ストレス 

2008年10月26日(日) 14時34分
―わかってる、それはわかってる。自分の中で幾度となく唱えてきたし。しかも今はその話題じゃないじゃない。

きのうの夜、Mother KLK でファミリー三人で夜食会議

納得がいかなくても上に従わなくてはいけないもどかしい気持ち、極めつけには
王子に説教じみたことを言われてイライラがさらに増していた。


今は我慢していろんなこと乗り越えて成長する時なんだと話をされて・・・・


I KNOW!


丁寧に話してるし、私の為にと思ってるのも伝わったから、酔っぱらいながらも、精一杯我慢して 相づちを打っていた。

私だって何も考えずに働いてるわけじゃNE―YO・・・・


その後、一杯誘われたけど、できるだけイライラを悟られないように断った


王子の為に話を聞くこと、愚痴を聞くことはできたとしても、このまま飲むとしたら、話しは私に向けられる。
それは勘弁だった。


ひととして、
人生の先輩として、尊敬してる人になら話せることを、どうしても王子には出来ないからだ


家に着き、彼の帰りを待つ。一人の方が早いから、と一人で店に戻っていったのに、なかなか帰ってこない。

電話したら、王子と一杯飲んでるっていうじゃない!?

何でよ?

焼きもちも寂しさも甘えも含めて嫌味なメールを送った

ひとりで寝かせるのが好きだね
って

すぐ帰る、なんて期待させて、すぐに帰ってくることはほとんどないよ
って


ごめん。
て返ってきたけど、謝ってほしいんじゃないの、正確な時間を言うか、有言実行してほしいんだよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natural812
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Me
» Step up (2008年09月16日)
アイコン画像イヌ
» Step up (2008年09月16日)