春だから・・・♪ 

2006年03月18日(土) 19時02分
もう春なんですね・・・。
ちょっと見ない合間に、どんどん成長してくれてます(^-^)

そしてドンドン蕾をつけてくれます


あぁ・・・春なんだなぁ・・・。





ブログランキングへようこそ





今日の買出し 

2006年03月18日(土) 18時40分
雨がザーザー降っている時に、
ちょっと寄ったつもりのスーパーでゲット

元々安いスーパーなのですが、
今日はタイムセールをやっていて運良くそこへ遭遇





【購入したもの】

大根    100円
タマゴ   152円
葉玉ねぎ 100円
しめじ    29円×2
なめこ    49円
カニフレーク 148円
豆腐     48円 

-------------------------
合計     655円



これから、しめじとなめこでパスタを作る予定



ブログランキング



ハイジの白いパン!? 

2006年03月04日(土) 16時15分
以前から気になっていたハイジの白いパン

あのアルプスの少女ハイジで出ているあのパン。

本にも載っているレシピ

見ているだけでもうたまりません。。。

やっぱり見ているだけでは物足りなくなっちゃって作っちゃった





無事白く仕上がりました



※そうそうこれを作る時、レシピを検索したら・・・
アルプスの少女は意地』って入力しちゃったの〜;
意地って・・・。ふふふ。

レシピBY
アルプスの少女は意地ハイジの公式サイト


ブログランキング

結果のご報告 

2006年02月26日(日) 22時01分
以前の日記でずっと逢いたかった人に会える事が決定した!!
とご報告をしたのですが、
昨日は、会うことができませんでした・・・


2度目の同窓会が昨日行われたんですが、その幹事だったんです。


学生の頃、誰よりも仲良く、
とっても楽しい学校生活を送っていたのですが、
私が2年間、ずっと片思いをしていていました。


卒業後、最初で最後の告白をしたんです・・・。
見事、撃沈


それからというと、名前が出るのを避けるほどだったんです。お互い。


だから、また前のようにフツーの同級生に戻れたら・・・
そんな風に期待をしていたのですが。


なんと仕事で結局同窓会は、来れなかった見たいです


でも少しの間ですが、昔見たくドキドキしたりとっても女の子らしい時間を過ごすことができたかなっ


こういう心って忘れちゃダメですね・・・。



励ましの言葉だと思って・・・。

マジックショー 

2006年02月22日(水) 20時28分



会社で使っているカップ


拡大してみると・・・




茶渋だらけ・・・ー。

そこで・・・



これとコレと水を使って。

ごしごし♪ごしごし♪マグカップごしごし~♪(30秒)




じゃん!! 〈 完 〉



参考:お友達のまりこさんのサイトエコクリーニングノススメ

happy birthday 

2006年02月21日(火) 22時05分
Happy Birthday to me


そう今日は、私のお誕生日なのです


2/21の花言葉は・・・・


スミレ(紫)
ひそかな愛・誠実・貞節・愛

ネモフィラ
可憐・常なる成功

ヒガンザクラ
精神美・優れた美人

どれもステキ


自分よ・・おめでとうっ(ゝ_<)

↓ ちなみに・・・こうなりました。↓




昨日の晩の写真なのですが、
今は満開を通り過ぎるぐらい咲き誇っています


よかったらプレゼントだと思って・・・。

すぴりちゅある。。 

2006年02月16日(木) 20時29分
スピリチュアルで大人気の江原さんが以前、
TVでこんなことを言ってました。
(もしかしたら紹介した話かもしれないけど・・・)

花は、育てている人が元気であれば、
お花も元気よく咲いてくれる。

育てている人が、元気じゃないと、
お花が代わりに疲れをとってくれる。

だから育てている人が疲れていると、お花が枯れていく。



だから人はお花に癒されるのかもしれませんね。


いろいろなランキングを見てみる!?

ちょっとした幸せ 

2006年02月16日(木) 19時10分
来週の火曜日に1年に1度の誕生日がやってきます。


この1年間とってもあーーーっとういう間に過ぎていったように感じます。

自分へご褒美としては少々寂しいのですが、
お花屋さんでポピーを購入しました




と言っても蕾ばっかり


火曜日の誕生日には満開になるように願いを込めて・・・


よかったらポチっとしてくださいな。


効果テキメン!! 

2006年02月11日(土) 16時04分
ワイルドストロベリーって幸せになれるっていいますよね
実際、際立って幸せになった感はなかったのですが、
今はもう幸せ

ずっと逢いたかった人に
この度逢える事が決定しました



なんだ、たったそれだけ!?と、
思われてしまうかもしれませんが・・・

ずっとずっと、想ってきたことなので本当に嬉しいです

決戦は、25日(土)


今必死で、ダイエット中です


その日が決定したのは、
ワイルドストロベリーがちゃんと赤くなってきた日の出来事でした





いつも応援ありがとうございます




カスピ・レアチーズケーキ 

2006年02月02日(木) 22時28分
カスピ海ヨーグルトを食べるようになってから、
アレがよくなりました。アレ
便通(^_^;)

でも、毎日食べ続けるのには、やはり飽きが・・・
なんせB型ですから・・・

でっ、
今まで市販のヨーグルトで作っていた簡単レア・チーズケーキを
カスピ海ヨーグルトで代用しちゃいました




どうどう???


よかったらポチっとしてくださいな

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 春だから・・・♪ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 春だから・・・♪ (2008年09月30日)
アイコン画像みかっち。(^-^)ノ
» 春だから・・・♪ (2006年03月20日)
アイコン画像まぁ〜か♪
» 今日の買出し (2006年03月18日)
アイコン画像みかっち。(^-^)ノ
» 今日の買出し (2006年03月18日)
アイコン画像みかっち。(^-^)ノ
» ハイジの白いパン!? (2006年03月05日)
アイコン画像みかっち。(^-^)ノ
» 結果のご報告 (2006年02月27日)
アイコン画像まぁ〜か♪
» マジックショー (2006年02月25日)
アイコン画像まりこ
» マジックショー (2006年02月24日)
アイコン画像まぁ〜か♪
» マジックショー (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natural_garden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる