奇跡・・・ 

February 26 [Tue], 2008, 22:46
奇跡起こらず・・・

一年間の勉強たちよ、さよ〜なら〜〜〜〜

マジ悔しいわ!!!

チャオに言いたくない〜会いたくない〜

goとゥー先生ごめんなさいーーー

しゃーないがな。

卒パ楽しみ〜


明日から学校じゃーーーめんどくさい^^

階段嫌。

第一志望試験終了☆ 

February 16 [Sat], 2008, 18:53
疲れたっす・・・

そしてビミョーです(`∀´*)

自分的にゎできたけど、合格点から遠いと思います↓↓

まぁ常に6〜8倍の学部ですからね・・・しょうがないです・・・

ちゃおとりりーにはごめんなさいですが、、、

ぁんなに励ましてもらったのになぁ

A人に会いたいゎ(TーT)


明日で終了かぁ〜1年長かった。。。

特に夏〜ゎ長かった。11月くらいからはあっという間だったけど

楽しかった

ぃい経験だよね、受験って。

友達や周りの人がどんなに大事かわかるっていうか。


ってか明日発表だよ。

マジ落ちてちゃイヤ。けど自信ない。

悲しいけど(笑)

奇跡よ〜おきてくれ〜

イェイ♪ 

February 15 [Fri], 2008, 15:21
今のところ、2勝2敗です。

昨日近くの大学、まさかの合格しました

25人しかとらないし、落ちると思ってたので朝、

音楽聞きながらタラタラパソコンを開けてみたら

・・・・ぁれ?

みたいな(笑)

それから友達や先生にメールしまくりました

家族もビックリしたけど喜んでくれて

昨日ゎ久しぶりに外食でした

けど、今日ゎ第A志望の発表で落ちました・・・・

ショックだぁ・・・

まぁ全学部日程で難しいのはわかってたので泣きませんでしたが。。。

第A志望ゎもういっこ日曜日に発表があるんですよ。

それ落ちてたらさすがに泣きますね。

友達A人と見るので、緊張っすね(笑



そんで明日ゎ第@の試験!!!!!

ついに来たか。ラスボスめ。

頑張ってきたいと思います。

たとえダメでも日曜にも試験があるのでね、

強く行かなくてゎッ

3度目の正直 

February 13 [Wed], 2008, 14:11
昨日も入試でした。

この大学ゎチョー家の近くで高Bの夏前まで

楽にAO受験しちゃおっかなぁ〜ってアホ言ってた・・・



  ○センター利用→不合格

  ○全学部日程→ついに明日発表。。けど受かってないと思う。

  ○A日程→正直ちょっと希望が・・・英語英作文から始めたと
        友達に言ったら「ここに勇者がいる!!」と言われた(笑)


A日程ゎなんとか受かっててほしいものです。

親的にゎこの大学に行って欲しいんみたいなんですよね

レベルもそこそこで、家が近いから。

ゎたしも行きたいわよ




昨日ゎお家に帰ったらmayuと@時間も電話しちまっただ。←方言?笑

かなり愚痴った〜笑

ま、楽しかったゎ

ってか土日でもう受験が終わるとか・・・

なんか嬉しいけど、寂しい気もする。

多分勉強しなきゃってこの一年ずっと思ってたから、

無意識に頭に浮かぶかも。

そんでなにしたらいいかわかんないだろうな。笑

家に一人でいる時とか。

来週の月曜日からゎたしは掃除・洗濯・ご飯・洗い物と

家事全般やりますからね

@年間全然やってないから1年分よろしこと母に言われた。

まぁいいけどね。もう18なんだし、自分でやんなきゃ。

卒業式までヒマだし。

発表ゎあるけど(笑

!! 

February 11 [Mon], 2008, 19:48


やったぁ〜!!!!!!!

4月から大学生になれる!!(T□T;;)

応援してくださってたみなさん、ホントありがとうございます

今日発表だったのゎ滑り止めだったんですけど、

とりあえず受かることができたので嬉しいですっ

塾電話して、事務さんとgoとぅー先生もよかったね!!!って言ってくれてぇ

mayuもありがとう

家族で息を飲んでインターネットでみたんです。

それで速達がきたらみんなであけて、見て、ほほえむという

やっぱ受かるっていいですねぇ。

この調子で明日、土日も頑張りたいです。

その前にめっちゃ恐い発表が3つほど・・・・

ホント第A志望だけゎ合格していますように!!!!!!!

