リンクしました( *´艸`*) 

2006年05月12日(金) 9時12分
高校のお友達トラチャンのブログ、リンクしました
トラチャンとは3年の2学期の体育で一緒になっただけなんだけど…
とぉってもステキな子なんです

いっぱーい更新してるので見るのが楽しみだゎ♪♪

ひさびさ更新☆ 

2006年05月02日(火) 14時29分
もう5月だお!!
もう夏だお!!!と思ってたら、今日は雨だお……
…(3点リーダ)は6つで1セットなんだお By文芸部 と友達に教わったお(*´▽`*)


29日〜5日までGWだお
休みだお!!!!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ヤッタネ!

バイト三昧だけどな……orz

おとといは高校の友達とロッテで耐久してきたお
すごい気持ち悪い集団だったと思うお!でも気にしないおヽ(○´▽`○)ノ
お金がなかったのでハンバーガーおごってもらったお

で、後から来た子がおごってくれってその子にねだってたら、「マイナスレタスで」って言ったらおごってくれるって話になって、、、
友達は頑張って恥をさらしたのに……!!!!!
店員さんも笑いながら「マイナスレタスですね(スマイル)」って言ったのに!!!!!

レタスはいってた………orz

かわいそうだお(´・ω・`)レタスほんとにきらいなのに。。

まぁさいこーに笑ったお 
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


その後もいろいろあって楽しい1日でした◎

おわり


思い出 

2006年04月16日(日) 13時39分

これね、卒業式のときに後輩からもらったチューリップ
わざわざ1人ずつリボンの色がちがったんだよ(*´ー`)
今も後輩の情報がちょっぴり入ってきますが笑 頑張ってほしいです
あんなにやだった部活も、いざ当事者じゃなくなると懐かしく、寂しくもなるものですねw

先週もなんだかほんとにあっというまにすぎてしまってどうしようって感じです。
何もしてないのに・・・
ちゃんと毎日一生懸命無駄にしないですごしたいです。。笑

そういえば、昨日も先輩にサークルの新歓に誘われたんだけど、(しかもまったく入る予定のないサークル。でもこないだもご飯食べにいったりした笑)5時からバイトでさ……orz
やすませてもらえなかったし(当たり前だけど笑)あきらめました。
今月バイトすごいいれちゃって相当な時間働いてます。
9時からはいって4時あがりで、6時半から授業とか…笑
今日も友達と会う予定だったんだけど、中止です。
はぁー英語の予習しなきゃ……orz
まぁ週2の授業ですからね。。がんばりたいです。

恋愛心理テスト 

2006年04月09日(日) 12時55分
恋愛心理テストおもしろそうだったのでやってみました

◆あなたの性格
仲間意識が強い
友人関係を大切にします。また、上下関係には他者が驚くほど敏感で、目上の人の前ではいつも猫をかぶってる典型的な日本人のステレオタイプ!本音と建前の使い分けもうまい!

あーかなりあたってますね…

◆恋人に望む物
ステイタス
あなたにとって大切な物は生活の豊かさ。リッチな生活を送れるような異性を求めるはず。異性のステイタスや外見にこだわるので、貧しい生活に愛情なんて生まれない!って思ってるはず。

そんな風には考えたことないんだけどなー
心理だから、どうなんでしょ


◆別れた時
大切な思い出にするタイプ
別れた相手の事は大切な思い出として胸の奥にしまっておくタイプ。新しい恋人が出来たら前の恋人と心の中では比較するけど、今の恋人の良い部分を見つけようと前向きな考え方が出来るはず。エライ!

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

そ、そんなに!?!?!?!笑

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

そこまでじゃないと思うんだけどな;

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

◆一生で体験するエッチの人数
7人

◆あなたの好きな体位
座位

◆恋人から思われていること
どうしたのかな?

なに考えてるのかわかんなそうですか?そうですか。。orz

◆恋人に謝る時の態度・言葉
しょげて反省してるとこを見せる

◆初エッチ前のあなたの心境
やめて!!!!

