引きこもり 

2012年05月02日(水) 14時30分
先々週はねぇねが、先週からおチビが立て続けにおたふく風邪にかかりました

お蔭様で私はずーっと引きこもり

お買い物にちょこっと出るくらいはありましたけど、ほっとんどお家に引きこもり

ねぇねの時は、結構症状がきつくて寝てる事が多かったけど、

おチビは顔は腫れたものの、熱もそんなに出なくて食欲もあり、元気もりもり

お陰様で、私はほとんどおチビの相手をしておりました・・・

公文の宿題の監督。そして、今おチビの中でブームのかるた

もう事あるごとに「かるたしよ〜」ってうるさいの、なんの

しかも何故か読む方が好きらしく、私が一人で「はいっ」って取らないといけないのです

こんなに楽しくないかるたはないっ。かるた作った人 ♪恨みま〜す♪

そんな中、おチビが寝てる時はせっせと手仕事をしておりました


リース と ミニフレーム


いろんな形のポーチ と 革のコースター

さらに、又ネットでリネンの生地を注文してしまった

でも、おチビは今日で完全復帰!!

明日からは外へ外へ繰り出すぞ〜

ゴールデンウィーク後半はキャンプも予定しているので、

今まで引きこもっていた分、思いっきり発散して来ようと思います


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-雑貨屋さんめぐりが大好きです!
    ・旅行-ハワイに行きたい!!
    ・スポーツ-今はバレーボールにはまってます!
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nonon
» 引きこもり (2012年05月20日)
アイコン画像kaokaao
» 引きこもり (2012年05月16日)
アイコン画像nonon
» フリマ♪ (2012年04月23日)
アイコン画像kaokao
» フリマ♪ (2012年04月21日)
アイコン画像nonon
» 手巻きパーティ (2012年04月10日)
アイコン画像kaokaao
» 手巻きパーティ (2012年04月09日)
アイコン画像nonon
» 牡蠣食べ放題ツアー (2012年03月21日)
アイコン画像kaokao
» 牡蠣食べ放題ツアー (2012年03月20日)
アイコン画像nonon
» 新しい家族が増えました♪ (2012年03月13日)
アイコン画像nonon
» 新しい家族が増えました♪ (2012年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる