お知らせ 

2006年03月19日(日) 9時19分
お久しぶりのブログです。
先週、引越しをして当分パソコンを買える状態ではないので・・・
しばらくHPをお休みさせてもらいます。
ラルもあんこも私も元気ですので心配しないでね
引越しまでの間、お友達のみなさんにもらったメールやお手紙やお電話で何度も元気付けられてようやく乗り切れました
ほんとに心配ばっかりかけてごめんなさい。
今は毎日楽しいです。お隣にはラルもあんこも兄弟のように仲良しのペコちゃん達がいてくれるから。
昨日まで風邪をひいてぐったりだったのですが、大好きなお友達がお見舞い&引っ越し祝いに来てくれて元気復活
この数ヶ月辛いことがいっぱいあったけど、いつもみなさんに支えられて今日まで頑張れました。
もう大丈夫だからね〜^^
ラルちゃんがヒート中のため外出が出来ないけど、春は楽しい予定がいっぱい
こんなふうに楽しみに出来ることが増えたのも、HPを作ってたくさんのわん友さんに出会えたからです。
いつも遠くからラルとあんこに会いに来てくれてほんとにありがとうございます。
たくさんのメッセージほんとにありがとうございます。
言葉では言い尽くせません・・・・。
頑張って早くHPを復活させるから待っててね
それではその日まで、、、、

お誕生日おめでとう^^ 

2006年02月26日(日) 8時48分

今日はPALさんでみんなのアイドルチョッパーくん&ママのお誕生会です
ナナちゃん、chakoさん、よっしーさんも来たよ〜
チョッパーくん、4歳おめでとう〜
チョッパーくんとママに幸せがいっぱいきますように
それにしてもかわいすぎるワン

viviちゃんneneちゃん、お久しぶりです。
この写真からはちょっと想像できないような・・・・(〈笑)チョッパーママ&瞳ママかわいくって笑ってしまってごめんね・・)
ケーキを食べるキュートなお顔が忘れられまシェん

みんなでお写真も撮りました
ナナちゃん、ラルさんのお顔がでっぱてて隅っこになっちゃた
みんな最高にかわいいです

チョッパーくんとラル
ず〜っと憧れだったチョッパーくんとの2ショット写真が増えてきました
と〜っても幸せです。

お友達のわんこちゃんのお誕生会は何回しても楽しくて、幸せなママさんたちから私も幸せをいっぱいもらえるから嬉しいです
このこだ〜って赤い糸で結ばれてめぐり合った自分にとっての無二のわんこ。
あるときは我が子のようにかわいくて、あるときは親友のように、そしてあるときは恋人のように傍にいてくれる。
そんな目では見えないママさんとわんこ達の絆を一番肌で感じれるお誕生日。

「チョッパーくん、これからもなかよくちてね」 byラル







☆再会☆ 

2006年02月23日(木) 0時37分
こんなに早く再会できるなんて〜
くみちょんとモエちゃんチイちゃんがはるばる大阪に遊びに来てくれました
とってもとっても嬉しくて幸せな一日でした。

                  〈左)チイちゃん  〈右)モエちゃん
最高にかわいい〜〜
もうかわいくてたまらなくていっぱい抱っこしてナデナデしちゃいました。

ナナちゃんとラルさんはmoetさんのかわいいファー付きワンピでオシャレしました
この日は2人ともごっ機嫌さん大好きなくみちょんとモエちゃんチイちゃんに会えたから。

大好きなお花さんパーカーで・・・・
おそろい写真を撮りました
やっぱりおそろいってかわいいね

これはくみちょんが7匹分も作ってくれたみんなのお気に入りワンピです

今回はくみちょんがお里帰りの前に時間を作ってくれたからとっても幸せな一日が過ごせました。
忙しい中会いにきてくれてほんとにほんとにありがとう
忘れられない一日になりました。
モエちゃん、チイちゃんに再会できてラルもとっても喜んでたよ。
また暖かくなったらもっといっぱい遊ぼうね^^
春がほんとに待ち遠しい・・・
大好きなお友達が会いにきてくれて私の身体も充電完了。
また春まで頑張るからね!!

