2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*PROFILE*
+波花(本名の名前の候補から)+
+H4,12,21 射手座♪+
+A型...几帳面?微妙..周りには言(笑+
+埼玉,所沢....。西武ドームが近い+
+趣味?ん詩書く。メール。プリ。レンジの応援。ギターベース。+
+特技はね-メール早撃ち♪歌詞の覚えの早さ(笑+
+良く聞く歌はレンジ,YUKI,JAM,aiko,ELT,BUNP,HY+
+将来の夢は,レンジみたいなバンドのB,G,D担あと巫女サン?+
+青春まっさかり!あとレンジを愛してる事は負けない♪近くに住んでる子,レンジファンの人は声掛けて(´∀`人*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natural_box
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ここ..骨折サン(;´∀`)b / 2005年10月27日(木)
はぃさぃこんにちわ
ぅは-12年間の命ではじめての骨折 金曜日に左腕折ったw
まぁ痛いけど泣かなかった!!偉い!?えr...((殴OTL
もうすぐ合唱コンだぁぁぁ(´∀`*)波花わぁ.....
『この星に生まれて』歌うのぉ『思い出がいっぱい』か
『Let't Search For Tomorrow』がヨカタのに・・・
大人の階段登るぅ♪君はマダシンデレラさぁ♪幸せは誰かがキット運んで
くれると信じてるね♪少女だったとイツの日か思う時がくるのさぁ♪
学年はマイバラードラヴパレードぢゃないの!?ナチュラルツアー
参戦したぁぃ(´∀`人*)ソレにしてもマナー悪いですね参戦する人
はレンジや他の人に迷惑かけないようにぃぃお願いします

では・・さよぅならだっちゃ(((野ブタ。
 
   
Posted at 20:24 / *natural日記* / この記事のURL
コメント(0)
一行恋詩集(*´∀`人*) / 2005年10月27日(木)
さようならの一言 その日以来私は捨て猫になった
**
愛してるが何回重なれば愛になるのだろう
**
君の瞳は私がその私の目には君が 見つめ合うほど瞳に吸い込まれてく
**
大きめの赤い傘 君が入れるほどの大きめの傘 いつかその日が来るの待ってるの
**
 
   
Posted at 20:18 / *naturalポエム* / この記事のURL
コメント(0)
始めました(´∀`人*) / 2005年10月26日(水)
こんにちわぁぁぁ(●´∀`)ノ
始めました(´艸`●)フフッえっと波花どぅぇぇす
えっと簡単に自己紹介します島
+波花(本名の名前候補から)
+中1の12月生まれ(´∀`人*)
+レンジ(とくに)とJAM,YUKI,BUMP,HY大好き
+大切なのはFRIENDとレンジのCD
いや・・レンジ最高に好きです。真面目に。笑わないで?本当だから
題名もTHIRDALBUMИATURALからでして(●´∀`)b
とにかく・・ふみこみゅに良く存在するんで・・見かけたら声かけろやコノやr..(殴
ぢゃぁばいばい。(早)
 
   
Posted at 19:07 / *natural日記* / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.