どろろ 

2007年02月08日(木) 9時54分
昨日は大学の友人3人と私で「どろろ」を観に行きました。感想は一言で言うとすごい良かったです(←小学生の感想みたいになっちゃった(汗))どろろと百鬼丸が格好良くて素敵でした。百鬼丸が自分の体を取り戻す旅なんだけど、、心を取り戻す!ってテーマになっててすごく好きです。妻夫木くんも柴咲さんも息ぴったりでした。あたり前かな??
映画前に色々回りました。昨日はレディースディだったのでおば様たちの大行列でどろろは観れないのでは?とまで考えてしまいましたが皆さんはマリーアントワネットと武士の一分が目当てだったらしくチケットを買うことができました。
有意義に過ごせたある休日の水曜日でした。
今日は友人が我が家に遊びに来ます☆
早くこないかな〜〜

復活!! 

2007年01月30日(火) 14時46分
長い間音信不通でありました。
只今私はテスト真っ最中であります。でも、残すことあと1教科なの☆頑張るぞ☆

.hack//G.U.がもうすぐクリアできそうなんです。タイトルマッチが一番お気に入りです。アイナちゃんの悲しみにグッときちゃいましたヨ(;_;)
なんか、ハセヲとアトリがいい感じで…(≧∀≦)キャーキャー
主人公とヒロインって結ばれる感じでいいですね〜
オーヴァンと志乃さんもうまくいってほしかったです。全巻購入キャンペーンのDVDに期待します♪
エン様は相変わらずいいキャラしていて大好き☆ハセヲとエン様と朔の絡みが良すぎます。なんとなく分かったことがハセヲの中でカナードのお二人・シラバスとガスパーはとても大きな存在になっていたってことが分かった(≧∀≦)

(×_×) 

2006年11月06日(月) 23時41分
ただ今理科のレポート作成中〜(ρ_−)
バイトで夜が遅くなりあいのり見ながらだと手が進まず今にいたるという結果です。
眠いよ〜〜
月曜日にバイトを入れたのは失敗だった…?バイトでは高校生コンビの意外な一面をみることができました(笑)

収穫祭 

2006年10月29日(日) 23時35分
マ王の収穫祭に行ってきました(≧∀≦)
主にトークショーとショートドラマ(書き下ろし)が2つとグッズの抽選会でした。
司会がかかずさんで出演者が森川さんと宮田さんと斎賀さんと井上さんでした〜〜〜☆☆一つ目のショートドラマは…
葉露飲ネタですね♪♪ムラケンとヴォルフとギュンターがコンラッドをケナシまくってました(笑)
コンラッドの葉露飲(ハロイン)体験(地球編)が面白かったですね。子供たちと仮装して回ったらしいのですが誰もお菓子をすれず旦那さん達は怒っているとか!最初その意味がまったくわかんなかったのですが…
コンラッドの「お菓子をくれないと俺がイタズラしますよ」ささやきによって奥さん方はノックアウト!!イタズラをしてほしいのでお菓子をあげず旦那さんは怒るといった感じです(笑)
それを聞いた三人ため息(笑)婚約者の周りにちょろちょろといられてグランツさんは気が気でなかったってことにヴォルフは共感してました。アーダルベルトに初共感です。
ドラマのあとコンラッド役の森川さん以外の三人が「お菓子をくれないと俺がイタズラするぞ」をかっこよく言ってくれました(=^▽^=)斎賀さん素敵ー格好いいー大好き☆☆
キャーキャー
2つ目のショートドラマは温泉で兄弟愛??がテーマでした。
2つともギュンター絶好調でギュン汁が垂れまくりです。どばっとね☆
抽選会はハガキに書かれた番号が声優さんがひいた番号と一緒だったら商品ゲットといった感じです。残念ながらそれはハズレました(泣)
当たった人はその場で「〇〇さん(←当ててくれた声優さん)大好き(愛してます)」とか言うんです。すると…「僕も大好きです」
「私も大好きよ」
「僕も大好きです」
「僕も大好きです」
「おにぎり食べたいです」
ってみんなが行ってくれるんですよ(=^▽^=)当たった人いいな…
斎賀さん素敵です!女性なのにあんなに格好いいなんて…
あっという間に終わってしまった収穫祭でした☆
私は一緒マ王ファンよ

くたくた… 

2006年10月23日(月) 14時24分
バイト4日間続きました…(^^;)
今日で最終日です。
学校の課題とバイトに挟まれ切羽詰まていましたがその状態も今日でおさらばです(^^)

献血 

2006年10月15日(日) 22時00分
うほー!今日始めて献血してきました(^^;) 血を抜きましたよ〜(ビクビク)
今まで血液型がわかんなかったので今日判明!って感じです。
でも、その場で言われたのははっきりとしてないらしいです。通知がきてやっとわかるみたいな?

10月です(遅)! 

2006年10月11日(水) 17時47分
お久しぶりです。
夏休み中は毎日毎日更新してたのですが・・学校が始まると忙しいですねぇ〜〜〜〜!
.hackは毎日やってますよ(^^)次はエンディングって感じです!その分ポケモンは手付かずです(滝汗)弟はすでにチャンピオンロードでそれに比べて私は一番最初のジム戦です。でも、いいんです。ポケモン進まなくても.hackが進めば☆
この間中学時代の友達と集まったのですが・・・・.hackの話しをしたらアトリをことごとくけなされました(泣)「アトリが大好きなのって私だけなのかな?やっぱり志乃さんのほうがいいんですか?」と問う私。
昨日はオーヴァンの左腕にビックリしました。「え゛?」って感じ・・・
今日は買い物しまくり♪♪五千円も使いました(^^;)やばいやばい(滝汗)

終わりはかならずやってくる。 

2006年09月30日(土) 23時55分
9月も終わってしまいます〜早いですね〜(しみじみ)
今日は弟の運動会を見にいきました。速い子だけのリレーに出てるんです!!私は走るのが遅いのでうらやましいです。姉弟なのになんで同じじゃないんだろう。神様はヒドイです。
話を戻しますが弟が1人抜かして一位のままバトンを渡してたんです☆すごい良かった。
.hack//G.U.はもうヤバイです。泣きました。ぐっときました。次はエン様の元へ行ってきます。
ポケモンは今日やりませんでした。だからサガミちゃんにあってません。ポッチャマが最終的に進化した姿がイケメンだとか(笑)

絶好調です。 

2006年09月29日(金) 13時18分
お久しぶりです。
今日から授業が始まりました。朝から物騒な話だったのでやる気がなくなりました。
昨日は.hack//G.U.とポケットモンスター ダイヤモンド&パールの発売日でした。前もって予約していたのでゲットしましたよ☆ ずっとゲームをしてたので目がチカチカしてしまいましたぁ〜!
でも、楽しかったです。

触らぬ神に祟りなし 

2006年09月24日(日) 22時50分
触らぬ神に祟りなし

…つくづくそうだと思いました(うんうん)。例え相手の方が理不尽に罵ってきたとしても…横暴だ!と思っても口には言わずに軽やかにかわすことが大事なんですね。日本語変かな??
でも、これってめちゃくちゃ腹黒いですよね…。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natural117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる