トリミング36〜♪ 

2013年10月31日(木) 17時33分
またまた、久々の更新となってしまいました。


今日はハロウィン


仮装して街を歩いたりと、定着してきた感じですね♪


先週はディズニーランドへ行ってきたよ





平日に行ったのに激混みでした

でもハロウィンやパレードを満喫できて楽しかった〜♪

ダンナはパンにコウモリの絵を書いてたよ♪





絵が上手なのでびっくり!






夕方までしかいなかったけど楽しめました

来年は、ディズニーシーかな?



先日は、クゥちゃんのトリミングでした

毎度おなじみボサボサ クゥちゃん♪



目周りがスッキリして可愛くなりました



このところ朝が寒いのでクゥちゃんは夢暖房にぴったりくっついてるよ(^^)



こんなに毛皮を着てるのに夢暖房の前で丸まって寝ています。

クゥちゃん前世は猫ちゃんだったのかしら。。。

トリミング35〜♪ 

2013年09月20日(金) 19時45分

久々の更新になります。


朝晩はすっかり涼しくなり秋の気配を感じますね


クゥちゃんはトリミングをしてさっぱりしたよ


ボサボサクゥちゃん♪




これから涼しいので5ミリでお願いしました♪ スッキリ〜♪





夕方のお散歩もだいぶ涼しくなってきたので

久々の辻堂海浜公園へ行ったら

夕陽に染まる富士山が綺麗でした




素敵

伊豆旅行〜河津〜♪ 

2013年08月03日(土) 23時50分

2日目は河津桜で有名な河津へ行ってきました

河津の山の上にある むつみ庵 へ宿泊しました♪

海とはまた違いゆったりのんびりできるお宿でした♪
お部屋は和洋室〜温泉展望風呂付〜


24時間いつでも好きな時間に入浴できるのは良かったです♪

夕食はお刺身や鮪のカマ焼き


群馬牛と函南もち豚のしゃぶしゃぶ

あさり釜飯は食べきれなかったのでおにぎりにしてくれました♪

朝ごはんも釜炊きご飯〜


イクラをのせた卵かけご飯〜贅沢で最高に美味しかった◎


ドッグランも付いてるのでクゥちゃんも楽しそうでした☆



むつみ庵さんも素敵でのんびりできたのでダンナもリフレッシュできたかな♪

今度は河津桜が咲いてる時に来たいな


皆様もどうぞ素敵な夏休みをお過ごしください



伊豆旅行〜下田〜♪ 

2013年08月03日(土) 23時22分

毎日、蒸し暑い日が続いてますね

7月27日〜8月4日までダンナの夏休みでした

伊豆方面へ遊びに行ってきたよ

今年は海で泳ぎたかったので下田へ〜♪

白砂で波が穏やかで透明度があるのでプールみたいでした♪



ダンナも私もシュノーケルを楽しみました

カラフルな魚たちがたくさん見れて大満足♪




カニさんが海辺にたくさんいて南国気分




クゥちゃんも大好きな砂浜でたくさん走れて楽しかったかな♪




1泊目は海辺のお宿ムーンリバージュさんへ宿泊♪

海岸が目の前なので気持ちのよいお宿でした♪

お部屋からも海が一望〜

源泉掛け流しの温泉も最高に気持ちよかった

夕食はお魚料理や合鴨のロースト焼に舌鼓〜♪



クゥちゃんにはササミを〜

最近暑くて食欲落ち気味だったけどササミ完食で元気復活♪

下田の町中も散策してきました♪
〜ペリーロード〜

穏やかな雰囲気のある街並みでした♪

下田海中水族館にも行ってきたよ
水族館は涼しくて快適〜






下田はやはり海がキレイで素敵なところでした

また来年も泳ぎに行きたいな♪






海浜盆踊り〜♪ 

2013年07月23日(火) 17時31分

夏風邪を引いてしまいました

最初は鼻水〜熱〜喉〜咳とダラダラ続いています

病院に行ったら流行っているそうです夏風邪。。。

子供さんも手足口病が流行ってるそう。。。

皆様も急な夏風邪には気を付けてくださいね。



先週末の土曜日は辻堂海浜公園の盆踊りに行ってきたよ










たくさんの人で賑わってました



公園に咲いていたひまわりが可愛かったのでクゥちゃんとパチリ!







ママの鼻水で少し早めに帰ってきたけど

クゥちゃんは久々に公園を走り回ったり♪

パパも楽しそうに踊っていたので良かった♪


次は体調万全でいくぞぉ☆




海でBBQ〜♪ 

2013年07月17日(水) 23時32分


ここのところ、暑かったり涼しかったり
もう若くない体が悲鳴を上げています


さて、先週の3連休は

なみのこ村というシーサイドにあるオートキャンプ場でBBQをしてきたよ☆

海を眺めながらのBBQ〜♪



食材もそろってます♪

炭も出来てるのですぐに焼いて食べることができました(^^)


海を見ながらブランコにも乗ったよ♪



クゥちゃん初ブランコ☆


クゥちゃんにはササミを焼いてあげたよ♪


日なたは暑かったけど日かげは少し涼しかったかな。





今度は一晩泊まってキャンプしたいなぁ〜♪


トリミング33〜♪七夕祭り〜♪ 

2013年07月07日(日) 15時44分

木曜日はクゥちゃんのトリミングでした


伸びるのが早い


ぼさぼさクゥちゃん♪





すっきりクゥちゃん♪ べろべろベー(^v^)





土曜日は平塚の七夕へ行ってきたよ


強風で暑かったけど飾りは素敵だったなぁ









クゥちゃんも浴衣を着て七夕飾りを楽しみました♪


艶姿



また来年も行こうね☆


今年の短冊は





家族がいつも元気で笑顔でいられますように





梅ジュース〜♪ 

2013年06月27日(木) 16時50分

毎年作ってる梅ジュース♪






今年は氷砂糖とりんご酢で作ったよ♪ いい感じに出来上がり大満足



北海道の両親から私の大好きなお菓子と鮭とばが届きました





毎日少しずつ食べるね♪ ありがとう


葉山散歩〜♪ 

2013年06月11日(火) 17時36分


台風の影響で、ようやく梅雨らしい天気になりましたね〜


ジメジメは嫌だけど、雨が降らないと夏の水不足が心配になりますね。



先週末は葉山へお出かけしてきました♪





葉山の海は穏やかで心地よくてリラックスできます


クゥちゃんもドッグラン状態で楽しそうに走ってたよ





ダンナは少年にもどった気分で磯遊び







ランチは海岸に面するレストランDonで頂きました







海を見ながらの食事は最高に美味しかったな


クゥちゃんもたくさん遊んで楽しそうでよかった♪







また夏に行けたらいいな☆


トリミング32〜♪ 

2013年05月24日(金) 19時39分

春から一気に夏になったような日差しの強い、暑い日が続いていますね


今日はクゥちゃんのトリミングでした


ぼっさりクゥちゃん♪





暑くなってきているので3ミリでカット




今回はひまわりのような可愛らしいリボンをつけてもらいました



週末は潮干狩りや愛犬フェアに行こうと思ってます☆ 楽しみ♪



あと携帯をスマホに変えました☆


ドコモのXperia Aにしたよ♪





ダンナのがXperia Zで少し大きめかな


まだまだ慣れてないけど友達とラインをしたり


音楽を聴いたり動画をみたり楽しんでます


あとはカバーを買わなくちゃ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クゥママ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31