くみちょん、モエちゃん、チイちゃん、ほんとにありがとう〜
大好きだよ  by ラルママ


お知らせ 

2006年02月02日(木) 2時46分
先日から体調を崩してしまって、PCの方がなかなか出来ない状態です。
また今月はイベントや仕事が多忙の為、HPの更新が出来にくくなっています。
当初予定していたHPリニューアルまであと一ヶ月をきりましたが、BBSの再開も含めて未定です。
メールを頂いてるお友達の皆様、お返事が大変遅くなって重ね重ねスイマセン。
たくさんの応援メッセージにいつも励まされています。
本当にありがとうございます。

こんな私ですが今後とも宜しくお願いします。

くまちゃんとラルのお誕生会 

2006年01月28日(土) 20時07分
くまちゃん&ラル HAPPY BIRTHDAY
〈りおさんに作ってもらったドレスを着て)
くまちゃん、1歳 ラル、5歳 ほんとにおめでとう
一緒にお祝いできて嬉しかったよ。

(くうたんに作ってもらったドレスを着て〉
お友達もたくさん来て頂いて、ほんとにほんとに幸せ一日となりました
プレゼントやお祝いのメールほんとに嬉しかったです。
パソコンの方に頂いたメールはなかなか返信できていなくてごめんなさい。
温かいメッセージを頂いて心が温まりました。
ラルも私も幸せです
去年はPALさんでお祝いできなかったのですが、今年はPALさんで念願のラルのお誕生会が出来てほんとに嬉しかったです。
それに今年のお誕生日は大好きなお友達と一緒にお祝いできたし、HPをきっかけに知り合ったお友達にもたくさんたくさん「おめでとう〜」って言ってもらえてほんとに嬉しかったです^^
遅くなってしまいましたが、、、、こんなに幸せなラルのお誕生日を迎えることが出来たのはお友達のおかげです
ありがとうございました!!!

ラルと出会って5年の月日が流れたんだな〜。
今日までのラルとの思い出は数え切れません。
ラルと過ごした初めての夜も、お散歩デビューの日も、ラルのお腹に命が宿った喜びも、一緒に頑張った出産の朝も、悲しい別れも、、、、一緒に歩いた大好きな公園での時間も、初めての海も、、、2人きりで過ごしたお部屋も、街も、、私の大切な大切な思い出です。
いつもそばにラルがいてくれたから何気ない一日も忘れることが出来ない一日になりました。
どんなに辛くても、私が前を向いていられるのはラルがとなりにいてくれるからです。
「ラル、大好きだよ」
これからもず〜っと傍にいてね







多忙な一週間でした。 

2006年01月25日(水) 1時52分
会社のパーティから始まり、、、海外のお客様のレセプションパーティ、結婚式など、過密スケジュールからもようやく脱出。
この春までは、以前勤めていた会社の業務も残ってるので気が抜けませんが・・・。

レセプションはチャイナチックなドレスで、、、、。

結婚式はちょっぴりブラック風、、、、。
この編みこみ(なんて言う髪型か忘れました・・・)はかなりお気に入りでした^^
けど2日ではずされてしまい、、、、またまたニュースタイルになりました。
本来は1ヶ月以上持つらしいです。

「ママ、ばっかりずるいわ〜・・・

ラルさん、自分もカットしてほしいのか、、、自ら椅子に乗っていってBOSSにお願いしています。
そ〜だよね〜いつも私がカットしてるから、どこかにご不満でもあるのかも???〈笑〉
「あたちもカリスマ美容師にカットしてもたいたいわ〜」 byラル

「飼い主と違って、素直でよろしい!!!」 byBOSS
忙しい中、わがまま言ってセット&メイクしてもらってありがとうと言うつもりだったのですが、、、
この一言で、、ぶ〜

ひとまずいろいろと肩の荷が下りて・・・・。
あ〜ほっとしたのか、なんだか熱が・・・。
久々に胃薬を2回も飲んじゃった。
私の胃よ、、、なんとか春まで乗り切ってくれ!!



