お引越し☆ 

October 25 [Tue], 2005, 6:22
こんにちは!!! 長い時間このブログを放置していましてすみませんでしたぁ!

実は、引越しをしたのです!

ぜひ、興味のある方は、新しいBlogへ遊びに来てください! 結構盛り上がってますよ♪

これからも、よろしくお願いします!

タイトル  ☆超個人的恋愛Blog☆

http://naturallove.dokyun.jp/

(続)Reading Batonがきたよ☆ 

July 11 [Mon], 2005, 22:01
Q1. お気に入りのテキストサイト(ブログ)

私のお気に入りは、すべてAmeba Blogのお気に入りとBook Markの中に入っています。 みんなの名前を書いたら、ちょっと長くなるので、お気に入りでぜひ、Checkしてみてくださいなっ♪

Q2. 今読んでる本

 つい最近、日本人の友人から本をもらったんです♪ 久しぶりに日本語で本を読めて嬉しいのですよ♪ この間のシナイ半島の旅行にもこの本もっていきましたからっ☆ (まだ読み終わっていません・・・)   
吉本ばななさん の 「ハチ公の最後の恋人」 

Q3. 最後に買った本

 最後に買った本・・・ うん、去年の夏に日本に帰った時に結構買ったかも。。。 (古本屋さんとかで・・・) うーん。あんまり覚えていないけれど。。。 きっとこれだったと思います。
  赤川次郎さん の「東西南北殺人事件」

Q4. 好きな作家

 好きな作家は、いないです。 昔は、山田詠美さんにべた惚れで、彼女の本ばかり読んでいましたが、今はジャンル関係なくある本、面白そうな本をたくさん読むようにしています。
でも、好きな作家というよりもロマンチックな本とか、推理、サスペンス系が好きです☆

Q5. よく読む、または思い入れのある本

 もういつもこればっかりです。。。 なんたって、世界のベストセラーですからっ♪♪♪      聖書

Q6. この本は手放しません

もちろん、↑と同じでこれですよー☆ 
聖書は、私にとって命ですからっ!

Q7. 次にバトンを渡す人。

 Okay... 誰にしようかしらっ♪ 本が好きそうな方。 一人と一匹の猫のNaokoさんとMikaさんにお願いしまーす♪









Reading Batonがきたよ☆ 

July 11 [Mon], 2005, 22:00
突然ですが、前のAmebablogさんのところで、友達になったJohnさんから、リーディング・バトンがきたので、さっそくやってみようと思います☆
 この頃、いろいろなバトンが飛び交っているようですが、結構楽しかったりしますよねっ☆ けっこう、気にいってます!

    それでは、Let's Start  
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像mica
» (続)Reading Batonがきたよ☆ (2005年10月25日)
アイコン画像naoko
» (続)Reading Batonがきたよ☆ (2005年10月24日)
アイコン画像mica
» (続)Reading Batonがきたよ☆ (2005年07月20日)
アイコン画像john
» (続)Reading Batonがきたよ☆ (2005年07月12日)
アイコン画像hana
» (続)Reading Batonがきたよ☆ (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naturalblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる