わかんねぇ。 

February 27 [Sun], 2005, 0:33
久々にオールで遊んできますた。

はぁ。
なんかいろいろ揉め事があったりしてすっげーブルーです。ってかダークです心が。
すべてにおいて微妙。

ちょいとね、飲みの席で揉め事がありまして。
「あいつは悠夏さんの事が好きだから、悠夏さんから言ってもらった方が聞くと思うんだよね。」
って。
知ってる。メールとかのやり取りで奴がうちを好きなのは気づいてたけど。
きまぢい空気の中カラオケに突入し何とか持ち直し・・・
明け方奴とちょっと話してちょい説教しつつ重い空気のままバイバイも言わず解散・・・・・
奴はスッゴイ凹んでる感じ。

みんなのこととってもいい「弟妹達」だと思っているし、これからも仲良くやっていきたいの。
うちは好きな人居るし(まぁ無謀でも)、その人以上だと思える人と出会わない限り付き合うとかは考えたくない。だからここで下手にやさしい言葉をかけたり、これ以上距離を縮めるのは避けたほうがいいんじゃない?と思う。
でも、励ましてあげたい、何とか助けてあげたいとも思う。

あ”−−−−−−−−−−−−−−−もう!イライラ。

ばれんたいん★ 

February 16 [Wed], 2005, 21:01
本日バレンタインのチョコを頂きました(´∀`人)
毎年同じ方から頂いているのですが(笑)
チョコレート食べれないんですかぁ?
と聞いたところ、好きじゃないって事で。定番ロイズチョコを美味しく堪能いたしました(〃∇〃)
2月も半ばに入り、仕事も終盤を迎えましたー
11月に今のプロジェクトに入り
「チーム不健康」
として題して踏んだりけったりでやってきたのですが、明日からようやく本番環境でのテストです。
相方さんは予想通り入院・・・
うちは手術入院が保留(経過観察)になったおかげで何とか乗り切れた感じ。
ホント健康一番ですぜ・・・2人とも入院してたら移行処理チーム絶滅だったんで・・・
てかことごとく定期検査行ってません(//∇//(//∇//(//∇//) ハハハー
婦人科も内科も整形外科も今結構好調なんで♪
(お前どんだけ不健康よ; ̄ロ ̄)!!)
そんなん言ってると友達に怒られます・・・ハイ・・・いつか行きます。

PS:携帯新規で変えました♪アタスの直メ・直電知ってる関係者各位・・・いつか連絡します(笑)来月には旧携帯も解約するんでそれまでにわ∬´ー`∬ウフ♪

旅してきました 

February 15 [Tue], 2005, 0:58
旅に出てきました(・∀・)姉の所に。

何しに行ったかってまぁいろいろ(/∇\)オイ

で姉の為にハンバーグ作ったりしてました(≧∀≦)しかも冷凍保存。
こう見えて料理は適度に作ります。一人ぢゃなかなかしないけど(* ̄▽ ̄)y-~~

で、チョコレートなお菓子なんて一緒に作って帰って来ました(ノω\*)

ところで花粉症酷いよ(´・д・`)ふぅ

たあす傷心ですか(* ̄▽ ̄ =?iso-2022-jp?B?KXktfn4 =?= 

February 11 [Fri], 2005, 21:20
はい。カラコン入ってませんからΣ( ̄□ ̄;)
久々に姉さんに会ったら素でカラコンやと言われました…ちゃいますわ…実の姉なんになぁ(* ̄▽ ̄)y-~~ソコまで色素薄くなってるんかなぁ
頑張れ目よ(/∇・\)
最近眼科行ったらヨロシクナイですねと医者に素で言われたΣ( ̄□ ̄;)
あたすの目って片方(左)殆んど見えてないらしぃんですが、いや、片方づつで見るとちゃんと見えて両目だとやる気ないらしいんで。物がズレテ見えてるらしいホントかよΣ( ̄□ ̄;)生活に支障ないんでいいですが。見えなくなるのって怖いよねぇ。

って前置きなげぇよΣ( ̄□ ̄;)

まぁいろんな事でヘコミつつ、男心がわからんくなってるカモ
誤解するような事言わんで(やらないで)くださぃ(ノ皿≦。)まぢで
人の心わわからない…人を愛する事を辞めたくなる愛してくれる人の事を愛するように自分を作り替えればうまくいくんかなぁ…
って素で思った今日この頃。