誰だよ!!!!笑

やばい!おもしろい!しかもまぁまぁあたってるわ(o´艸`)笑

最近… 

2006年04月07日(金) 15時56分
毎日生きるのでほんと精一杯です。。
昨日とか寝たの3時で、今日は7時半起きで、バイトでした
そしたらすごいミスしちゃったよー…気をつけなくちゃ…ほんと泣きそうだったし
なんで3時なんかにねたのかって?
それは履修届けを出すために、必死に決めてたからです。
なんでそんなに時間かかったのかって?
大学出たのが8時とかだったからです。
6時から大学行くとかほんと憂鬱だよー…
明日はテストだし!!!ほんと無理だから……orz
3日の入学式からまだ、3回しか学校行ってないのに、すでに憂鬱とか悲しいゎ
サークルとかどうしよっかなァ・・・
いろいろ悩みはつきないのね笑

そういえば入学式に着ていったスーツね、お店に受け取りに行ったときに・・・・・・

店員「ご入社はいつなんですか〜?(*´∀`)笑顔」

あたし「・・・・・・・(まだ成人してませんがなにか?)」

あたし「え…っとぉ・・・・入学式なんですよぉ・・・」

店員Σ( ;゚▽゚)「申し訳ございません(汗)大変大人っぽくてですね・・・・・・・」

もう近頃そのセリフは聞き飽きました。。

O型 

2006年03月31日(金) 17時14分
最近気づいたことなんだけど、あたし、O型の人が好きみたいです。
なんかこの人と気が合うな!とか一緒にいて楽しいな!とか思うとたいていその人はO型なの(*´∀`*)
今好きな人もO型だし、今気になる人もO型です笑
ちなみにあたしはA型です。AとOって相性いいらしいよヽ(●´ε`●)ノ


そういえば最近、毎日どっか出かけてます。
ひきこもってたころが信じらんない!(゚艸゚*)笑
昔はほんとに外でるのがめんどくさくてさー・・・・・・笑


今、ピンポンなって出てみたら、昨日頼んだお寿司屋さんが容器を回収しにきてくれました。
が、あたしのかっこうははんぱなくひどかったですorz
よくまぁこんなかっこうで出れたもんだ・・・
なかなかかっこいい彼はあたしの足元(ピンクの靴下)に注目してました・・・
ま、もう会うことはないでしょう。。。
そんな感じで実は今日は4月2日です。明日は入学式です

今日も研修...φ(v.v*) 

2006年03月19日(日) 16時52分
ちょっと風ひどくないですか!?
自転車での帰り道、かるく生命の危機を感じました

今日もバイトの研修です。おじぎのしかたとか・・・母校を彷彿させる内容でした笑

母校といえば!
おととい学校に行ってきました
部活しに行ったんだけど、会議があったみたいで先生たちが1校舎に集合してました♪*ヾ(*´∀`)ノ
ちぇみに会えてうれしかった最初誰か気づいてもらえなかったけど。。。
あとK藤先生みた黒Kとも話したけど変わってなくてうれしかったゎ笑
で、夜から部活のOGに遊んでもらうので、ムロさんとりさとだらだら時間つぶしました笑
部活ってあんなにツカレルンダネ・・・現役ってスゴカッタンダナ・・・
でね!!!
なんか3年の先生たちも年度末のお食事会があったらしく笑
本川越周辺で会う会う・・・・・・Σ(・Д・ノ)ノ
ミカコに」ふつうに「あんまり飲んじゃダメだよー」とか言われて若干物足りなさを覚えました・・・
卒業するってこうなんだ!みたいな笑
楽しく遊んだあと、帰りにまたまた店の近くで担任の仲間2人&O沼がタバコ吸ってるのみかけて、「せんせーい」とか言ったらすっごい焦ってたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)←こんな笑
あーぁ先生たちも酔いがひどかったネ

1日楽しかったわァ
また遊んでくださいね

はじめました*☆(o・艸・) 

2006年03月15日(水) 14時38分
流行にのってみようってことで。。
ブログはじめました

おとといかけたパーマが悲しいことにほとんどストレート状態になってます・・・
しょうがないので明日もう1度かけなおしに行ってきまぁす
カラーもしたいんだけど、髪の毛がかわいそうだからしばらく我慢(*・з・*)
ついでに昨日ピアスもあけたのでとてもご満悦です

卒業してからの反動っちゃ反動だけど、なんかくやしい・・・ヾ(-Д-*)笑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サチ
» ひさびさ更新☆ (2006年05月09日)
アイコン画像トラにゃω
» ひさびさ更新☆ (2006年05月07日)
アイコン画像tora
» 思い出 (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natural_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる