ウホホッツ! 

2007年01月26日(金) 21時12分
お久しぶりです。常盤ツグミ改め蛮底です。  

ずっと止めててすみませんー!!1ヶ月以上やん・・・すみません。

最近某ル○クチョコレートが食べれなくてかなしいです(泣)
是非復活した暁にはCMでルックんを使ってください。本気DE。「食べなよ」みたいな事を言ってくれるだけで満足ですよもう。あはは! 

ここからは要さんからまわってきたバトン答えます。ここでもいいよね・・・?見たくなければ戻ってくださーい!










<誕生日バトン>

*誕生日はいつですか?
7月16日生まれ。かに座です。

*自分の誕生日、その日で良かったと思う時はある?
いや、特に。

*逆にいやだと思ったことは?
いや、別に。

*理想の誕生日プレゼントは?
化粧品とか、ポーチとかですかね。何でも嬉しいですよ!

*理想の誕生日のシチュエーションは?
おめでとうって言ってもらいたい人に、おめでとうって言ってもらうこと。
これってシチュエーションじゃない?
 
*現実は?
家族とケーキ食べます。

*今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
要さんその他友達に買ってもらった、幻水Xのキャラブックと攻略本!!
自分じゃなかなか買えないものなんでうれしかった!ありがとー!
 
*逆に貴方が今までにあげたプレゼントで思い入れのあるモノはありますか?
えー、大したものあげてません。でも出来るだけ使えるものをあげてるつもりです。(駄目だ

*人の誕生日は覚えてる方?
他人のは一応。はっきりとは覚えてませんが。「そろそろ誕生日やんなー」みたいな。
自分のは案外当日になると忘れてますね

*いつか誕生日に恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?
嬉しいですよ!薔薇大好きだし!でも薔薇か、同じ値段のカバンかならカバンがホスィ。

*自分の誕生日の月の数だけ回してください。
アンカーで!むしろ自分の誕生日の数だけ友達がホスィ。(本日2回目


ではではこの辺で。次は要さんvv









イヴですね。 

2006年12月24日(日) 12時15分
すみません〜…。とめてて。
ごめん、つっちゃん。

えーと。
最近欲しいものがなかなか多いのですが、
今ポップンの女王騎士聞いてます。
素敵・・・!
わーもー素敵すぎやしないかい!

結構前から騒いではいたんですが、この曲切ないよー…。
切ないし、格好いいし、まさに女王騎士ですよね。
あぁ…ポップンしたい…。

買わないとできないみたいで…はぁ…高すぎるだろうよ。
ゲーセンにおいてあるのにいれておくれ。(笑

ポップンは楽しいですね。
ポップンデフォルメの王子は可愛すぎますね。
しかも紋章使うときにほら、金髪不良騎士がちらりとみえる!
(ちなみに私の目で確認できたのは、彼とミアキスとゲオルグ)
カイルは金髪だから分かるし、ミアキスは茶色がとても目立つし、
ゲオルグはえりがたってるのと眼帯でしょう…やはり。
ポップン欲しいんですが、高いので。
KONAMIさんとこのムービー見て机をパタパタ叩いてやってます。
楽しいよ。(馬鹿
勝ったときに後ろにイラストが出てきて、
負けたときに、母上と父上とリムとミアキス(だよね?)が出てくるなんて素敵すぎる!
あ…ちょっと待った。
これがあるってことは自分のキャラ選択の時に王子選べるんだよね…。
うそーん!固定だよ、そんなの!
いっつもししゃも使ってるけど!
…欲しいけど高いねぇ……。

でも女王騎士の曲が好きすぎて、サントラをも買おうか悩むところです。
次はー、つっちゃん!!

ラブラブやねんでー 

2006年11月09日(木) 19時18分
みんなに優しくしたいって思ってるよ、な常盤です(誰だよ)お久しぶりです。
最近常盤なのか常磐なのかが自分でもよくわかりません。まぁどちらでもよいことです。

PS3発売が近付いてきましたね。常盤にはとっても買える値段じゃございません!
ちょ、これで幻水YがPS3発売とかだったらどうしよ。でも3発売なんやろなぁ…


話を変えまして、要さんが日々徒然で好きなキャラのタイプを言ってらしたので常盤も!!(知りたかねぇ)

えー常盤はツンデレ好きです。あ、
美少年好きでした!(テへ)美少女も好きですが、美少年が好きさ!!なのでルックんとかロイくんとかルックんとかロイくんとかが好きです。

