LOST シーズン2  第8話「復讐」 

February 07 [Tue], 2012, 16:31
ソーヤーが苦しそうなのが辛いなぁ。
ケイト優しくすると、ソーヤーが勘違いするって!!ソーヤー単純なんだから!!

声なしのラストのシーンって結構感動場面じゃないですか?
サンの二度見、リアルです!!よかったぁ!!また会えて!
矛盾することもあるけど、サンの一番はジンですね!!

死んだと思ってた旦那も戻ってきたし!!
アナルシアとジャックってお互い覚えてたのかな?再開のタイミングと状況はあんま良くないですけどね・・・。
サイードがシャノンを抱きかかえる姿。やっぱり辛いなぁ。お似合いだったのに!!
残念です。

発売元
ブエナビスタホームエンターテイメント
2006年制作

CAST
ジャック…マシュー・フォックス(井上和彦)
ケイト…エヴァンジェリン・リリー(高森奈緒)
ソーヤー…ジョシュ・ホロウェイ(藤原啓治)
チャーリー…ドミニク・モナハン(五十嵐明)
ブーン…イアン・サマーホルダー(鉄野正豊)
シャノン…マギー・グレイス(木川絵理子)
マイケル…ハロルド・ペリノー(志村知幸)
ウォルト…マルコム・デヴィッド・ケリー(石井行)
サイード…ナヴィーン・アンドリュース(江川央生)
クレア…エミリー・デ・レイビン(宇乃音亜季)
ハーリー…ホルゲ・ガルシア(高戸靖広)
ジン…ダニエル・ディ・キム(新垣樽助)
サン…キム・ユンジン(洪英姫/ホンヨンヒ)
ロック…テリー・オクィン(麦人)

STAFF
製作総指揮:J.J.エイブラムス

字幕翻訳:風間綾平

STOREY
―事故なのか、それとも島が呼んだのか。
謎に満ちた無人島で、飛行機墜落事故の生存者が、極限状態の中でお互いに協力し合い生還を目指すサバイバル・ストーリー。
この島は、世界を試している。

第8話「復讐」
シャノンを撃たれた怒りでサイードはアナ・ルシアに殴りかかる。それを阻止しようとしたエコーともみ合いに。一方、そんな事は露知らずのジャックたち。ケイトとゴルフ対決していると、そこへソーヤーを抱えたエコーの姿が…。
挿入歌:Outside アーティスト:Staind

LOST シーズン2 第7話「知られざる48日」 

February 05 [Sun], 2012, 21:39
後部座席の人達の墜落してからのことがわかった回でした!
なんかこんなの言ったらあれですけど、ちょっと地味ですね。
でも他のもの達から連れ去られた率は高いですよね。子供まで・・・。
足跡がないって裸足だからとか?

エコーのターザンみたいな格好しか今まで見てなかったから、スーツ姿はなんか新鮮!!
ジンって天パなのかなぁ?あんま髪伸びないけど、ちょっとカッコ良くなってきましたね!ちょっと知り合いに似てます!!

たまに聞こえるあの囁き声みたいなやつって何なんかなぁ。ただの幻聴??
しかしシャノンが撃たれるところはもう見たくなかったなぁ。ウォルトを追いかけただけなのに・・・。サイードがかわいそう!

発売元
ブエナビスタホームエンターテイメント
2006年制作

CAST
ジャック…マシュー・フォックス(井上和彦)
ケイト…エヴァンジェリン・リリー(高森奈緒)
ソーヤー…ジョシュ・ホロウェイ(藤原啓治)
チャーリー…ドミニク・モナハン(五十嵐明)
ブーン…イアン・サマーホルダー(鉄野正豊)
シャノン…マギー・グレイス(木川絵理子)
マイケル…ハロルド・ペリノー(志村知幸)
ウォルト…マルコム・デヴィッド・ケリー(石井行)
サイード…ナヴィーン・アンドリュース(江川央生)
クレア…エミリー・デ・レイビン(宇乃音亜季)
ハーリー…ホルゲ・ガルシア(高戸靖広)
ジン…ダニエル・ディ・キム(新垣樽助)
サン…キム・ユンジン(洪英姫/ホンヨンヒ)
ロック…テリー・オクィン(麦人)

STAFF
製作総指揮:J.J.エイブラムス

字幕翻訳:風間綾平

STOREY
―事故なのか、それとも島が呼んだのか。
謎に満ちた無人島で、飛行機墜落事故の生存者が、極限状態の中でお互いに協力し合い生還を目指すサバイバル・ストーリー。
この島は、世界を試している。

第7話「知られざる48日」
当初、墜落した815便の機体後部は23人生き残っていた。救助を待つため、かがり火を焚く生存者たち。だが、1日目の夜に何者かに襲われ、数名がさらわれる。残された人々は、恐怖におびえながら過ごしていく…。