涙の学校祭 

July 24 [Tue], 2007, 20:13
1日目 アトラク
うちらは、”ANGEL”というテーマで仮装しました☆
何回も練習を重ねて、朝練も頑張って作り上げたアトラク。
本番は1番というフリな状況の中で、あたしたちはとにかく元気に踊りました♪

2日目 合唱
前日は1回も歌わなかったにも関わらず、当日の朝みんな声がでていました。
本番直前、控え室で原ちゃんがみんな円になって手つないで目を閉じろと言って、
「この1組で歌う最後の合唱だからな、1組らしい合唱をすればいいんだ」
と、言われみんなボロボロ。
歌ってる最中も、指揮者が泣いてみんなつられて泣き、いつもより声があまり出ず…
だけど、しっかり歌いきりました。

3日目 一般公開
いよいよ結果発表…
1組みんなは、ライバル3組を横目に優勝を祈りました。
けど結果、準優勝。
ステージに上って走り回る3組を見て、うちらは悔しくて泣きました。
教室に戻ると、黒板の隅に書かれていた原ちゃんの言葉。
「結果は記録に残り、過程(プロセス)は記憶に残る。
結果は自慢の種にしかならず、過程(プロセス)は心の財産になる。」

みんなはこの言葉を前にして、また涙が止まらなかった。
最後に原ちゃんが、「俺はお前らに、優勝をあげたい」
と言ってくれたのが、すごい嬉しかった。
最後に原ちゃんを胴上げしたかった、
けどひとつ勉強になったし、素敵な思い出になったから、それでいい。
きっと1組のみんな全員が、”1組で良かった”って思えた瞬間だったと思う。

3−1 総合結果
山車     3位
衣装     2位
アトラク   3位
行進     1位
合唱     2位
自由研究  1位
仮装総合  3位
清掃点検  1位
総合順位  2位


今日はクラス全員で打ち上げやった(・▽・)
焼肉うまかった〜vV
M宮くん観察も今日も一段と腕を上げ、2ショットまで撮れちゃった☆爆
明日は自由研究メンバーで、びっくり☆ドンキーで打ち上げ★
楽しみ〜vV

★カナから∞バトン★ 

July 24 [Tue], 2007, 20:02
お名前をどうぞ!
しふぉ

担当は?
ぐりーん

旦那にするなら?
ぐりーん

彼氏にするなら?
ぐりーん

親友にするなら?
ぶるー

隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?
いない!

上辺だけの友達にするなら?
上辺とかやだー

連れ回したいのは?
いえろー

連れ回されるなら?
ぶらっく

目が覚めた時隣に担当がいたらどうする?
とりあえず夢だと思って、また寝るw

いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
とりあえず夢だと思って、抱きつきかえすw←

愛を語るなら?
ぐりーん

人生について語るなら?
れっどとおれんじ

担当とデートするならどんなコース?
水族館w←ベタ

口論をして絶対勝てる自信のある相手は?
おれんじ笑

絶対負ける気がするのは?
ぐりーんとぶるー

勝ちたい相手は?
いえろー!

担当に毎日好きと言われるのと3ヶ月に一回の愛してる、どっちが言われたい?
毎日w

8人が同じクラスとします。自分は教室の真ん中の席で8人の席はどの辺り?
左斜め前→ぶらっく
右斜め前→れっど
まんまえ→ぶるー
右となり→ぐりーん
左となり→いえろー
まうしろ→おれんじ
左斜め後→ぴんく
右斜め後→ぱーぷる

次に回す人
まうさん!

★カナから担当様バトン★ 

July 24 [Tue], 2007, 19:53
担当様バトン

・担当様は?
ぐりーんれんじゃー!

・副担当様は!?
おれんじといえろー!

・担当様の出演作で一番好きなのは?
仕事人かなあ(・ω・)

・KAT-TUNなら?
うえぷとゆち

・eightなら?
ただよし

・NEWSなら?
りょーちゃん

・担当様を見てどう思う?
なにをしてもかっこいいのはなぜ〜!!

・好きな連ドラ
花ざかり

・ジャニ以外で好きな俳優さんは?
市原隼人
塚本高志
山本裕典

・女優さんは?
宮崎あおい
新垣結衣
井上真央
長澤まさみ

・ジャニ以外で好きなアーティストは?
れんじ
ばんぷ
えいちわい

・始めて買ったCDは?
KinKiのCあるばむ!

・担当様に愛の告白を
あたしが味噌汁作るから、
忠義白ごはん食べてやー(´ω`)b

・お疲れ様です。次に回す人は??
まうさん!

★カナからバトン★ 

July 24 [Tue], 2007, 19:42
【Q1.名前は?】  
しほ
  
【Q2.体重・身長・座高は?】
体重 目指せかっちゃんより下←
身長 157.2!
座高 去年より1センチ減ったw

【Q4.星座は?】
ししざ

【Q5.好きな人いる?】  
いまその質問をするなー!←

【Q6.恋してる?】
だから!!!

【Q7.好きなタイプは?】
ひろきみたいなひと!

【Q8.恋人がいたら、それはどんな人?】
いないからしらん!←キレ

【Q9.恋人が浮気をしていたらどうする?】
どうもできない

【Q10.話を変えてもいいですか?】
ええそうしてください

【Q11.ぶっちゃヶ積極的?消極的?】
ごくたまに積極的

【Q12.人気者?】
のーのーのー
 
【Q13.頼られる方?頼る方?】
頼るほう

【Q14.自慢できる特技は?】
自慢でもないけど書道

【Q15.嫌いな人いる?】
いっぱいいるb

【Q16.話しかけられたらどうする?】
作り笑顔(^ω^)

【Q17.一番好きな人は?】
かっちゃん
 
【Q18.どんな所好き?】
ぜんぶだ!

【Q19.マイブームは?】
落ち込むこと←

【Q20.半分です、感想は?】
んー

【Q21.芸能人は誰が好き?】
ただよしv

【Q22.欠かさずみてる番組は?】
ジャニ勉
むちゃ∞ブリ
ライフ
花ざかり

【Q23.一番ほしいモノは?】
お金!

【Q24.大切なモノは?】
レンジ・∞・家族・友達

【Q25.一日一善してる?】
してない(´〜`)
 
【Q26.魔法が使えたら?】
47都道府県全部回るb←
  
【Q27.あなたの弱点は?】
いじられること

【Q28.必需品は?】
けーたい
目薬・鏡・くし

【Q29.1人の時何してる?】
けーたいいぢいぢ

【Q30.住んでいるのはどこ?】
どさんこー

【Q31.生まれ故郷はどこ?】
あしべつー

【Q32.お国自慢を一つ】
温暖化でやばいです!←
  
【Q33.行きたい所はどこ?】
かなのとこ
はらじゅく
おきなわ
おーさか

【Q34.あ―質問する側も疲れる】
あらあら

【Q35.気を取り直して】
はい

【Q36.最近の大きな買い物は?】
シンデレラになりたい

【Q37.次に回す人は?】
てきとーに!

青春 

May 27 [Sun], 2007, 14:04
何か一つのことに向かって頑張ってる人を、
素敵だと思う今日この頃です。(?)
ちょっと壊れました。
毎度きもくてすみません、しイです(^^)Y

さきほど、妹の体育大会を見てきました!
妹のいるクラス3−Bは、とても元気のよろしいこと^^
そんな3−Bが、大縄跳びで3−Aに負け、泣いていました><
同じクラスの男の子たちが、「まだ負けたわけじゃない!」と言って、
女の子たちを励ましていました><
ん〜青春!
中間結果で3−Bは、3−Aと13点差で勝っていました。
残りは400mリレー!
これで勝敗が決まるわけですね。
私の妹は、私と正反対で運動できる子なので、アンカー。
無事、1位でゴールしていました^^
男子の部も、3−Bは1位でゴール!めでたく優勝!
ん〜〜〜青春!
中学生は若いなあ、と思った日曜日の昼下がりでした(^^;)
やっぱり、恋をすることだけが青春じゃないですね。
妹たちが優勝したのを見て、あたしも学校祭優勝しようと思いました。
笑顔で終わらせたいよね、最後の学校祭!
自由研究、打倒5組!!


∞つぶやき∞
久しぶりに会った後輩に、
「学校で会っても挨拶してくれないじゃないですか」
「なんか怖いです」
って言われました><
…これからはあまり小池にキレず、笑顔でいよう!!><
かっちゃんのように笑顔を絶やさず、
まるのようにテンションを上げて、
明日からまた頑張ろう!

…そういえば明日から2日間、我らが書道部は
高体連陸上の当番高なので、お手伝いに行ってきます><
他のみんなは朝学校来て、出席取って帰るだけなのに、
書道部・ラグビー部・野球部は手伝い…orz
しかもプラカード持ちもしなくてはならない…!!orzorz
人生3度目のプラカード…気張ってきますorz

学校辞めることにしました 

May 25 [Fri], 2007, 20:31
*ルール*
見たらやる。
タイトルを「学校、辞めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。
見たらすぐやるバトン←コレ重要!
※見た人は必ずやること。今すぐやること。


○好きなタイプを外見で答えよ
そふとまっちょ
指きれいなひと
えりあし可愛い人←?

○年上が好き?
うん!うん!うん!←

○財布はどんなのを使っていますか?
しるばーのリボンついてる長財布

○携帯はどんなのを使っていますか?
W41CA

○携帯のストラップは?
うんこきゅーぴー
じゃっく
緑∞レンジャーきゅーぴー

○手帳は持っていますか?
ない!(たちょ風w)

○バッグはどんなのを使っていますか?
ピンクの横にながいやつとか
黒のリボンのとか

○バッグの主な中身は?
財布
けーたい
イヤホン


○星に何を願う?
あたしもかなに会いたいっvV笑

○もしクレヨンに生まれ変わるなら何色がいい? 
緑と言いたいところだけど、オレンジ(∀)

○好きなスポーツは?
ばど

○好きな曜日
火曜日と土曜日

○最後に観た映画は?
すぱいだーまん2!

○怒ってる時にどうする?
暴れながらぐちる!
唄うたう!
雑誌みる!
ねる!←

○お年玉何に使う?
あそぶw

○夏と冬どっち?
ぜったい冬

○最近泣いたのはいつ?
覚えてない…

○ベッドの下に何がある?
いらないものの隠し場所笑

○昨夜何した?
オタ誌読んでレコメン聴いたw

○好きな車は?
びーびー

○好きな花は?
ちゅーりっぷ
ひまわり
みにばら

★カナから強制バトン★ 

May 25 [Fri], 2007, 20:21
見た人強制バトン
学校バトン

01 校則は厳しいほうですか??
ええまあ(´_`)

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
べんとーbb飽きた←

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
暖房はあるけど、寒い日は付かないで暑い日に付く(Д)

04 通学はどのような方法ですか?
夏→ちゃり
冬・雨→バス

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
男→しほ、ねぇ←
女→しほ、しー

06 好きな人はいますか?
んふ

07 いる人は同じクラスですか?
んふふ

08 校内で何を履いていますか?
うわぐつー

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
パズルやりたい(∀)

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
3の2

11 部活はどのぐらいありますか?
しらんわ!←なぜかキレ

12 他の高校(中学)になさそうな自慢はありますか?
さっきの暖房の件笑

13 担任の先生の教科は何ですか?
数学!

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
せーらーです
ぶれざーがいいです

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
授業→50分
休み時間→10分

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
39かな?

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
らぐびー
やきゅう
さっかー
ばすけ
ばど
すいそーがく
えんげき
えーご

18 その理由は?
嫌なもんはいや!!←またキレ

19 休み時間のすごし方は?
寝る
しゃべる
食べる

20 学校は楽しいですか?
1組メンバーは楽しいよ♪

★カナから愛してるよバトン★ 

May 25 [Fri], 2007, 20:13
◆愛してるよバトン

★次に回す6人
かをり
りん
まう
ふゆちょん
ゆーり
あこ

★本名
しほ(ω)

★年齢
せぶんちーん

★好きな絵文字
すまいりー
緑はあと
ひよこ
太陽


★今までに買った高価な物
え〜4000円のサロペ笑

★好きな動物の鳴き声
にゃー(∀)

★冷水風呂に入った時の反応は?
くぁwsでrftgyふじこl;p@:「」

★赤を連想するキャラは?
すばちゃん!

★回す人の存在
かをり→一緒に居て落ち着く存在。
りん→居なきゃだめな存在。
まう→付き合い長いですよね。ヲタ友。
ふゆちょん→お姉さま的存在。
ゆーり→おもろい。すき。←
あこ→大人な考えの方。家庭の事情が似てるから、わかりあえると思う笑

落ち込んで、笑って、また泣いて 

May 25 [Fri], 2007, 19:27
いまたくさん書いた記事が消えました
まあ愚痴だったんで、よかったかなーなんて
でもちょっとむかついてます
やっぱりブログ変えようかな…
あ、こんにちワンツー心愛です。←テンション低ッ