あとはですねー前髪の長い人が好きです!!前髪は常盤のロマンです!!何て言うの?鬼太郎みたいな!!
うん神尾。うんバジル。
前髪長い人は三次元でも常盤の好みです。(聞いてない)
神尾ヘアにしたい。今はむしろ鬼太郎(笑)


その他はーと考えると金髪に弱いみたいです。ほら、女王騎士のアイツとか!!ディーノとか!トーマくんとか!(最近名前を知ったデジモンのあの子)
ってかトーマくん超かっこいいです。

性格はツンデレも好きですが、ヘタレだけど実は男前なやつも好きです。

m-CABIの話 

2006年10月22日(日) 22時14分
一度軽蔑した人間をまた好きになったりする事ができない小鳥遊です。
許す事はできても、そういう根本的なものって一度知ってしまうと印象は変わらないでしょう?
そういう話です。


さてm-CABIですが。
(エムキャビと読むのね…。)
気  に  な  る  。
いや…ポルノファンとしてね。
アルバムは外せませんよ。
mにはmusicとかmindという意味があって、CABIはキャビネットの略だそうです。
とりあえず気になる。
はい。
でも金がないです。
はい。
誰かあたしに100万円を。
って言ってたら、まひるちゃんに、
「えらいリアルな数やな。宝くじ当たったみたいな」
って言われました。(笑

あ。でも12月に出るap bank Fes06のDVDはママンが買うらしい。
募金だからだって。


つっちゃん、m-CABI買ったら録音頼めますー??LP録音で…(めっちゃ私信やん
あ…じゃあ、とりあえず次つっちゃん。

よく喋るキュウゾウと眼鏡マジックと緊張と初初しさと素と場慣れと一休さんと萎え 

2006年10月19日(木) 22時05分
どうも。こんばんは。常盤です。お久しぶりです。皆さん覚えてらっしゃるでしょうか。
今日の題名は『よく喋るキュウゾウと眼鏡マジックと緊張と初初しさと素と場慣れと一休さんと萎え』です。長いですねー。
まぁこれが今常盤の頭の中を占めてます。
ってかねっ!!最近のアニメはどうしてこんなに萎えてしまうのかしらっ!?激萎えです。もう萎えという言葉が口癖になってます。
あー復活とか割と期待してたのに…あれ時間帯もやっぱあるのかな。
神よ、我が家にテレ東とスカパーとWOWOWとケーブルテレビを!!!!!!!(多いな)
WOWOWがほしいです。素敵なの多いから…ね!!
もういっそのこと幻水アニメ化すればええよ。常盤は観ますよ。絶対。
適当な長さで流して後はOVA化。これでええやん。(何と適当な)常盤はもうYのストーリーMOUSOUとかしちゃってる痛い奴です。ITAI奴です。

ではかなりのぶつ切りですが、この辺で。お次は要すわぁ〜んvV(サンジ風に)

逃亡 

2006年09月17日(日) 16時14分
こんにちは。常盤です。

今ものすごく危機感を感じております。もう萌えとかそんなところじゃない。


ちょっと心の旅にでます。どうやら常盤には逃亡癖があるようです。しかもその上チキンなので、なかなか帰ってこれません。

しかもちょっと(だいぶ)被害妄想強いです。あー。


これももしかしたら心の旅という名の逃亡かもしれません。


もしよければ帰ってきた時、暖かい目で迎えてやって下さい。
実は根は根暗です。


では最後に一言。
ビバ坊ルク、王カイ、王ロイ。

王子はタラシ推奨。 

2006年09月15日(金) 7時32分
要です。あたし今日フリックになってくるから!
今日…体育祭なんだけどね。
青組なんです。
ハチマキ巻いたら、フリックじゃーん!
ってつっちゃんと話してました♪

…でもフリックだしね。不利ックだしね…運悪いしね…あいつ…。

まぁ、頑張りまーす。
極短御免!さらば!

はひふへほくろ 

2006年09月08日(金) 21時07分
どうも。こんちは。常盤です。
わー何か語りたいことがありすぎて困るんるん(キモ)!!何から語ろうっ。

まずは常盤が勝手にキャスティングした幻水U。
U主→ほっしー
ジョウイ→石田
フリック→三木眞
ナナミ→かわとも
シュウ兄さん→諏訪部
クライブ→平田広明
ルックん→斎賀さん
坊様→高山さん(でも緒方恵美でもいいとおもふ)
シーナ→鈴健
カミュ→森川

続いてV!
ナッシュ→三木眞
ゴロウ→森久保
シーザー→浪川さん
セラ→めぐさん
ユーバー→諏訪部(キルデリク?)