マイナス思考いくないよΣ( ̄□ ̄;)

弱音を吐きたい時もあるさぁ

一部削除しました。 

February 06 [Sun], 2005, 23:01
整理するために一部ログを削除しました(● ̄(エ) ̄●)

本日友達から借りていたシュレック+シュレック2をようやく見ちゃいましたー(///∇//)

ま、まさかシュレックで泣くとわ( ̄□||||!!
やられましたわ。
2の方がお笑い度は高かったですな。

眠いんです(´・д・`) 

February 05 [Sat], 2005, 3:35
只今深夜3:23でゴザイマス(´・д・`)眠いんだか眠くないんだかわからなくなる時間ですが…

会社で人との会話が出来ない子が居るんですがどうしたらいいんでしょう?
もう対処方法がなくって諦めムード一杯なんですが…

21才女の子です。
会話を振ってもなかなか帰ってきません(ノ皿≦。)考えこむか、わかりませんか、はいの一言です。
1つの返事をするのに10秒はかかります…
この間なんで『今日の飲み会出る?』と聞かれ『えーっと…』と考えだしてしまったので『出ません』と代わりに答えてしまいました(((。≧△≦)自分のスケジュール位即答してクダサイ…アタシは貴方のマネージャーかよ( ̄□ ̄;)!!
あまりにも会話が出来ないので最近皆話をふる事をやめてしまいました(´・д・`)
うちはまだ頑張ってるけどそろそろ限界です(ノ皿≦。)

やばいYO− 

February 02 [Wed], 2005, 22:22
やばいよー(=_=)
何がって・・・顔が\(゜ロ\)(/ロ゜)/(シッテマス)
髪黒くしたらごまかしがききません。(おお真面目に。)
毎日会社のお手洗いで凹んでます。
やばいよ黒髪め。甘く見ていました黒髪。
毎日きちんとしていないとシャレにならんので寝グセつけないように帽子とお友達です。

でもねー、ほぼ同じタイミングで会社の友達も黒髪にしたんですが
「ユカちゃんの方が黒くないねー」
って言われました・・・ガーン・・・軽くヘコみましたよ・・・アタシハ・・・

恋愛応援変態らびゅれんじゃー 

February 01 [Tue], 2005, 23:30
某携帯サイトにて
【恋愛応援変態らびゅれんじゃー】らびゅ薔薇色
やってまつΣd(≧∇≦*)
馬鹿すぎるー(б´ ∀` ;)

やっと仕事が落ち着いた感じです(;´д`)ノ
今日やっとテストとまとめが終わったぁ(・∀・)

なーのーにーさぁ( ̄□ ̄;)!!
明日から設計ってナニよ( ̄□ ̄;)!!うち今回ぷろぐらまぁ契約やんかぁーえすいーちゃうでー(-_-)y~~

まぁいっかぁ…orz

久し振りに★ 

January 29 [Sat], 2005, 14:10
朝から歯医者行って、突発的に髪きりに行ってきましたー。
いや、来週位には行こうと思っていた(会社帰りに)んですが、来週多分仕事いっぱいいっぱいな予定なので急遽今日行ってきました。
最近髪伸ばしてるので、あっと驚く変化を求めて髪の色を変えてく事にしてるのですが、前回思いっきり明るくしてもらったので、今回のテーマは・・・
真っ黒(=_=)
実際真っ黒じゃないんですが(赤系が入ってます)室内で見たら真っ黒。
ある意味新鮮です。
ここまで黒いのって中学生ぶり(笑)
地毛でもちょっと茶色いんで見慣れてなくて新鮮ですー★

うーん(ノ皿≦。) 

January 29 [Sat], 2005, 9:28
なぁんかイライラする(´・д・`)
生理前だからか?

最近『恋する乙女(偽)』だったりする。
だから何だよ( ̄□ ̄;)!!だけど。

ある意味元カレさんは1番理想の人であり1番理想から遠い人だったと思う。(ナンダヨソレ)

キライになって別れたわけぢゃない。けれど好きぢゃない。

めっちゃ似てるけど元カレさんの陰を追っているわけじゃなく…‥純粋に好きなんだよなぁやっぱり。

まぁ、わっかんねぇや(・∀・)自分が。

好きってなんだ?

また勢いだけで連敗記録つくりそうなんで自粛ぎみに((((*>Д<ノ)ノ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natural__life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる