真剣あほや冫咢メワラ 

2006年08月08日(火) 16時45分
ないわあ…5日も放置とか…うちわ3日坊主どころじゃないなあhoワラス


今日わ花火と誕生日やったのに…どっちも延期ッ咐y笑え-Aこんなに晴れてんのに花火延期とかあほかッaフセ誕生日延期てなんやねんKまあ…友達わ大切やけどさ…行きたくないのみえx02やで樋zせっかくケ-キ焼いたのになあmけっこう上手くできたのに…明日までもつかな??蘭セ日作り直しかなあ……l


明日わ仲良く楽しい1日になりますよ-にッ柳Pァ

2日目からホ 

2006年08月03日(木) 17時59分
2日目から脱落とか…チ-ン(-∀-)
昨日わむちゃ久しぶりに逢えたあxその時間約1分iチ-ン(-∀-)x02早すぎやあK友達が待ってるとか…しゃあないね咐|一瞬でも逢えただけ嬉しいTyでも…友達も大切やけど1分わないよおm……花火ん時わずうっと一緒にいたるねん


明日でついに補習終了--ッxイうちの夏休みがやっと始まるッhメワラ`

初~ 

2006年08月01日(火) 16時41分
なんのためって??気分や冫Iトイワラ
毎日の日記が書いてみたいなあって思ったからx頑張って続けるッ庖




最近不安がいっぱいm嫌われた気がむちゃする…K友達にわ考えすぎってゆわれたけど…ほんまに考えすぎなんかなあ??lだってメ-ルこおへんくなってそろx02 5時間たちますけど何か??トヨあ-…逢いたいよおm@O遊んでるんやったら一言ゆってくれてもいいや冫
そろx02やけぐいするで」トNZQゥ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natural098or
読者になる
Yapme!一覧
読者になる