まだまだ考え中!!
ジョウイで石田ときたら、U主は、ね…(笑)
漢字間違いとかあったらごめんなさい。

話変わりますが、最近常盤は復活の雲雀にメロメロでしてね。
だぁって可愛いんだもん!!
ディノヒバ良くね?(死ねぃ)ヘタレなディーノとツンデレな雲雀とかたまらんよー。
今日素敵なディノヒバサイトさん見つけたんですよ。絵も素敵だしセンスも良いのっ。

んでそこのサイトさんFFZのルドレノも扱ってらっしゃって。







ルドレノいいかもしんない(笑)
あくるさん!!見捨てないで!!もうお昼一緒に食べないとか言わないで!!!嫌だ!!

というかレノが素敵なんですよ。可愛い。可愛い。可わi(強制終了)


宿星について語ってねえじゃん。ごめんなさい!!

またまた話とびますが、やっぱりDグレのラビは鈴健のよう。
ってことはラビュウ=ザックラ…?(本気で黙れ)


そんでそんで。復活話にもどりますがアニメのやつ獄寺タバコすってなかった…
ってことはやっぱりアニメではタバコ無しなんかな(泣)
じゃあどうやってダイナマイトに火つけるんでしょ?マッチとかダサいの嫌ですよー。


今回は本当に関係ないのばっかりですみません。
ではあくるさんにバトンタッチ★

ロイ君はナディールじゃないのか!? 

2006年09月06日(水) 7時35分
書くのお久しぶりすぎて申し訳ない。
要です。

久しぶりに勃発。
ナディールはロイ君なんじゃないか論争。
ていうかそういう同盟があるんですよ、知ってた?

論理のお話いきます。
Xのロイ君は16歳。
同い年のローレライはUになると28歳。
Vは、15年たっているので、43歳。

ちなみにナディールは年齢不詳。
外見からしてありえないことも、ない。
そしてナディールは昔3人組の劇団に入っていた。(Vの攻略本より)

また、Xのその後で、ロイは役者の花形になるとあり、フェイロンは、フェイレンを心配して、北の大陸へ。
何故かロイと同じ劇団に入り大道具を担当するハメに。
フェイレンは、ロイを追って北の大陸へ。
下積み中の彼のもとに押し掛け、一方的に世話を焼きまくった。
(Xのキャラブックより)
3人はその後もしかして劇団作ったんじゃ…!?

しかーし。
問題は宿星なのです。
ロイ君は地賊星で、ナディールは地正星なのです。
ちなみに、Vの地賊星はギョームで、Xの地正星はバシュタンです。
しかし、ギョームもバシュタンも鑑定士。
ということで、ギョームには地正星になる資格があるじゃないかと。
つーことで、手違いということで!
ナディールは地賊星です。(笑
そういうことにしておいて下さい。
KONAMIの陰謀です。
次はつっちゃん!

最近流行りのモテキャラ、ツンデレ 

2006年08月11日(金) 10時48分
みたいな事が某雑誌17(言っちゃった)に書いてありました。

お久しぶりです。常盤です。

へぇ。ツンデレって流行ってるんだ。実際三次元でいたらウザイんじゃないかと思うのは常盤だけですか(笑)

あれは二次元だからいいんだyo★★(死ね


それはともかく先日Xを購入しました!もち中古ですよ。
さぁ早速OPを見て名前決めようとしたらコントローラーが
動 か な い

スタートボタンとセレクトボタンしかきかないんだな。
まぁ次の日母さんに泣きついてコントローラー買ってもらったよ!!

その日はゲームが出来ないのでパソでもしようとインターネットに繋いだら、
フ リ ー ズ
し た

ええ!!何かもう激ダサだ!!
でも放置して次の日母さんがパソ開けた時に知らん顔しましたが(ごめん母さん)

一応パソも直ってXも初陣勝ったから大丈夫!!

では要さんにばとんたぁっち。

あ、そういえば要さん!!この前深夜電話でしてた事が本当になるかもしんないよ!BLがテレビで世の中に浸透しちゃうってやつ!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natural0437
読者になる
Yapme!一覧
読者になる