はあぁぁぁぁ… 

January 18 [Wed], 2006, 10:48
今日のテスト終了ッッ☆★今日始めたあと一つ授業があるだけ(>ω<)
今日のテストは明らかにヤバイ↓↓↓さっぱり分からず適当に書いてしまい…今見直したら全く答え違うしぃぃ(-д-;)完璧にこの授業単位落としました…汗はぁぁ(ノ_・。)

二日目!!! 

January 17 [Tue], 2006, 15:04
ぁりがとぅ●^−^●だいぶ体調は治ってきたよ☆★☆
今日はテスト2日目でしたぁ!!!2つテストあったんゃけど、両方とも微妙で(-д-;)かんなりヤバイかもぉ↓↓↓
今まで自分がやらなかったから悪いんだけど…どぅしょぉ?って感じゃし(ノ_・。)
明日も教職のテストぁるから頑張らなきゃ(>ω<)
これから憲法の授業だす(><*)

今日からぁ… 

January 16 [Mon], 2006, 12:07
テストが今日から始まります(-д-;)今回全く勉強してなぃんで…かなりヤバイゎぁ↓↓↓
どーしょぉ…まぁ受けるしかないんだけどね!!!
風邪ひいてノド痛くって声もまともに出ないし(ノ_・。)体調最悪な感じです(;´д⊂)出だしからいきなりこんなカンジでどぅなる事だか…汗
まぁ、とにかくできるたけの事はやるしかなぃかぁ(><*)頑張りますッッ☆★
皆もそろそろテスト時期だよね…頑張りまひょ(・3<)/

最悪ぅぅぅ↓↓ 

January 11 [Wed], 2006, 16:53
今日は学校から日記書いてます
ぅちのパソコン設定がおかしくなったみたいで昨日から家でぅちのだけネットに繋げれなくなっちゃっててめーっちゃ最悪だよおぉ
今日帰っても使えないし・・・早くどーにかしなきゃ

今日から学校startしましたぁ
今日提出のレポート3つもあったから昨日夜中かかって完成させましたよぉ・・・
今めーっちゃ眠たい
もう来週からテスト始まるし
かんなりやばい感じです

成人式ぃぃ♪♪ 

January 08 [Sun], 2006, 23:13
今日は成人式でしたぁぁ
中学卒業以来会ってない子ばっかだったからちょっと話せるか不安だったけどめーっちゃ楽しかったぁぁ
今日は朝5時におきて、6時30分から着物の着付けいって結構大変でしたぁ

ぅちん所の成人式15分くらいで終わったわぁ
めっちゃ早ッッ

で、夜は近くのご飯屋サンで二次会でしたぁぁぁ
やっばい楽しいしッッ

結構不安で会場行ったんやけど。。。最後はめーっちゃ話たよぉ
今日思ったことは、ぅち何か女の子より男の子の方が話しやすいなぁ―って思ったぁ
何でだろーーね
皆は女の子の方が話しやすいのかなぁ!!?
最後は男の子とずーっと話してたやぁ
色々話したよっ
昔気になってた子とかとも話したわぁぁぷぷぷッッ笑

ぅちはレポートが溜まってるため。。。2次会で帰ってきました
3次会とかも行きたかったわぁ

帰りは同級生の男の子の子んちのお父さんについでに送ってってもらいましたぁ
ありがとうございますッッ
その子ぅち昔好きやったんだよねぇ
懐かしいわぁぁ

☆A HAPPY NEW YEAR☆ 

January 03 [Tue], 2006, 12:46
明けましてぉめでとーございます
こんな私ですがどーぞ今年もヨロシクお願いいたしますッッ

お正月はどぅ過ごしてましたかぁ??
ぅちは毎年同様、親戚一同ぅちに集まりましたよぉぉぉ
めーっちゃ楽しかったわぁぁぁ
ぅちはみんな集まると話が途切れずに皆話しまくり
おもしろいよぉ笑
結構みんなお酒はいって酔っ払ってたしねぇ

今日はいとこの家に行ってきますッッ
オーストラリアの人が来るんで会いに行ってきますわぁぁ

でわぁ、よいお年をぉぉ

ちゃんとサボらずに毎日がんばってかくねぇ

鍋パーティー♪♪ 

December 27 [Tue], 2005, 10:10
今日はオールしたからまだ全く寝てないやぁ
今は全然眠くないんやけどねぇ
今さっき皆帰ってったさぁ―――9時30分頃かなぁ

昨日の夜11時頃から、で5人で鍋したぁぁ
めっちゃおいしかったぁ
で、さっきまでずーっと夜中中皆でジェンガ・UNO・大富豪やってたッッ
ぅち今回めっちゃ弱かったわぁ
おかげで、今度皆に焼き肉おごらなきゃならなくなっちゃって
最悪ぢゃん
お金全然ないのにさぁ
みんな絶対めっちゃ食べそうやしぃヤバイヤバイ
まぁ、今日はめっさ楽しかったから良かったけどねぇ

また、鍋とかやりたいわぁぁ

うぁぁぁぁぁw 

December 22 [Thu], 2005, 0:12

ちょっとの間書いてなかったぁぁ
ちょっぴりサボりぐせがぁ
今日からまたちゃんと書きますぅぅ

うわぁぁぁ地震やぁぁぁ
怖っっっ今日は家一人やし・・・めっちゃ怖かったわぁ
一人の時に地震とかめっちゃ怖いしねぇ
また、夜中に地震あったらどぅしよぉ
誰か来てほしいわぁ

明日からまた雪みたいやねぇ
また、歩いてかなきゃ

これから・・・ 

December 15 [Thu], 2005, 15:34
はぃ今日は5時からバイトなんで、もー少ししたらバイト行ってきますぅ
明日提出のレポート全くやってないんでバイトには行きたくないんやけど
まぁ、入ってるからしょうがないやぁ 頑張ってきまぁす

ふぅ―――!!! 

December 14 [Wed], 2005, 23:36
あぁ、今日もめっちゃ寒いねぇ
もぅ学校に行く気ぜーんぜんしないしふぅー
今日も自転車で行くのも寒いし
朝はお兄やんに車で学校まで送ってもらいましたぁ
感謝感謝ですわぁぁ
けど、明日はちゃんと自分でチャリこいで学校まで行かなきゃなぁ

うぅーん、明日は中国語の授業あるやぁーん
まぢ苦手でサッパリ分からんわぁヤダヤダ
単語テストもあるからこれからやらなきゃぁ
何か全然覚えられないんだよねぇ・・・
つくづく自分アホやなぁって思うわぁ
はーぃ、これからちょびっと覚えますわぁ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像瑠華
» 今日からぁ… (2006年01月16日)
アイコン画像chappy
» 成人式ぃぃ♪♪ (2006年01月11日)
アイコン画像瑠華
» 成人式ぃぃ♪♪ (2006年01月10日)
アイコン画像瑠華
» ☆A HAPPY NEW YEAR☆ (2006年01月06日)
アイコン画像瑠華
» 鍋パーティー♪♪ (2006年01月03日)
アイコン画像chappy
» うぁぁぁぁぁw (2005年12月26日)
アイコン画像Ellen
» うぁぁぁぁぁw (2005年12月26日)
アイコン画像瑠華
» うぁぁぁぁぁw (2005年12月23日)
アイコン画像瑠華
» 学校からぁぁ☆★ (2005年12月08日)
アイコン画像Shirley
» もう12月だねぇ☆★ (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natural_woman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる