(無題) 

2008年04月29日(火) 16時10分
せっかくバイト休みやからフェリオ行ってこよ〜と思って(^^)
おっきな本屋に行きたくて〜*
図書館で2冊もためになりそおな本にあえてそれも帰ったら読みたいし,わくわく(-∪-)笑

(無題) 

2008年04月28日(月) 23時16分
移転します★!
心機一転!
気分変えたくなった★
ごたごたからすっきりしたいからここは閉じて新しいとこでやろうかな〜って..★
まだ途中だけど出来たらリンクするね(^^)

(無題) 

2008年04月17日(木) 17時09分
ろまんどろーる★
クレープ待ち★
雨の中の店頭ストーブ(*^_^*)あったかあい*

(無題) 

2008年04月12日(土) 23時03分
幸せだな〜*
幸せすぎて泣きそうになった!笑

幸せはなるものじゃなく気付くもの
ほんとこれだ!
小さなしあわせに敏感になって大きなしあわせに感じられるような人間がいいなあ(*^_^*)
だいすき!!

(無題) 

2008年04月11日(金) 17時29分
今*ものすごーくわくわくしててやりたいことっていうか学んで吸収したいって思ってわくわく!(笑)
知らないことってたくさんあるんだーって興味があって雑学的なたーくさんのことせっかくなんだから知りたい★
熱がさめないうちにやらなきゃいけないこととやりたいこと目標ばいととか自分のサイクルを考えよー!いろんな引き出しがあるひとになりたいな★やわらかい豊かなひとになりたい!吸収吸収!

(無題) 

2008年04月10日(木) 0時32分
信じらんない(゜Д゜)!
フリマやってるといい事悪いこといろいろで,けどマナーがない人とかホントに困る!買ってもらう側だから強いことゆえないけど人間として最低限の事出来ない人に出会うと困るを通り越して悲しくなるよー;
あったかいお取り引きができると嬉しくて続けよう!って思うんだけど,最近忙しいのもプラスしてもうやめよっかなーとか思ったり(*´д`*)結局は私の対応が悪いのかあ?てか落ち込んだりもやもやー;

(無題) 

2008年04月04日(金) 17時44分
あと3時間*!
帰ったらまたフリマ商品あっぷするね〜%最近服増えてタンスぱんぱんだから(*´д`*)
写メはジ・エンポの指輪♪最近のお気に入りながあ!んにしてもアルビオンいい匂い☆☆☆

(無題) 

2008年04月03日(木) 23時33分
りさ送ってくついでに一緒に駅前寄ってまたまたアルビオン購入(*^O^*)日焼け止め!!嫌な匂いしないし軽くてこないだサンプル貰ったんだけど良くて早速買ったあ★
肌につけるものはアルビオン!!やばい信用しまくってる(笑)
可愛くなりたいな〜*

(無題) 

2008年04月03日(木) 20時17分
ユニバのお土産*きゃらめるぽっぷこ〜ん詰まってたあ(*^O^*)

(無題) 

2008年04月03日(木) 1時34分
昔のzipper★
夏はもさもさにしたあい!!
スパイラルみっくすしてエクで長さと量出して色も明るくして..(*´д`*)いめちぇん(笑)最後の夏休みくらい奇抜な頭にしよう!(笑)
お金貯めるどーん★