お久しぶりに・・ 

2006年01月18日(水) 2時47分
今日はお久しぶりに会うお友達&ワンちゃんに会えてとっても嬉しかったです^^

ビッキー君!!は今日もとってもおしゃれさんでした
エクステがとっても似合ってるよ!!かわいい〜

ワンダーズちゃんも元気いっぱい!!
モグチンとラルのお気に入りショット

おし〜〜い・・・らんらんちゃんの「はーい」を撮り損ねちゃいました。
でもかわいい

ワッフルを狙ってるマロンちゃん^^
お目目がとってもかわいいよ〜
久々に会えてほんとにほんとに嬉しかったです。
シーちゃんばっかり集まってすごくかわいかったのです
私はもうメロメロでした・・・
楽しい時間はすぐに過ぎていくよね〜〜。
今度はいつみんなで遊べるかな・・??

みんなともっとおしゃべりしたかったんですが、今日は以前勤めていた会社のパーティだったんで早めにPALさんを出て、年に数回しか着ることのなくなったワンピを着て美容院へ・・・。

かわいくセット&メイクしてもらっておおはしゃぎのわ・た・し・・・。
いくつになっても嬉しいもんです・・・・。
「それにしてもカールしすぎでは・・・??」
という私の質問に・・・BOSSは
「見た目ぐらい女らしくしてあげてん」・・・だって。
確かに!!そう言われるとなんとも言い返せませんわ
BOSSの腕が世界一なのは認めますが、口が悪すぎるわさっ・・〈笑)
でも今週はイベントだらけなんで、お手柔らかにセットしてちょ。




心の充電 

2006年01月12日(木) 11時59分
お友達のみなさんに新年のご挨拶も行けなくってスイマセン。
パソコンのほうにもメールをたくさん頂いて、ほんとにありがとうございます。
なのになかなかお返事できなくてごめんんさい。
私の体調はよくなっていってるので、心配しないで下さいね。

ラルもあんこももちろん元気です。
春まで何かと多忙になりそうで、HPの更新も出来ない日々が続くと思います。
でも、少しずつ頑張りますので心配しないで下さいね。


ラルの瞳ってすごく綺麗なんです。
ラルはとても小さいけど、彼女の存在はとても大きくその瞳に見つめられると私は素直な気持ちにさせられてしまいます。
彼女はいつも私の隣で同じものをその瞳に写しながら暮らしています。
だから私が幸せなら彼女もきっと幸せなはず・・・。
いつも私はそう信じて、一日を過ごしています。
そんな一日の積み重ねが思い出になり、2人の歴史になって明日を迎える力が蓄えられるのです。

公園で 

2006年01月04日(水) 20時10分

moetさんのかわいいお洋服が届いたのがうれしくて公園に行った日の事。

人もワンコもいなくて2人とものびのび・・・

追いかけごっこ・・・

捕まった・・・ラル。

思いっきり走った後は、、いくつになっても「抱っこ〜」って甘えるラルさん。
かなり寒い日だったけど、お洋服とっても温かかったよ
寒い日のお散歩もこれで安心
くみちょん、ありがとう〜〜   ラル&あんこ

一月一日、PALさんで 

2006年01月04日(水) 19時50分

今日はみんなで新年のお祝いなんだって
「明けましておめでとうございます。今年も仲良くしてね

ママが早朝からバタバタ御節っていうのを作ってたよ。
私はママにわがまま言って、摘み食いもしちゃったけど。。。。

いつもおとなしい、、マロンちゃんが元気にいっぱい食べてくれたの
早起きして頑張って作ってよかったよ〜〜
マロンちゃん、またおいしいもの作るからいっぱい食べてね

バディちゃんも会いにきてくれました
今年も仲良くしてね

そして私のかわいい珀ちゃんにも会えて、、、
とっても楽しいお正月でした
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» お知らせ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お知らせ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像なお
» お知らせ (2008年01月12日)
アイコン画像堀江です
» お知らせ (2006年05月05日)
アイコン画像n.c
» お誕生日おめでとう^^ (2006年02月27日)
アイコン画像n.c
» お誕生日おめでとう^^ (2006年02月27日)
アイコン画像n.c
» お誕生日おめでとう^^ (2006年02月27日)
アイコン画像ひとみ
» お誕生日おめでとう^^ (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natural_color
読者になる
Yapme!一覧
読者になる