マジでお願いします。。。

ぁははー・・・ 

February 10 [Sun], 2008, 15:01
昨日センター利用の合格発表でしたぁ。

結果、不合格・・・・


見たときは泣かなかったんですけどね、

応援してくれてる先生や友達にメール送ったらちょっとウッときて

お母さんが部屋に入ってきたらもう涙涙でした・・・

おととい受けた大学(第A志望)、世界史壊滅的でした。。。

望みをかけていたのに・・・これで落ちてたらゎたしはもう

滑り止めの大学に行くしかないのでしょうか・・・

その滑り止めの発表ゎ明日。

多分大丈夫だとゎ思いますが・・・

第A志望終わって、なんか燃え尽きちゃってます。

第@どうしたんだ、第@はッ!!!って感じですよね・・・

第@の過去問やったら、国語がヒドイ↓↓

点数引かれることを考えたら点数なくね?みたいな感じで。。

笑っちゃったよ、できなさすぎてて。自分バカやん。


昨日早く寝よと思って11時に布団に入ったのに

第Aが落ちたら、合格したら、いろいろ考えちゃって

お腹は痛くなるし、気持ち悪いし、寝れないし・・・・

祈っても、落ち着くけどほんの数秒でまた考え出してぐるぐると。

はぁ・・・・


これから… 

February 08 [Fri], 2008, 8:14
今日これから試験っす。

マジここがラストチャンス…試験ゎまだあるけど1番望みがあるのが今日…

緊張だっちゅーに(><。)。。


緊張しすぎて今も電車の中でも震えが止まらないし、つくづくゎたし根性ないなぁって(笑)


スタバでホットチョコレート飲んでなんとか精神を安定させようとがんばってます(T_T)


ぁあーどうしよう!!!!!怖い怖い…

今日で受験校7校中4校目☆

どうしよう、滑り止めすらビミョーでできなかったよ…

明日ゎセンター出願の発表…受かってますように!!!!




今日こそゎ国語解く!!!世界史も英語も全力尽くす!!!


こないだの大学ゎ国語の形式変わった上に何言ってんのかぱっぱらぱぁだったから…泣


今日も変わってないといいな(^-^*)


ガンバれ自分!!!!
みんなぶっつぶす勢いで行きたいと思います( o´艸`)+。:.笑

雪?! 

February 03 [Sun], 2008, 18:55
今朝起きて窓をみたらなんか辺りが白い・・・

は?と思って窓を開けたら雪

結構降っててビックリした(^^)

そんでお母さんが豆買ってきた。それにオマケでついてきた。笑



今日もずーっと過去問やってたんだけど

明日受けるトコのゎできたけど・・・第A志望ゎ未だできず・・・・

なんでできないんだろう・・・現代文注意して読んでるのにめっちゃ間違えてるし

なんか志望者去年より500人も増えてたし。

なんでだょ。ってかゎたしが受けるとこ全部倍率高いのなんでだよッ!!!!

今年にかぎって・・・涙

ゥザイ。わら

受かりたい・・・

もう2月かょ・・・ 

February 03 [Sun], 2008, 0:14
不調です。

マジでできないんです。

昨日ゎ滑り止めの入試があったのですが、世界史が・・・

マイナーなとことかばっかでてさ、なんだよ


そして昨日終わってから第A志望の大学の過去問

ずーっとやってるんですが、できない・・・

何故こんなにできないのか。

答え:お前がバカだから。

勘弁してくれ・・・なんで得意の英語も頑張ってた(つもり)の世界史も

国語だっては?みたいな感じでしかできないんだ・・・

試験5日と8日なんですけど。

・・・諦めたくない。

けど答え合わせして答えみるたびに泣きたくなってくる。。。

なんで英語解けないの?

なんで世界史わかんないの?

なんで国語も未だ解けんの?



足りてないのかな・・・勉強量・・・

懐かし〜〜☆ 

January 30 [Wed], 2008, 22:17
今日ゎひっさびさに友達Iちゃんと会って一緒に勉強しますた

お昼頃会ってスープストックでお昼食べた

ちょーおいしかったぁ!!!初めて食べたけど!

そんで数時間勉強して、飽きたからスタバに行って(これもちょー久しぶりに行った

また勉強

ゎたしはひたすら世界史とちょびっと英語。

Iちゃんはひたすら英語英語英語・・・・

ガンバレIちゃん
(そして自分・・・・)

家帰ってご飯食べながら愛のエプロンちょっとだけ見た。

あんこう鍋ヒドイなぉィ・・・笑


ぁあーあさってから入試だよ。

不安だよ。イヤだよ。もうーーーーーー

英語もある大学全然解けないんだけど・・・・

前置詞ばっかりだしやがって・・・・ゥザイ

くそーーー英語ちょーやってやる!!!!

絶対受かってやっかんな!!!!!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かのん
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラシック好きッ♪
    ・ショッピング-女の子ゎショッピング大好きッ(●^−^●)v 笑
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる