桜花媛ナチュラルbbクリームはお勧めのbbクリーム

June 20 [Wed], 2012, 9:16
桜花媛ナチュラルbbクリームをお勧めする理由は、
日本人の肌に合ってて刺激が少ないbbクリームだからです。

桜花媛ナチュラルbbクリームをお勧めしたのは、
忙しくてもメイクやスキンケアに手を抜きたくないからです。

コンシーラーとか重ね塗りだと面倒だし、
お肌が呼吸してない仕上がり感が嫌で控えてました。

でもこのbbクリームは、とっても薄づきなんです。

それでいてしっかり気になる部分を、
自然に隠してくれるんですよ。

桜花媛ナチュラルbbクリームは、
日本製のbbクリームっていう点も気に入ってます。

日本人の肌には、やっぱり日本製が安心ですね。
敏感肌の私でも、毎日使っています。

桜花媛ナチュラルbbクリームとセットで、
ナチュラルスキンローションも合わせて使うのもお勧めですよ。

一緒に使うことで、うるおい感がアップするみたい(^^)/
さらさら感も1日中続くのが、とても嬉しいbbクリームです。



⇒桜花媛ナチュラルbbクリームの詳細はこちら





桜花媛ナチュラルbbクリームは時短メイク

June 19 [Tue], 2012, 9:16
桜花媛ナチュラルbbクリームを使いはじめたら、
メイク時間が短縮されて朝、楽になりますよ。

桜花媛ナチュラルbbクリームは、
時短メイクなのにスキンケアもできる優れものです。

今までのメイク時間が嘘みたいに短くなりますね。

洗顔、化粧水のあとにbbクリームで終わりなんです。

塗り方も簡単です。

おでこから両ほほ、鼻先、あご先につけて、
顔の中心から外側にbbクリームを広げていくだけ。

毛穴やシミの気になる部分は、
少しの量を重ねるだけでカバーしちゃいます。

小豆粒大を1〜2粒程度の少量使いで、
スキンケアとUVケア両方できるからびっくりですよ。

桜花媛ナチュラルbbクリームの使用感も、
さらさらしてるし、自然な仕上がりがとってもいいです。

桜花媛ナチュラルbbクリームは、
時短メイク派の強い味方ですね。


⇒桜花媛ナチュラルbbクリームの詳細はこちら