えーテンションあげていきましょ!
気張っていきましょっ!
今日やっと!!!
ドーム魂グッツ発送致しましたメールがきました〜♪
うちわ!!パンフ!!(☆∀☆)
早く佐川急便来ないかなー(゜∀゜)
6/6には、KJ2ズッコケ大脱走発売!
楽しみがいっぱいだよーvV
正直しんどいと、うたばんに出演も決定ですよ★
いや〜めでたいですね(´∀`)
47魂も、明日明後日で6都市目!
大分・長崎Eighter!はっちゃけてこーいvV
今回の魂のマナーについて、色々噂あって、あたしも怒ってたけど、
少し考え直しました。
すばるもプロだし、唄いたくないから唄わないってできないしね。
本当か嘘かわからないけど、もう「47周るなんて言わなきゃよかった」
って言わせないコンサートを、これから作っていってほしいです。
ひとりひとりのEighterが、∞を支えてあげれたらいいね。
楽しいコンサートが、これから続きますように。
無事47都道府県を、周れますように。
よぉーし。
6月のお祭りの時期、神社にお願いしにいこーっと!

明日は、妹の体育大会(・∀・)
入場曲が、∞とレンジらしいのですよ!
入場だけ見に行こうかな〜なんて考えてる、どうしようもない姉です笑
それと、同級生のライヴ♪
もしかしたら行かないでうちわつくり笑
カラオケ行きたかったんだけど2人じゃキツイかなーなんて考えてます。
とりあえず明日は予定ギッシリ。
来週からは、当番高の手伝い、高体連でほとんど授業なし!
かをりと凛と、お泊まり会するつもりです♪
楽しみー(^ω^)

HAPPY DAY 

April 29 [Sun], 2007, 14:21
GW2日目を、優雅にひとりでくつろいでいます。
お久しぶりです、グリーンです(^ω^)
今日は嬉しいお知らせ!
一昨日の夜、私に神が降ってきました!!!←

レンジ7/8(日) FM.W'07
エイト8/12(日) えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007
参戦決定しましたー☆!

ふたついっぺんに参戦が決まっちゃって、
私もうテンパリジョナサンですわw
幸せすぎて、もうなにもかも頑張れそうです。
夏まで頑張って生きます。←
そして、参戦決まったからには、夏までに準備がたくさん!!
まず痩せて、うちわ作って、お金貯めて…
大変だけど、苦労した分幸せが返ってくるからね。
バイト、夕飯なくたって、人使い荒くたって、行かなきゃだね><
チケ代はいいとして、グッツ代がさ…
すきなアーティストに費やすということは、
とても素敵なことだと思いますけども。
∞はこれから、アルバム出すしね。
レンジも夏には1曲出すでしょーしね。
本気でが気張っていかなくてわ!


さて。
そろそろうちの学校では、学校祭準備が始まりますねー。
あたしらは去年に引き続き、自由研究係り!
今年は、医療について考えることになりそうですな。
そして、原ちゃんが提案したんだけど、
新聞の文字を全て筆で書いてみては?とおっしゃっていました。
でも賭けとも言ってました。
…ん〜…確実にはあたしと凛としーちゃんは、死にますな笑
けど、インパクトを与えるにはすごくいいかもしれない。
やるなら徹底的に、見易さを重視しなきゃだけども。
今年は最後だし、自由研究で1位取りたいし、総合優勝もしたい…
早めに取り組んで、考えていかなくてはだね><
リーダーかおり!凛、しーちゃん、なっつ、ちか!
あたし頑張るから、優勝しよね!!
そーいうわけで、こっちも本気で気張りますぜ。
絶対負けない!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こめんと*
アイコン画像ぶるー
» ★カナからバトン★ (2007年04月14日)
アイコン画像ブルー
» かっちゃんの噂 (2007年04月08日)
アイコン画像ちぱ子ちゃむ
» えいぷりる$ (2007年04月04日)
アイコン画像ぶち
» ★智実から色バトン★ (2007年02月12日)
アイコン画像●きずな○
» はっぴーくりすます* (2007年01月01日)
アイコン画像ゆうこ
» さすが情熱大陸$ (2006年12月23日)
アイコン画像かな
» ラジコンもどき (2006年08月06日)
アイコン画像YUli
» あ゛づい゛ー!!!怒。 (2006年07月02日)
アイコン画像なお
» とうとう (2006年06月27日)
プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心愛/しイ/グリーン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
すきなもの
◆あーちすと
琉球蜜柑バンド
すまいりードラマー
関西男前∞人組
◇たべもの
チョコ
オムライス
カレー


きらいなもの
◆たべもの
きのこ
◇ひと
同担無理の人
Yapme!一覧
読者になる