっとだけ。
ダイエットにもなっていいかも!

久しぶりに食べた某お店のパスタは美味しかった♪

愛知万博! 

2005年04月10日(日) 21時14分
朝7時半に実家を出発し、いざ愛知万博へ。
ながくて南駐車場まで40分。シャトルバスは8時40分頃が始発らしい。
始発から3台目くらいに乗って会場へは15分ほどで到着。
西ゲートはすでにすごい行列ができていた。「入り口はどこ?」というほど…。
開門時間から遅れること15分。やっとゲートを通過し、最初の目的地はマンモス!!
事前予約の時間が10時10分からと焦らねばならない。
小さな子供を抱いて、もうすぐ80歳のおばあちゃんと私の家族一同が一緒に、とにかく、とにかく歩いた歩いた。
やっとついた頃には10時15分を過ぎていてなんとか間に合ったようだ。
もうすぐマンモスが見れる!と思ったのにオレンジホールから入ってマンモスにご対面するまでなんと1時間弱かかった!!
シアターに入る前に説明を受けたり、映像を見た後は、月の石とか、展示物が色々並んでて、写真を撮ってもらえる抽選に当たったりと、とっても時間がかかってしまった。
そのせいもあって、拓翔は超機嫌が悪い。マンモスなんてそっちのけ(笑)
出たあとはさっそくおやつを食べてご機嫌に…。
トルコ料理の店でお昼を食べて、(高かったけど美味しかった)外国のパビリオンを見たあと、
いざ、NEDOパビリオンへ!!
最大の目的、緒方さんのナレーションを聞きに行くぞ!と事前予約までとったのに…。
「なんでいずれかの内容なの!」「事前予約では内容が選べないってどういうこと!」
あきらめられず一般で30分並んでようやくありつけた!!
一般の、周りにいた人とはまったく違う感覚で、聞き惚れてしまった…☆
一生の記念になったo(^‐^)o

そのあとグローイングヴィレッジで遊んで、夕食を食べて帰宅。
雨がなんとか降らずにすんでよかった。
広いから、また来てもいいかなぁと思ったけど、子供連れは疲れるなぁ…。

P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/naturalblue/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naturalblue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる